No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:By フローレン( 51 )

負けじと

いえいえ、一番なにが似合うって・・・

e0162984_20163741.jpg



これじゃないでしょうか
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-21 20:14 | By フローレン
e0162984_2136375.jpg

今日はロミオ×レイチェルBABY、我が家の末娘フローレンがショーデビューの日でした058.gif

朝は生憎の雨でどうなることかと思いましたがリンクに立つ時には雨も上がり、助かりました001.gif
ここだけの話ハンドラーN氏は雨男らしいですよっ・・・030.gif
e0162984_21374886.jpg

そんなおじちゃまにセットしてもらっているフローレン010.gif
しかつい顔をしていますがおりこうさんでした010.gif010.gif

e0162984_21394523.jpg


e0162984_2140230.jpg


結果は残念ながら3席入賞なりませんでしたがexcellentを頂きました056.gif


フローレン達が生まれて今日のデビューまでとても楽しみにしてくれて色んなことを教えてくれたママ、
ちんぷんかんぷ~ん056.gifの夫婦にマナー入れや色々指導してくださったおじちゃま060.gif
ニューファンとは!と熱血指導してくださった郷の父上066.gif

頑張ってくれたロミオぱぱ、命掛けで生み、育ててくれたレイチェルまま そしてマスティじい様
今日デビュー出来たのは皆さんのお力添えがあったからです!


・・・なんだか選挙演説の様になってしまいましたが、本日無事にショーデビューを果たすことが出来ました024.gif


なにより一番頑張ったのはふーちゃんで、怖じけることもなく立派でした061.gif
e0162984_2142090.jpg


偉いっ035.gifもしかするとふーちゃん、あなたって天才かも!!と親馬鹿を発揮、皆に親馬鹿だ~と言われたわけですが~019.gif

e0162984_2142422.jpg

ふぁみりーのみなさま ふーたんこんなのもらいまちたよ~う

e0162984_21462251.jpg

ママに出会ってどれくらい経つのか、アバウトなわたしは思い出せずにいますが
出会った頃まさかblack sugarの子を迎えて、ショーに出すとは思いもしませんでした

生意気な娘でしょうがどうぞこれからも宜しくお願いします058.gif


そしてファミリーの皆さん、事後報告になってしまいましたがもしフローレンが今後出陳することがありましたら応援してやって下さい067.gif


e0162984_21582776.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-08 20:45 | By フローレン

やだあママ~・・・

あえて直接言わないでここに書きます055.gif



わかるかな?

e0162984_201235100.jpg


HPのレイチェルベビーの写真、ティファニーちゃんとフローレンが一緒になってる~よ~う003.gif


e0162984_20155273.jpg

ママってばこまりまちたね~
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-03 20:10 | By フローレン
ティファニーちゃん、お迎えつきのトリミングなんて素敵016.gif016.gif

我が家はガシガシと私によって洗われます019.gif
e0162984_21215024.jpg


冬は乾きにくいですが…シャンプー時間って大好きなんです024.gif


ぶーくんは旅行に行ったのですね058.gif
うちは淡路島に皆で泊まりにいったりします~012.gif

とても可愛いぶーくん012.gif案外近いのでいつでもフローレンに会ってやって下さいね060.gif
e0162984_2124167.jpg

ぶーくんとフローレン051.gif053.gif
e0162984_2129217.jpg


すんご~く生意気なフローレンです066.gif
聞かん坊で暴れん坊066.gif066.gif
e0162984_21302663.jpg

家具をかじってばかり033.gif
怒ればビューんっと机にタッチ!!

カレンダーでバーン!と脅かそうとすれば間違って私が机に腕を強打026.gif

e0162984_2135465.jpg

悪いやつです、とっても!

でもとても可愛いちゃんです~037.gif053.gif


e0162984_21354781.jpg

抱っこもそろそろ厳しくなってまいりました・・042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-02 21:36 | By フローレン

ドッグランへ

セシルママ001.gif
京都に来られていたんですね035.gif
嵐山の方も えらい人だったでしょう・・・005.gif

フローレンパパも仕事で嵐山に行きますがもう嫌だ020.gifと言っていました039.gif


ハイジママ032.gif
ピンポーン!ワインのつまみに・・・ってまさか!005.gif005.gif
食べませんよ~ ワインは飲みますけどねえ069.gif060.gif


昨日はランにいってきました071.gif
e0162984_1727267.jpg

フラットの彼がよく遊んでくれました、この光景を見るとティファニーちゃんを思い出してしまいました053.gif

e0162984_1731283.jpg


e0162984_17321116.jpg

シュっとハンサム~なアフガンさんとふーちゃん。
こう見るとずんぐりむっくりしてはります035.gif

e0162984_1734437.jpg

コロコロコロコロ、すぐに転んでしまうふーちゃん

e0162984_1736276.jpg



ニューファンと生活をするまではインドア派だった我が家ですが
先代の子がやってきてからは一緒に出掛けることがとても楽しくなりました024.gif

ぶー家もきっとニューファンのトリコになるのでは060.gif


ふーちゃんが来て初めて、ようやくニューファンと生活している気持ちになりました016.gif


とっても幸せなことです、ロミオとレイチェルには感謝で一杯です ありがとう
e0162984_1744106.jpg

053.gif053.gif



e0162984_17423589.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-26 17:18 | By フローレン
その動物はイノブー(猪×ぶた)ではないでしょうか?


知人宅には豚さんが居てはるのですが、発情期にドアを突っ切って逃亡071.gif

明くる日の朝に帰ってきたそうですが暫くしたら朝、ベビーが生まれていたそうです、、、046.gif


山の中をさ迷って猪さんとハーレム060.gifだったようです013.gif


しかし大変訓練性があるとかで、車に乗せてドライブなどいってらっしゃいましたが024.gif

e0162984_2349259.jpg




余談としまして、イノブーさんのお肉は大変美味だそうです・・・027.gif




先代のベルはお散歩中に出逢った豚さんの足をヨダレを垂らしながら見つめていました・・・

ハッと思えばベルの大好物は豚足・・・
えらいこと!と慌てて離れた記憶があります041.gif


e0162984_23484915.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-23 23:34 | By フローレン

さむ~い

おはようございます040.gif
風がびゅーびゅーと吹いている、フローレン地方です。

e0162984_1143227.jpg


昨日はおもちゃを一新させるため、ショップへ繰り出したついでに最近、お家に篭りっぱなしのフローレンをランに放牧してみました001.gif
e0162984_1175928.jpg


フローレンはパパが大好きな様子で私が呼んでも横目で素通り・・・
e0162984_1153179.jpg


あら?ら?ら・・・

パパは私に勝ったとルンラルンラしておりました
そんなフローレンがたまらなく可愛いようで・・・
いちゃいちゃと・・・・
e0162984_11122175.jpg


はいはい、よかったね033.gif033.gif033.gif033.gif




ぶなまま060.gif
こちらも紅葉シーズンに突入です058.gif
近くに住んでていっぺんも見にいったことが無いですが・・・

はいじまま056.gif
特注となればきっと洒落たのが出来るんでしょうね024.gif
すごいっ066.gif

セシルルフィスまま058.gif
ルフィスさん、なんて可愛いのでしょう032.gif
きっとチェリナがお気に入りなんですね010.gif
そしてセシルさんは一瞬グーフィーかと思ってしまいました005.gif
可愛い~016.gif016.gif


みなさまお風邪など引かれませんように・・・063.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-13 11:02 | By フローレン

11月ですね、、、

朝晩とっても寒くなりました、フローレン地方です021.gif
e0162984_8213119.jpg


ぶーくん地方もとっても寒いのでは?

心強いですって・・・なにをおっしゃるやら039.gif015.gif

これから宜しくおねがいします040.gif


ふーちゃんはこのところ
お鼻が伸び
あんよが伸び
コートが伸び

e0162984_8321068.jpg



ゴリラ期に差し掛かろうとしています035.gif028.gif


いたずらも健在で
e0162984_8363914.jpg

毎日カジカジしています031.gif

ティファニーちゃんはフローレンに似ているのかな?
ヴィヴィアン似なのかな?
ママさん、お暇があればまたティファニーちゃんのお顔を見せてくださいませんか~っ016.gif

e0162984_8401113.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-07 08:16 | By フローレン

ぶーぶーくん♪

ぶーくん、ぶなくんになったんですね001.gif

そして我が家からも案外近い距離ということで、、、ダックス兄さんも同じということで、、、我が家はロングですが
e0162984_12101490.jpg


なんだかおめでたい気持ちです024.gif

ぶーくんパパママさん、滋賀近郊にお越しの際はご一報下さい010.gif
ちなみに我が家は11月末にぶーくん家の近く(らしい)のスーパーに行く予定です(母の使いで021.gif)
e0162984_12547.jpg



ぶーくん、幸せにね~!



そうそう、画像を整理していたら出てきました003.gif
e0162984_11583369.jpg

e0162984_1232397.jpg

このプリティーな僕ちゃん010.gif

e0162984_120379.jpg

このイケメン035.gifさん・・・写真の撮り方が下手だ025.gif


おまけの・・・024.gif
e0162984_1204074.jpg

誰が誰か分かりますか~003.gif060.gif


もひとつおまけ・・・
e0162984_1265313.jpg

身長110㎝程の娘とフローレン。伸びるとなが~くなります037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-02 09:19 | By フローレン

2012、10、22

レイチェルの突然の悲報にはとても驚きました

色々先住犬が亡くなった時と重なり、辛かったです


レイチェルが居なければうちにフローレンが来ることは無かったですし、
出来るなればもう一度ロミオの子を・・・と願っていた私達の想いを叶えてくれたレイチェルにはとても感謝です。040.gif


2年前、まだ横須賀にママが居た当時初めて伺った際に表に出てきたのはアグリとシューちゃん、グーフィーでした

アグリ×グーフィーbabyを迎えたいと思って行った私たちはレイチェに会うこともなく、
初めてレイチェに逢ったのはそれから1年後の事でした


ビョンビョンと跳ね回りボールをガッチャガッチャとくわえ、
バタバタとするレイチェに なんてやんちゃな奴~031.gifと思っていて、
まさかそのやんちゃなレイチェがお母さんになってbabyが我が家に来るとは思っていませんでした005.gif


e0162984_10114328.jpg


娘とも仲良しで

e0162984_10162531.jpg


わんぱくなレイチェル
今ごろは皆で遊んでいるかな?

悲しいけれども、しんみり暗いのもレイチェルには似合わないと思っているので・・・



レイチェル~058.gif5頭のなかで一番あなたに似ているのはフローレンみたいです
きっちり性格もレイチェを頂いたようで・・・母の顔を見てはワン!ですよ~066.gif

e0162984_10443316.jpg




レイチェル、5頭の子供達をこの世に残してくれてありがとう001.gif


いつまでも私のなかのレイチェルはわんぱくレイチェのままだからね~っ053.gif053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-10-29 09:51 | By フローレン