No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:By アドレ&アンデス( 12 )

我が家にアドレが来て早1年・・・・
散歩が大好きなアドレは、お散歩仲間のアイドルです。
マイペースなアンデスにも気遣いをみせてくれてます056.gif

e0162984_13171148.jpg
e0162984_13261127.jpg

e0162984_13333027.jpg
e0162984_13285869.jpg
e0162984_13371294.jpg
e0162984_1339034.jpg


シュガーファミリーの皆さん

今年も楽しませていただきます。そして、幸せな1年でありますように。
どうぞよろしく058.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-21 13:41 | By アドレ&アンデス

暇なアンデス

ハイジ&亜夢呂、こんにちは。
この猛暑の中、朝の散歩だけでお外では遊べません。
大好きなパパさんは、試験のお勉強中で、休日も遠くへなかなか行けません。
おウチでゴロゴロしています。いたずらはあんまりしなくなりました。
でも、最初はママさんの眼鏡や本つげの櫛etc 破壊していたけど、今はちょっと
Ladyになっていい子してます。

早く涼しくなってほしいなぁ・・・

ちなみに体重は48kg。食欲はばっちりです011.gif

e0162984_14512919.jpg
e0162984_14514913.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-05 14:57 | By アドレ&アンデス

やったね シュガー万歳

 おめでとうございます。016.gif016.gif

 待ちに待ったベビーの誕生、ほんと可愛いね。038.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-06-17 22:46 | By アドレ&アンデス

いつも素敵な風景

 ハイジ&亜夢呂ママへ 
  
 自宅近辺の散歩コース、別府のドックランから望む風景、なんて素敵なんでしょう。

 そこでゆったりと散歩ができるハイジ、亜夢呂ちやんがうらやましいね。

 アンデスの体重はハイジちゃんに近いです。シュガーママからはこれを維持してねとのこと。

 メタボに成らないよう、よく動いて気をつけます。


 お嬢さんの2頭つれた姿もとても素敵ですね。


 楽しいお休みを過ごしてね。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-01 22:35 | By アドレ&アンデス

こちらこそ楽しかったよ

 大黒パパ、ママさん 楽しい時間をありがとうございました。大ちゃんアンデスの遊ぶ姿を見ていて
ニューファンを我が家に迎えて本当によかったと思うひと時でした。アンデスもぐっすりすやすやです。
これからも、また宜しくね。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-29 22:58 | By アドレ&アンデス

素敵な婿殿

 先月sugarママの所で婿殿を拝見しました。
ニューファンらしい雄顔でどっしりと感じが私は気に入りました。そして甘えん坊のところがなんとも言えず
可愛いですね。きっといい子が生まれと思います。寂しいでしょうが、少しの間辛抱ですね。
楽しみに待ちましょう。


アンデス父 
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-20 21:13 | By アドレ&アンデス

そっくりだー

シェリーちゃんににてますね。特にソファーの上の写真はそっくりかな。
初ヒートが終わってから、ずいぶんとマッタリして落ち着いてきたアンデス。
めちゃめちゃハイテンションになった頃が懐かしい。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-09 22:31 | By アドレ&アンデス

こんにちは。

ハイジ&亜夢呂ママさん

成長記録を楽しみながら観ています。
2頭で遊ぶ楽しい姿、本当にうらやましいです。
アンデスも毎日、遊びたいモードいっぱいですが、
なかなかあの体に合う遊び相手がいません。
朝夕の散歩と、時々のドッグランで思いっきり発散するのが
いつもの日課です。
この冬は一度、雪遊びに出かけました。
もうすぐ1才。やんちゃな今の時期は大変ですが、
かわいいこの時をいっぱい楽しみましょう。

アンデス母

e0162984_14585078.jpg
e0162984_1502044.jpg
e0162984_1512932.jpg
e0162984_153698.jpg
e0162984_155277.jpg
e0162984_1563797.jpg
e0162984_1572364.jpg
e0162984_158531.jpg
e0162984_1583990.jpg
e0162984_1594692.jpg
e0162984_151128100.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-07 15:12 | By アドレ&アンデス

8ヶ月のアンデス

早いものです。
我が家に来て、4ヶ月。
ハイジ&亜夢呂ちゃんの元気な姿も、楽しみながら拝見しています。
アンデスもすっかり我が家に溶け込んで、元気に過ごしています。
体重は39kgになりました。甘々な子です。

e0162984_21464915.jpg
e0162984_2147471.jpg
e0162984_21491598.jpg
e0162984_21492789.jpg
e0162984_21493688.jpg
e0162984_21525489.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-11-29 21:53 | By アドレ&アンデス

初お泊り旅行

先週末、那須に初めてお泊り旅行に行ってきました。

6ヵ月のアンデスとの旅行は、少々不安があったのですが、

アンデスの良さを再発見!!!

ペンションでのアンデスは食事も含めて本当に良い子で過ごせました。

オーナーさん、宿泊の方たちにもべた褒めされたアンデスです。

これから、何があろうともアンデスを大切に、幸せにしようと思った日々でした。

宇川さん、こんなにすばらしい子、本当に本当にありがとう058.gif
e0162984_22254556.jpg
e0162984_2229848.jpg
e0162984_22304316.jpg


ドッグカフェの看板犬、サンタちゃん。

e0162984_22343534.jpg


アンデス父
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-28 22:41 | By アドレ&アンデス