No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:○○ Sugar Baby ○○( 61 )

e0162984_20151332.jpg


e0162984_2071911.jpg


e0162984_2010405.jpg


e0162984_2082451.jpg


e0162984_209030.jpg


e0162984_2093984.jpg


e0162984_20164920.jpg


e0162984_20174675.jpg

                             (撮影 Ban-Style 森田真一様)


7月10日生まれ(♂)
BLACK SUGAR JP FINAL M CROWN HOUSE (M)
CN(仮)『 カルロス 』

オーナー様、募集中です!

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-10-02 20:25 | ○○ Sugar Baby ○○

『 旅立ち 』

今日、旅立ったのはルーク&シュガーの最後の仔犬【 Falcon 】君です

BLACK SUGAR JP FALCON M CROWN HOUSE (M)
e0162984_2327762.jpg

e0162984_23275180.jpg

e0162984_2326615.jpg

素敵な家族のもとで元気で可愛がってもらってねっ010.gif


BLACK SUGAR JP FINAL M CROWN HOUSE (M)
【 Final 】君は
e0162984_23421657.jpg

e0162984_23571982.jpg

オーナー様、募集中で-す035.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-09-09 23:50 | ○○ Sugar Baby ○○
イケメン達のシャンプーをしました042.gif

逃げる、走り回る○。○。もう大変008.gif

その動きに母は付いていけません002.gif

さすが男の子2頭です

生後50日のグーフィーとセシルを思い出しました

                         ↓ グーフィー     ↓ セシル
e0162984_18464331.jpg


こんな時期もあったんですねっ016.gif

イケメン達も今日で生後54日目

体重は2頭仲良く9050g です

生後2ヶ月になる前に10kg 超えになるのは間違いない

黒ちゃん
e0162984_18551373.jpg

e0162984_18553216.jpg

e0162984_18563922.jpg


白ちゃん
e0162984_18582293.jpg

e0162984_185914.jpg

e0162984_18593718.jpg


写真撮るのも・・・大変042.gif002.gif042.gif

お母さんのシュガー生後2ヶ月の写真です
e0162984_19133097.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-09-02 19:16 | ○○ Sugar Baby ○○

イケメンBaby。。。

生後50日を越え凄い・重い・可愛い!

だんだん遊び方が活発になってきました042.gif
もうお姉ちゃんのチェリナに負けてません047.gif
体重は8Kgを越え抱っこも辛くなってくました008.gif
でも2頭で遊んでいる姿はとても可愛いです016.gif
e0162984_11124983.jpg


黒ちゃん  8350g
e0162984_1113367.jpg


白ちゃん 8350g
e0162984_11152139.jpg


こう見えてイケメンたちの写真を撮るのはとても大変!

特に黒ちゃんはイヤなものはイヤ!
お父さん、お母さん、どちらに似たのでしょう007.gif

お父さんのルーク
e0162984_1122378.jpg

e0162984_1123754.jpg


お母さんのシュガー
e0162984_11251622.jpg

e0162984_11362623.jpg


お姉ちゃんのチェリナ(昨年産まれたルーク&シュガーの娘)
生後3ヶ月 ↓
e0162984_11495920.jpg

生後4ヶ月 ↓
e0162984_11502616.jpg


チェリナのショーデビュー
e0162984_121845.jpg

e0162984_11564873.jpg

e0162984_11571941.jpg



035.gifお問い合わせはHPからお願いします
http://www.black-sugar.jp/~top.html
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-08-30 12:18 | ○○ Sugar Baby ○○
今日も。。。暑いですねっ042.gif

少し風があるだけ涼しく感じます

ぶな君、チェリナ 1歳のお誕生日おめでとう067.gif

あっと言う間に、1歳ですねっ

こんな可愛いチェリナ!
e0162984_16302664.jpg

e0162984_16305555.jpg


4ヶ月前のチェリナは、まだまだお子ちゃまでした
e0162984_16166100.jpg

今では、イケメンBoys のお姉さん035.gif


日曜日はグーフィーとシュガーのシャンプーをしました
e0162984_1639335.jpg

凄くコートが抜けました

今日は、イケメン達のシャンプーをしました

最近、ペットシーツを前足でガリガリするのを覚え

朝起きると白くなってテールを振っているイケメン達

なんて可愛いこと016.gif

黒ちゃん   4650g
e0162984_162350.jpg

e0162984_163452.jpg
e0162984_1652369.jpg


白ちゃん   4600g
e0162984_1672288.jpg

e0162984_16123897.jpg

e0162984_16141842.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-08-15 16:43 | ○○ Sugar Baby ○○
ほんと暑いですねっ042.gif

はぁ~はぁ~しているのは良いですが

舌が横に長く出てしまったら要注意です

気を付けてくださいねっ!

この時期のお出かけは避けてください

夜の散歩でも熱中症になります

海や川も避けてください

体は冷えても頭に直射日光が当たり

脳に熱が溜まってしまいます

こんな猛暑では家でじっとしているしかありませんねっ008.gif


イケメンBoys も暑い暑いと大騒ぎでしたが

やっと暑さにも慣れたようです

黒ちゃん  4250g
e0162984_10531133.jpg

e0162984_10543673.jpg


白ちゃん  4200g
e0162984_11252661.jpg

e0162984_1131920.jpg


チェリナもお姉さんになりました036.gif

弟達とおもちゃの取り合いなどして遊んでくれます

疲れると母の部屋で・・・
e0162984_11192868.jpg

e0162984_11344359.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-08-12 11:38 | ○○ Sugar Baby ○○

イケメン Boys は。。。

元気に育ってます035.gif 

しっかり歩き目もあいて可愛くなりました016.gif

ブラック君   2250g
e0162984_15122818.jpg

e0162984_15135422.jpg


ホワイト君   2250g
e0162984_1517613.jpg

e0162984_15184176.jpg


e0162984_152066.jpg

e0162984_15214168.jpg

歯もはえてきました
e0162984_15234616.jpg

成長が楽しみで・・・寝る時間がもったいない037.gif


『今回、予約して頂いていたオーナー様へ』
女の子の予約を沢山頂きましたが
シュガーの最後の出産は男の子2頭でした
是非、ルークとシュガーのBabyをと
楽しみに待って頂いたのに申し訳ありません040.gif
期待に答えてくれないのがシュガーと言うか・・・008.gif
すみません040.gif
男の子1頭のオーナー様を募集しています
ルークとシュガーの仔犬はこれが最後です
飼い方、躾についてもっと詳しく知りたい方は
ご連絡ください




ロミオ&レイチェルの子供達、

067.gifおめでとう024.gif

無事に1歳の誕生日を迎えられて

レイチェルも喜んでいると思います

レイチェルが1歳の頃は、体が大きかったので

仔犬と思えませんでしたが

悪戯して叱られる時は可愛い子犬でした
e0162984_1515956.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-28 15:55 | ○○ Sugar Baby ○○

Boys・・・Ⅰ

イケメン達が誕生して5日が立ちました

元気なBoys は、歩きはじめました

少し歩いてはゴロン、少し歩いてはゴロン、

見ているだけで幸せな気持ちになれます

どんな犬種も仔犬は罪なもの016.gif

母が部屋に入ると匂いで分かるらしく

激しく動き始めます070.gif

ブラック君  950g
e0162984_715320.jpg

e0162984_7155126.jpg

e0162984_716561.jpg


ホワイト君  900g
e0162984_7183665.jpg

e0162984_7191758.jpg

e0162984_72092.jpg


母は授乳の間の1時間くらい

睡眠が取れるようになりました014.gif

後片付け、洗濯、掃除に追われてます

仔犬は3時間おきに母犬のおっぱいを与え

母犬とは一緒にできません

母犬が仔犬を踏んでしまうなどの事故につながります

いくら寝不足をしても体にムチ打っても

仔犬の誕生は感動し幸せな気持ちになれます053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-15 07:30 | ○○ Sugar Baby ○○

イケメン Boys !!!

母、10日間の睡魔との闘いのすえ

7月10日『イケメン Boys 誕生!』

はぁ― ― ―っ、疲れた042.gif

一番頑張ったSugar、お疲れ様040.gif

よく頑張ったねっ007.gif

それにしても母もよく歳を考えず頑張りました

今の夢は、、、爆睡! それのみ!

10日間、Sugar と母を励まし

時にはプレッシャーを掛けてくれた031.gif皆さん

良きFamily に励まされパワーをもらいました

ありがとうございました040.gif

若干1名、入院中ではありますが

『 7月10日は納豆の日』と騒いでいましたが・・・015.gif

粘り強く頑張った末、2頭の元気で可愛いBoys が

産まれてくれました

予想では4・5頭と言ってましたが

予定日が過ぎてレントゲンを撮ったら

あら、、、ら、、、
e0162984_13112850.jpg

e0162984_13123520.jpg

レントゲンをにらんでも頭数は増えないよと言いたげの先生013.gif

先生と相談した結果、

仔犬が産まれる準備ができていないので陣痛がこない

少し待ってみましょうと言われました

母もそう思い待つことにしました

待った甲斐があり無事に産まれてくれました


ブラック君  740g
e0162984_12435349.jpg


e0162984_12444364.jpg


ホワイト君  735g
e0162984_12472678.jpg


e0162984_1248637.jpg


そしてママのSugar の Baby の頃
e0162984_1325186.jpg

口元がドラミちゃん037.gif

ブラック君は、笑えないくらい

頑固な性格が・・・Sugar そっくり!

自分が吸うおっぱいは自分で選ぶ044.gif

048.gif ブラック君、将来が楽しみ~008.gif



母の友達は

いくらなんでも待ちすぎだべさ~

超大型犬で70日もお腹の中にいたら

普通は死んでしまうべさ

よく生きてたもんだ   と北海道弁の友

ちゃんと生きて産まれると思ってたんだも~ん  と母

自分は子供を産んだことがないのに

よく犬のことが分かるもんだ

前世は犬だったんだべさ   と北海道弁の友

うんだかもしんねっ    とつられる母005.gif046.gif



ルフィス、お誕生日067.gifおめでとう

7月6日はルフィス、7日は紫音と続きます

二人とも無事、8歳になって・・・ありがとう016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-11 13:40 | ○○ Sugar Baby ○○

しっかりしなくてはねっ

最近、ヴィヴィアンはトイレの失敗が多くなり・・・

どうしちゃったのかなっ
e0162984_19185719.jpg

e0162984_19184914.jpg

e0162984_19192834.jpg

私のせいかもねっ

しっかりしなくてはねっ

分かってるんだけどねっ



相変わらずチェリナはドラミちゃんで・・・
e0162984_1922368.jpg

e0162984_19215997.jpg

e0162984_19223961.jpg

可愛らしく甘えてくれると・・・癒される

でも、ちょっとご機嫌ななめなのか?

壁をはがして遊んでる

まっいいっかぁ~

可愛いからとヴィヴィアンとチェリナを何時にもなく

甘やかしてしまう


そして、、、最近、、、私を含み曲名を調べたご近所さんはじめ

お郷のブログを見た人が・・・

フローレンの動画のバックに流れる歌を

ふとしたときに口ずさんでしまうという

これはまた不思議な現象が・・・

聞いたところによると、、、フローレン家の娘ちゃんまでが・・・005.gif

ふとしたときに頭の中であの歌が・・・口癖になってしまった
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-03 19:43 | ○○ Sugar Baby ○○