No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:By NONNON( 2 )

ノンノンmama からお手紙を頂きました024.gif
ノンノンはグーフィー・セシル・シュガーの兄妹で
アドレの娘です001.gif

お手紙に書いてあったように
もう、1年たつのですねっ
ノンノンmamaのところに行って
半年くらいは色々ありましたねっ・・・042.gif
胃拡張って怖いです!低体温になり意識がない状態で
よく助かったと感謝しています
でも・・・さすが超大型犬を飼い慣れている経験で
ノンノンも命を救ってもらいました
本当にありがとうございました040.gif
優しくて本当にいい子です003.gifって
今までのわんちゃん達の中で一番いい子です003.gifって
ほんとですかぁ~039.gif
でも、そう言ってもらってとても嬉しいです037.gif
ちょっとメタボになってダイエット中だそうです001.gif
元気がなにより066.gif
これからも宜しくお願いします040.gif
e0162984_1931353.jpg

先住犬のピレちゃんと
e0162984_19311711.jpg
e0162984_19313679.jpg

ココで一言、S様~将来のS宅ですねっ037.gif

姉妹のシュガーは・・・
e0162984_19393483.jpg

今年、ママになる予定です012.gif
兄妹のグーフィーは・・・
e0162984_19403131.jpg

13頭のBabyのパパになりました037.gif
セシルは・・・
e0162984_19451941.jpg

まだまだ甘えん坊のお坊ちゃまです042.gif

そう、そう、ノンノンとアンデスとは会ったことがあるんですよねっ003.gif
叔母と姪で会えるのっていいですねっ016.gif
今年はもっとファミリーが増える予定です
賑やかになるぞぉ~024.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-11 19:43 | By NONNON

近況報告

蓼科の山小屋にて
主人と共にドックランを5年前に作りました
主人は芝生の管理
私は白いフェンスの保持じに忙しいです
南アルプス、八ヶ岳をながめ
この時にはもう山は紅葉がはじまっていました
ノンちゃんも、ここが大好きの様子です
e0162984_17194296.jpg


ちょっと遊びつかれ休憩中です
枯葉や小枝が気になるようです
e0162984_17214957.jpg

e0162984_17242742.jpg


近くの公園にて
e0162984_1725687.jpg

この公園で偶然にアンデスちゃんに会いました  (*^▽^*)
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-11-02 17:27 | By NONNON