No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:By フローレン( 51 )

ご無沙汰です001.gif

春先に無事JKCチャンピオンを頂きました024.gif
e0162984_17193588.jpg

なんと完成の時の写真を購入してない、相変わらずな母です003.gif


いつの間にか、二歳を迎えて
e0162984_17143463.jpg



毛がボーボー生えてニューファンになった!と思ったら
e0162984_17161239.jpg


e0162984_17163067.jpg

ステーンッと抜けてしまいました003.gif




e0162984_17135014.jpg

e0162984_1717057.jpg

e0162984_17175839.jpg

e0162984_17203223.jpg

e0162984_17213820.jpg




お菓子をくださいな!060.gif
e0162984_17232014.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2014-10-26 17:14 | By フローレン

いいですね~!

姉妹がUPしているのを見て、我が家もUP071.gif

雪遊び、楽しそう070.gif我が家はこの度の雪ではお遊びに行かずでした015.gif

雪遊びといえばこれくらい
e0162984_9363994.jpg


くまちゃんフローレンです003.gif


節分の日は鬼さん役
e0162984_940348.jpg


悪いこともまだまだやります031.gif
e0162984_9412083.jpg




e0162984_9432275.jpg

お友だちも随分増えましたがまだまだお勉強中です
e0162984_9442883.jpg



しかし、相変わらず可愛い~053.gif053.gifちゃんのフローレンでーす053.gif

e0162984_9463028.jpg

↑似てます、フローレンに・・・037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2014-02-10 09:35 | By フローレン
気がつけばもう2013年も終わりですね

一年、色んな場所へ出掛けたり、沢山のお友だちと遊びました
e0162984_12102799.jpg

e0162984_12113594.jpg

e0162984_12143025.jpg

e0162984_12154651.jpg

e0162984_1217263.jpg

e0162984_1218596.jpg

e0162984_1218246.jpg

e0162984_12212726.jpg

コートが伸び伸びしてきて、現在は四角ヘアーです037.gif
育毛中なので切らずじまい023.gif

今日ドッグランに行くので走り納めです001.gif

familyのみなさん今年一年、御世話様でした001.gif001.gif


ちょっと早いかな?
よいお年を…です035.gif053.gif

e0162984_1228795.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-12-27 12:05 | By フローレン

秋(^o^)

すっかり朝晩は冷え込み、秋を感じるようになりましたね056.gif

さて、この連休はグーフィーに会いましたよ001.gif
可愛いおとぼけグーフィー016.gif
マズルのおヨダは…仕様です

e0162984_942575.jpg


この一年前はこ~んなに小さかったフローレンも成長しました
e0162984_982745.jpg


頭の中はお遊びでいっぱ~い025.gif


あとは…こ~んな可愛い坊やにも会いましたよ
e0162984_99851.jpg

ムクムクプリティー010.gif


やっぱりどの犬種も仔犬は…可愛いですね

会う度可愛さを増してる彼、たまりませ~ん043.gif





058.gifヴィヴィちゃん
海、いいですね060.gifうちは内陸の人間なので近くに海は無いので羨ましいです001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-09-24 09:01 | By フローレン

かっわい~い

boy's 可愛~い001.gif
うちのbabyも
e0162984_2134763.jpg

可愛~い019.gif

赤ちゃんsugarも可愛~い060.gif

赤ちゃん的存在フローレンも
e0162984_2154817.jpg

可愛~い058.gif

e0162984_2172371.jpg

可愛~い

e0162984_2175431.jpg

可愛~い

e0162984_2183067.jpg

可愛~いぃ



ふふふ、自己満足ですね…失礼しました003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-09-02 21:00 | By フローレン

我が家も(^人^)

我が家も昨日シャンプーしました003.gif
綺麗になった子、だ~あれ!
e0162984_747339.jpg

はい!わたし!033.gif

我が家では最近結構な頻度でシャンプーをします。いつヒートが来てもいいように…027.gifって慎重すぎかしら

e0162984_7503824.jpg

嫌そうな顔だけどと~ってもおりこうにドライのお手伝いをしてくれます038.gif


こちらはどこもかしこもあつ~~くてムワ~ンとしてるので外の空気を吸うのは夕方ベランダに少し!だけ


夜は散々暴れん坊して、怒られムッツリ026.gif

我が家の可愛いちゃん達010.gif
でもフローレンが張り付いてる時のもか兄の目付きが…警戒モード
e0162984_757013.jpg



おまけ
精神統一ってやつよ!
e0162984_758086.jpg



ぶーくん、チェリぶ~HAPPY BIRTHDAY!
e0162984_815056.jpg

ぶーくん地方も猛暑でしょうか023.gif涼しくなったらフローレンの相手を宜しくです029.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-08-17 07:45 | By フローレン

ふぅ~ん。。。

e0162984_7523590.jpg

e0162984_7525034.jpg


可愛いだろうな~001.gifベビーくん010.gif

ママはフローレン来るな~!022.gif043.gif047.gif047.gifと言いそうですがフローレンは会いたいんですって~043.gif


どうしよう、ね~003.gif


058.gifヴィヴィちゃん キャンプいいな~
フローレン家もキャンプ用品も、子供も揃ってるのに中々行けず014.gif羨ましいでーす058.gif


012.gifぶーくん、お出掛けいいね~012.gif
どこ行くのかな?気を付けてね035.gif060.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-08-05 07:51 | By フローレン

ロミオ×レイチェルBABY!

060.gifHAPPY BIRTHDAY060.gif
e0162984_17195568.jpg


我が家では一日フライングして昨日お誕生日会をしました006.gif
e0162984_17212389.jpg

e0162984_17245877.jpg


注文していたケーキです035.gif亡くなったフローレン兄のお誕生日も近いので一緒に乗せてもらいました016.gif
e0162984_17224460.jpg


5頭の兄妹、みんなおめでとう053.gif
1才も家族と仲良く、楽しくねえ024.gif

e0162984_1728568.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-22 17:18 | By フローレン

寝場所

毎日暑いですね008.gif

こうもあついと水遊びに行くのにも気を遣います014.gif


フローレンはははが居ないと傍若無人な悪いやつ031.gif
娘の上に
e0162984_1749109.jpg

ドッカリ071.gif

だっくんの上にも
e0162984_17504779.jpg

033.gif


極めつけは
e0162984_1753194.jpg

見苦しいお腹失礼致します
e0162984_17542983.jpg


顔の上043.gif


苦しい~オゥェエ020.gifと言いながらも嬉しそうなフローレン父はやっぱり変な人…003.gif

e0162984_17561155.jpg

レディーの欠片もないフローレンでした~003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-17 17:46 | By フローレン

元気一杯

早い梅雨入りをしたもののあまり雨も降らずで、あつーい毎日042.gif
でも日が陰ると涼しいてお外にも出られる毎日を過ごしている、フローレンです066.gif


ティファちゃんはストッキング005.gif
フローレンも洗濯機の中に顔お突っ込んでまで取ります021.gif
そして誰も見てなければ手頃なサイズの物を食べ・・・吐く020.gif

洗濯機の蓋をして籠を置いても必死のぱっち、えらいこっちゃです025.gif


でもこの数日は新しいおもちゃがやってきたので洗濯機どころではない様子006.gif
お~よかったよかった003.gif

まだヒートも来ていないフローレン、全開バリバリです031.gif


初めての女の子、ヒートの大変さは未知の世界です025.gif

姉妹の中で顔も身体も一番幼いんじゃないだろうか、でも近い将来やってくるヒートに怯える我が家でした023.gif


e0162984_10195981.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-06-17 10:16 | By フローレン