No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:By フローレン( 51 )

楽しみなお出掛け part2

23日生まれの皆さんおめでとうございます024.gif053.gif
健やかに幸せな一年になりますように058.gif



今日は里帰りしてきましたよ058.gif
ティファニーママには申し訳ないですが一足お先に会ってきました070.gif
e0162984_21573490.jpg


e0162984_21575175.jpg


姉妹ですがティファちゃんのほうがゴツい003.gif
散髪したてのフローレンはパピコちゃんに戻りまして尚更目立つゴツさ010.gif

ふふふ~可愛い010.gif

可愛い繋がりでこのお嬢さん
e0162984_2205719.jpg


あらら、、、
e0162984_222987.jpg

本当はこんな~に可愛い010.gif

でも
e0162984_222511.jpg

e0162984_2235865.jpg

とどめに
e0162984_2244525.jpg

な、なんて悪いんでしょう047.gif

フローレンだけでなく、ティファニーちゃんもチェリナにはやられているらしく
ついに姉さん達がタッグを組み、悪者退治を決行031.gif

e0162984_2285124.jpg

じりじりとチェリナを隅に追いやる!さすが姉妹024.gif息がぴったり!
e0162984_22104024.jpg

しかしどこかマイペースな姉さんたちなので
e0162984_22113833.jpg

脱走!なんと!
e0162984_22171145.jpg


e0162984_22124238.jpg


e0162984_22131845.jpg

確かに2:1では意地悪だよねえ015.gif

e0162984_2216167.jpg


あまり反省の色が感じられなかったので
e0162984_22175365.jpg

へへへへへ~004.gif


しかし本当、チェリナは問答無用の可愛さですね006.gif


e0162984_22203923.jpg

勿論!!言うまでもなくロミオっ子たちは可愛いんですよ~う010.gif010.gif010.gif

BLACK SUGAR BABY,,,053.gif
e0162984_22222267.jpg




ぶーくんとは違った女子的じゃれあいは中々陰湿な部分もあり、かなり面白かったで~す003.gif

我が道を行く!寝るったら寝るの!なティファニーちゃん014.gif
やってやるわ~004.gifのチェリナ
どやさどやさ~024.gifのフローレン041.gif

ティファニーママ、いつでもお待ちしておりますよ~037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-23 21:52 | By フローレン

楽しみなお出掛け★PART1

e0162984_21392351.jpg

今日はとーても楽しみだったお出掛けをしてきました001.gif
こーんなぷりてぃフェイスの僕010.gif
e0162984_21411832.jpg

シューちゃんの息子さん~ぶなくんです053.gif053.gif

e0162984_21421251.jpg

ぶーくん フローレン

e0162984_21433474.jpg

ぶーくん フローレン

e0162984_21443031.jpg

ひっくり返ってるのがフローレン019.gif

e0162984_21455798.jpg

ぶーくんパパに愛想よしさんしてるフローレン035.gif

e0162984_21461874.jpg

お水をシェア~060.gif


e0162984_21475371.jpg

フローレンよりも小さくかったぶーくんが今や同じ大きさに003.gifやっぱり男の子ですねえ012.gif
e0162984_21502611.jpg


4ヶ月ぶり?の再会、フローレンも一暴れできたので今晩は静か~な夜です014.gif


e0162984_21514185.jpg

ぶーくん058.gif



とっても幸せな時間でした~012.gif060.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-20 21:35 | By フローレン

お疲れ様です♪

016.gifチェリ坊、Nさん024.gifおめでとうございます024.gif


今日は私がお疲れ様、シャンプーをしました019.gif

e0162984_1832439.jpg

ブラシをくわえてスタンバイOK003.gif

e0162984_184289.jpg

ぶちゃいく期が過ぎ可愛さに磨きがかかってきているフローレンさん010.gif
e0162984_1891395.jpg



ふふふ、ごめんなさい035.gif


e0162984_1864557.jpg

ふかふか~の良い匂い、になりました053.gif

今週は楽しみなお出掛けが控えているので週末までは綺麗でいてほしい、、、けど無理かなあ~?058.gif


ハイジアムロさんやティファニー家に負けじと(?)我が家も少し足を伸ばして。。。
e0162984_18102579.jpg

誰もいないので娘がリードを持ちましたが、娘が持つとそれなりに合わせてあげるフローレン058.gifまあ~なんておりこうでしょう!060.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-18 17:57 | By フローレン

花粉花粉花粉・・・?

ティファニーママ!こちら西のほうでも凄いです021.gif
花粉?汚染物質?もうお山は霞み真っ白けです025.gif

e0162984_20122383.jpg

e0162984_20133074.jpg


息子も花粉症で目は腫れてボンボンに、
鼻はかみすぎて真っ赤、口を開けば鼻声、、、とトリプルパンチ047.gifです


今まで花粉症とは無縁だった方は初めてのことでとてもお辛いと思いますが春が過ぎるまでの辛抱です。。。025.gif
お互いティッシュ片手に頑張りましょう007.gif


このところ退屈で携帯の画像を見ていたらこーんなに可愛いのを見つけました011.gif

e0162984_20254873.jpg


気分はム◎ゴロウさんってとこでしょうか・・・012.gif

e0162984_20284627.jpg

e0162984_20291590.jpg

e0162984_20314811.jpg

e0162984_20322389.jpg


無条件で愛らしいときを過ぎ、今は
e0162984_20321542.jpg

(^m^)ぷぷぷっ・・・

今はまた違った可愛さを振りまいている我が家の末っこちゃんでした016.gif

e0162984_20345861.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-10 20:08 | By フローレン

ば~ぶ~

ティファ二ーちゃんもすっかりゴリラ期ですか、、、?035.gif
可愛いです016.gif


我が家のばぶ~ちゃんは
e0162984_11375332.jpg

ねんねは膝のうえ045.gif

e0162984_11392625.jpg

だっくんも大好き010.gif

e0162984_11411750.jpg

いつまでもばぶ~ちゃんと思っていましたが少~しお姉ちゃんになってるみたいです
でもわたしからすれば人間の子も、どの子もばぶーちゃん達です053.gif

いえいえ、一緒になって喜んでるわたしもばぶーちゃんですが、、、023.gif


みなさんお出掛けされたり、とっても楽しそう058.gif
うちも少し暖かくなったら出掛けたいと思います056.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-22 11:32 | By フローレン

おめでとう!

チェリナも、ティファニーちゃんも!
びっくり!005.gifおめでとございます024.gif060.gif


みんな凄いです~053.gif


フローレンは約1ヶ月の里帰りから帰宅し、ボツボツやっています035.gif

相変わらずドンドン、お祭り騒ぎのようなフローレンですが少~しおりこうになったような?ハテ




072.gifハイジママ
ハイジママ、とっても軽~いフットワーク070.gif
海も雪も我が家周辺には無いのでとっても楽しそう058.gifいいなあ~056.gif

e0162984_16135980.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-11 16:02 | By フローレン

(~_~)

この所色々な事が同時進行で起こっていた為久しぶりにblogを開く事が出来ました042.gif

ティファニーちゃん、靴下を飲んだのですか・・・

フローレンも靴下を飲んだので今年に入って開腹手術を行いました025.gif



言葉で表しようがありませんが私の不注意でフローレンを苦しめてしまいました
最低なオーナーです



・・・と、大変暗い話になってしまいましたが
幸いフローレンは年末からママの元へ避難していたので、今はママのもとでお世話になっています




術後の経過も良いそうなので末くらいに会いにいこうと思っています



皆様ご心配おかけしましたm(__)m

そして無理言いますがママ、どうぞ宜しくお願いします
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-01-18 12:49 | By フローレン

おめでとう!

チェリナ~001.gif
おめでとう024.gif



しかし以前から思っていたのですが
チェリナ(=゜.゜=)はマークがあるのですがヴィヴィアンはないのでしょうか・・・






難しいかっ003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-01-06 21:22 | By フローレン

続いて・・・

遠く田舎から上京しまして、皆さんにお逢いできて嬉しかったです001.gif

大黒くん016.gif
ティファニーちゃん024.gif
アドレ&アンデスさん012.gif
ルーシーちゃん001.gif


ティファニーちゃんはやっぱり同胎!雰囲気が似ていたのでもしかして・・・と思いお声を掛けさせて頂きました038.gif

アンデスさんは大きくてびっくり!005.gif
ルーシーちゃんはよだれ掛けで分かりました003.gif


そして大黒くん・・・実は今まで数回ショー会場でお話させて頂いたことがあるんですよっ041.gif


とってもいい記念になりました~053.gif
先代の子の時は、兄弟達に逢える機会がなかったので嬉しかったです053.gif053.gif


言葉足らずな夫婦だったと思いますがありがとうございました040.gif
また機会があれば是非お逢いしたいです060.gif

e0162984_2295661.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-23 21:56 | By フローレン

ううぅーん

こうなったら明日クローゼットの奥から被り物探さなくては・・・013.gif


そしてママ…

お正月・・・チェリナ


チェリナ・・・お正月


えへっ!044.gif

e0162984_0322365.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-22 00:25 | By フローレン