No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:By フローレン( 51 )

荒くれもの

e0162984_22112561.jpg

だれとは言いませんが荒っぽいお二人、このあいだ遊びました066.gif

背中のよだれが物語っているでしょう?037.gif


e0162984_22131018.jpg

こーんなになるまでに時間を要しますが047.gifぶーぶー、また遊ぼうねえ012.gif次はアンディおじさん024.gif・あぐりおばさん008.gifも一緒にねえ017.gif053.gif


e0162984_22151320.jpg

このところ暑くて扇風機を出しました058.gif
去年はまだバブーだったので扇風機とは?だったフローレンですが今年は快適な事を知り、早速前を陣取ってグゥグゥ019.gif

快適そうな姿を見ると煩い扇風機の音も許せますね003.gif

e0162984_22203257.jpg

えらく澄ましてはりますが下には娘が021.gif

お~い、あかんで~022.gif




ロミオレイチェベビーはもう10ヶ月ですね009.gif
e0162984_22234172.jpg

我が家のアンポンタンは兄さんたちを追い回す荒くれものに成長しました009.gif

外でもイケイケゴーゴー031.gifどうも性格はレイチェル母さんに似なかったようです025.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-05-20 22:23 | By フローレン

可愛い子の正体・・・

ふふふ058.gif
セシルママもお持ちなのですね005.gif
頭が大きいから被るのも大変だ!003.gif

ルフィスさんは暑くないのか・・・驚きです005.gif



e0162984_11175187.jpg

さて昨日の可愛いボクは~、012.gif
ティファニー・ヴィヴィアン・シオン・フローレン・緑くんのパパ、
ロミオです010.gif010.gif010.gif

滅多に会えない、ロミちゃん010.gif010.gifんもう、可愛くてたまりません~010.gifでした

グーフィーたちのように穏やかロミちゃん010.gif
相変わらずもっふもっふ、それはそれはラブリーでした016.gif

念願の親子ショット061.gif
e0162984_11223793.jpg


フローレンが、ちいさ~い003.gif

e0162984_11234331.jpg


ハンサムなロミオは常に綺麗にしています005.gif

e0162984_1125442.jpg


もうっ可愛い!010.gif010.gif

ティファニーママ~富士山を越えてこればよかったのにー!と思ってしまいました023.gif

ということでロミオっ子たちの為に沢山撮ってきました016.gif
e0162984_11264947.jpg


e0162984_11274558.jpg

大きなあんよ010.gif

e0162984_11284214.jpg


e0162984_11293875.jpg

きっとジャイアントヴィヴィアンは大きすぎるので比較になりませんがティファニーちゃんとフローレンは同じ位なのでパパと並ぶとこうなります010.gif

e0162984_11311429.jpg

e0162984_11313627.jpg

e0162984_11315949.jpg


可愛~い皆のパパでした012.gif



そして次は
e0162984_11342393.jpg

こーんな可愛いボクちゃん010.gif


ニューファンってどうしてこうも可愛いのでしょうね012.gif
大きな身体から可愛さと愛情とおばかっぽさを出していて、こーんな可愛い子たちは他にいないのでは!?と思ってしまいます010.gif010.gif


e0162984_11404891.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-05-13 11:12 | By フローレン

だーあれ♪

可愛い012.gif可愛いすぎる010.gif画像が悪い?007.gif
でもこの可愛さ伝わるでしょうか010.gif010.gif

↓↓↓↓

e0162984_1314351.jpg



さてこのハンサムでプリチーな彼はだーれでしょう010.gif010.gif010.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-05-12 13:11 | By フローレン
ティファニーまま003.gif
びっくり~!その素敵なお帽子、まさかティファニーままが被ってるなんて041.gif


我が家にも勿論003.gif首も焼けない、画期的ですよねえ003.gif003.gif

ティファちゃんが可愛くて真似004.gif
e0162984_873042.jpg


e0162984_883969.jpg


この帽子、ハイジままも持ってそうなイメージ・・・勝手なイメージですが003.gif



フローレン、昨日無事抜糸も済み変わらぬ日々になりました024.gif
ファミリーの皆さん、そしてママ056.gifとても驚かせ心配をおかけしました007.gif


変わったこと、と言えば暫く洗ってないのでフローレンから牛舎のニオイが・・・026.gif

洗いたい、洗いたい、洗おう!と思います031.gif

e0162984_8185041.jpg

相変わらず自分はダックスやと思ってはりま~す039.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-05-08 08:01 | By フローレン

わお~

しゅーちゃん、ルーク016.gifまた可愛いbaby達に会えるのを楽しみにしていますよ010.gif

チェリナ、ぶーくん、ブラック君の兄弟ですもんね012.gif




我が家の可愛いbabyは
e0162984_1232185.jpg


e0162984_1233490.jpg

我が儘そうでしょ?

末っ子万歳!と家では暴れん坊047.gif
一進一退、日々成長してはります046.gif



ぶーくん、お魚を買いに先日敦賀まで行きましたよ~060.gif
やっぱり海がある場所はいいですねえ058.gif


そうそう、少し前ですがダックス兄さんと泳ぎに行ったらふーちゃん、とても上手に泳げました024.gifニューファンに認定~024.gifです004.gif

e0162984_1293413.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-05-02 11:57 | By フローレン

かわい~い

ヴィヴィアンちゃん、フローレンにそっくり003.gif
か~わい~い053.gif

ティファニーちゃん、よだれかけ似合ってる010.gifよかったでーす010.gif010.gif

e0162984_1028086.jpg

このフローレン、レイチェル母さんに似ていませんか?010.gif


可愛いです~。どうして真っ黒のこの子たちはこんなにも可愛いのでしょうか027.gif
可愛すぎてどうすれば?食べてしまいたいでーす011.gif


e0162984_10335920.jpg

私たち家族をとても幸せにしてくれるフローレン035.gif
今日もお散歩の時、だっくんを抱っこしていたのをじっと見ていたフローレン
急に母を見つめ立ち上がり、抱っこをせがむ005.gif
そんな大きな身体では抱っこが出来ないよ!というもののピーピー言いながらジャンプ!005.gif

えー!脚痛めた?どっか痛いのー!?と心配な母をよそにまたもやピーピージャンプ!


一度抱っこしてみたらシッポぶんぶん、物凄く嬉しそう

これは抱っこしてほしいだけちゃうのんか・・・015.gif015.gif


しかし限度は5秒くらいですぐに下ろしましたが物凄く満足気なふーちゃん013.gif

父に頼めばいいものを何故母・・・やっぱり母に甘えたいのね!010.gifと自己解決してしまうのでした026.gif

e0162984_1043143.jpg

あたちまだばぶちゃんですからね!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-19 10:22 | By フローレン

あっつ~い

e0162984_15541786.jpg

先日コストコに行ったら水遊び様のおもちゃ、という名目で売られていたおもちゃセットを見つけ、フローレン用に購入

さっそくハムハムと楽しそうに024.gif遊んではります024.gif024.gif


今日のフローレン地方はあつ~い058.gif初夏の日よりでした058.gif

少し風が出てきたので娘の帰りを一緒に待つふーちゃん011.gif
e0162984_15583325.jpg


へへへ、どうです可愛いでしょう(^3^)/□☆□\(^o^)


娘が帰ってきてからはおもちゃにされ連れ回されていましたが021.gif
e0162984_1623427.jpg




真夏に生まれましたがずっと涼しい環境で今まで生きてきたフローレン、今日の暑さですでにハッフハッフ008.gif

ニューファンには大敵の夏がもう少しですね025.gif025.gif


e0162984_1693487.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-16 15:51 | By フローレン

なんてこと!

フローレン家、予定通り大雨と共に移動開始です054.gif



車のナビ画面に出ているカレンダーを見ていてふっと思い出しました!!005.gif


4/1はお誕生日やったではないですか!067.gif


e0162984_2135317.jpg


グーフィー053.gifシューちゃん053.gifセシルさん053.gifノンノンさん
067.gifHAPPY BIRTHDAY067.gif

素敵な6歳をお過ごしくださいね035.gif060.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-06 21:24 | By フローレン

ティファニーママ

我が家は爆弾低気圧と共にそちらへ向かうことになりそうです。。。008.gif

早ければ4時間ちょっとで着きますが今回ばかりはそうもいかないだろうし、
明日フローレンパパの仕事が終わって早々に(19時位から)出発予定です025.gif



雨の勢いが強くないことを祈るばかりです007.gif


e0162984_2315068.jpg

主人は人の顔をすぐに覚えるのですが私はどうもいまひとつ025.gif

フローレンと娘と居てますので、もしファミリーの皆様それらしい私を見つけたらお声かけくださいです・・・040.gif


そうそう、タオルばっかり買いだめしていて溜まりまくっているのでよだれかけ作り再開でーす035.gif053.gif
e0162984_2318810.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-05 23:07 | By フローレン

*桜満開*

今日は桜を見る為に少し足を伸ばしてお散歩へ出ました001.gif

京都のお花見名所にも入っている疎水の桜です

e0162984_19552279.jpg


皆さんのように素敵紹介は中々出来ませんが今の時期とっても綺麗な場所なんです012.gif

e0162984_19572730.jpg

これは近所の桜です056.gif


個人的には満開も好きですが散っているときも好きなんです001.gif



053.gifヴィヴィアンママさん053.gif
はじめまして、姉妹のフローレン母です001.gif
お写真拝見しているとやっぱりフローレンに似ていますね~!024.gif
これからblogで元気な姿を見せてください024.gifスーパージャイアントヴィヴィちゃん053.gif




おまけ053.gif
e0162984_200615.jpg

とーっても可愛いでしょう?012.gif
フローレンらしさがとっても出ている一枚です~010.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-04-02 19:49 | By フローレン