No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:By ティファニー( 43 )

初・雪遊び

またまた、お久しぶりです。
Familyの皆さん、お元気ですか?

我が関東地方も雪・雪・雪070.gif
ティファニーにとっては、初となる雪遊びです。
夕方、降る雪が少し激しくなってきましたが、
車も人もいない!絶好のチャンス003.gif
e0162984_20162616.jpg
e0162984_2017138.jpg
e0162984_2017228.jpg
e0162984_20182111.jpg
e0162984_20184052.jpg


まぁ~っ雪がお似合いの、黒二人016.gif

寒い中、お二人のために!と思い私はガマンしてお付き合いしました。
しかし、あまり走らず、ほとんど雪を食べてました007.gif

雪も美味しかったし、楽しかったな053.gif
e0162984_2027748.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2014-02-09 20:30 | By ティファニー

楽しかった♥

久々に、ドックショーに行ってきました。

ティファは、ヒートのため、お留守番!

代表で、パール姉さんを連れ・・・


地元では、絶対に会えない、たくさんのニューファンたち!

セレブなトイプーたち!パールさんと親戚かと思うほど、お顔が似てるフラットたち!


お店もたくさんで、ひとめぼれして、ゲットしたマグネット
e0162984_22273159.jpg

ペットクールかったら、ビンゴで、もう1本ペットクールが当たり
e0162984_22302122.jpg


留守番のティファに、パパさんがおみやげ
e0162984_22313950.jpg


016.gif今回も大黒くん、ちゅらちゃんに会えました016.gifありがとう
e0162984_22574417.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-12-25 22:59 | By ティファニー

お久しぶり(*^。^*)

だいぶ、ご無沙汰のティファニーです。

すこぶる元気で、食欲、やきもち、力、すべてMAXです003.gif

毎日、暑い!暑い!と言ってたのに、今は、寒い、寒い、が口癖で・・・
秋はどこ?と思い、みんなで探しに行きました。

e0162984_1744516.jpg

青空と銀杏の黄色が、すばらしかった070.gif
e0162984_17462266.jpg
e0162984_1746512.jpg
e0162984_17472735.jpg


公園内には、池があり、かなりの数の足こぎスワンもいます。
e0162984_1753276.jpg
e0162984_17535214.jpg


また、来ようね006.gif
e0162984_1757082.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-11-16 17:57 | By ティファニー

お疲れさん&楽しい一日

昨日の朝は、久々に涼しくて、
これは、シャンプー日和!やらなければ・・・・と
パパさんが洗い、私がドライヤー
みごと、黒二人シャンプー完了しました
e0162984_21311712.jpg
e0162984_21321393.jpg


そして、人間は疲れを癒すため、甘い物を食べに行きました。
栃木のいちごの里へ
e0162984_2135883.jpg

特大パンケーキ、今日は、ベリーミックス。
この前は、マンゴーにしましたが、やはり、パンケーキは、いちごが一番ですね010.gif
(個人的には、いちごだけの時期が好き)
e0162984_21425434.jpg

隣のレストランもステキですよ
e0162984_21435036.jpg


人間も満足したので、ワンたちも
夕方の遊水地へ
e0162984_21454884.jpg
e0162984_2146928.jpg
e0162984_21463655.jpg

出だしは勢いよくパールと走ってたティファでしたが、
タフなパールについて行けず、失速008.gif
e0162984_21571857.jpg


夜は、みんなぐっすりでした014.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-08-16 22:02 | By ティファニー

連日、猛暑日(';')

みなさん、元気ですか~?
いやー、出る言葉は「暑い。熱い。あつい。」

部屋の温度も下がらず、黒二人は、ハァハァが止まりません008.gif
e0162984_1055727.jpg

お出かけしたいけど、車も暑いし、熱中症怖いし、
私もティファもストレスたまる~021.gif

しかし、今朝は、少し温度が下がり、ちょっとだけ、外でリラックス006.gif
e0162984_109731.jpg
e0162984_1093143.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-08-12 10:18 | By ティファニー

いっさい~だよ(*^_^*)

ロミオ&レイチェルBABYのみんな

お誕生日おめでとうございます024.gif

明日は誕生日だから、ティファを初めての川遊びに連れていき
e0162984_211557.jpg
e0162984_2121988.jpg
e0162984_2124944.jpg

e0162984_21811.jpg


そして、暑かったけど、シャンプーし、(私はガンガン頭痛がひどいけど)、ドライヤーして
夜は、初めてスイーツを食べ
e0162984_2165814.jpg


ここまでは順調な前夜祭でした003.gif


しかし、その直後、私に異変が・・・・

今までに経験したことがない、お腹の激痛!吐き気!悪寒!
どうにか、2時間ほどで落ち着き、寝られましたが
翌日(ティファちゃんの記念すべき誕生日)朝から、またまた、お腹が・・・・・

もうろうとしてる中、二階からふとんを下すとき、5段ほど滑り落ち、肘を強打007.gif
自力で運転して病院へ行きました。(診断は腸炎)

帰ってからは、居間とトイレの往復だけで、一日が終わり(すいません、こんな話008.gif


誕生日だった事も、すっかり忘れちゃって、
なんとも、思い出深い一日になりました。


しかし、今は、回復にむかってるし、
明日から、また、ティファニーたちと楽しい日々を過ごすぞぉ~066.gif

オーナーさんもワンたちも健康でいられますように、
これからも、よろしくお願いします016.gif

ちなみに、ティファは46,5キロです、ちょっとヤバイ体重かも!
ごはん減らした方がいいかしら?
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-23 21:37 | By ティファニー
だいぶ遅れましたが、

ルフィスくん、お誕生日おめでとうございます068.gif
(うちの息子も7月6日生まれです037.gif

シュガーちゃん、イケメンbabyの、お誕生おめでとうございます067.gif

sugarママ、成長が楽しみですね006.gif


うちのレディも成長してますよ!毎日ちょっとだけ、いい子になってます037.gif
e0162984_21144634.jpg

e0162984_21151629.jpg



週末、実家の商店街は、手作り灯ろうが飾られ、きれいでした。
e0162984_2161226.jpg
e0162984_2163530.jpg
e0162984_2165360.jpg

夏ですね006.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-07-16 21:16 | By ティファニー

健康で長生き

人もそうですが、わんたちも健康が一番で、できることなら、長生きしてほしい。
我が家のパールちゃんは、昨日10歳の誕生日でした。
今年は健康に迎えられました。

去年は、原因不明の鼻水に悩まされ、最終的には、大学病院でCTまで撮りました。
そして、3か月続いた鼻水が、ぴたっと止まり・・・いままで、鼻水はでてません。

一時は、鼻のガンか、脳に腫瘍があるか、と覚悟しなければと考えた時期もありましたが、
元気になって、本当によかったです。

その時、大学病院に診察に来ていた大型犬は6頭いました、すべてレトリーバーだったのが、
すごく、ショックでした。

腫瘍の病気が多く、今は亡きルビーも8歳になったばかりだったのに、全身腫瘍で、
その上、私の知識不足により、腎臓が悪くなってたのです。

これからも、わんたちが健康にすごせるよう、がんばらないと001.gif

ドックカフェ、シュロッセさんで、6月雨宿り
e0162984_22215540.jpg
e0162984_2222446.jpg

みんな、かわいい016.gif親バカ最高070.gif

おまけ
シャンプーして、すっきりしたティファニー
フローレンに似てませんか?006.gifやはり姉妹010.gif
e0162984_22384353.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-06-25 22:43 | By ティファニー

成長

梅雨らしくなり、ティファニーたちに辛い日が続いてます。
よだれとの戦いも続いてます。
e0162984_20171414.jpg


初めてのヒートも終わり、ちょっと心が成長するかな?なんて期待してましたが、、、
いやいや、いたずらは、後退してるかも!
ペットシーツはやぶって食べる!
洗濯かごをあさり、ハイソックス丈のストッキングを食べて吐く!
廊下のマットをビリビリにする!
大きな体を持て余してるのかな?
e0162984_20141386.jpg
e0162984_20143446.jpg


しかし、体は確実に成長し、44キロになってました003.gif
散歩も大好き、玄関に居座り、待ってます。
「まだまだ暑くて行けないよ!」
と言っても、待ってます。
e0162984_20212081.jpg


皆さん、暑さと湿気に負けず、元気にすごしましょう070.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-06-16 20:30 | By ティファニー

おめでとう(*^_^*)

去年に続き、シュガー&ルークbabyが誕生するのですね024.gif

梅雨に入り057.gif人間もわんこもつらい季節です025.gif

元気なbabyが、無事に生まれますように、祈ってます016.gif


じめっとした日が続きますが、去年行った奥入瀬の画像です。
少しでも、さわやかな気持ちになりますように043.gif
e0162984_20125824.jpg
e0162984_20133431.jpg

明日、天気にな~れ
e0162984_20175861.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-05-30 20:20 | By ティファニー