No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆ Cherina ☆( 6 )

フローレン×チェリナ

e0162984_19502713.jpg

e0162984_1950443.jpg

e0162984_19511166.jpg

e0162984_1953932.jpg

e0162984_19535557.jpg

e0162984_19541728.jpg

e0162984_19542787.jpg

cherina056.gif21ヶ月

まん丸お顔のチェリナです053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2014-05-15 19:49 | ☆ Cherina ☆

2013 FCI北関東インター

“チェリナ” R・QUEEN を受賞!
e0162984_11381194.jpg

中部インター【 QUEEN 】に続き北関東インターで【 R・QUEEN 】を頂き

驚きと嬉しさで胸が高鳴ります!

お郷の皆さん、お疲れ様でした040.gif

そして、ありがとうございます040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-18 11:51 | ☆ Cherina ☆
2月23日 【 岐阜県クラブ連合会展 】 にて

PUPPY Best in Group
頂きました!



そして24日 【 FCI 中部インターナショナルドックショー 】 にて
PUPPY QUEEN !!!
e0162984_9252683.jpg


ドックショーは昨日で5回目の出陳

QUEEN 2回、R・QUEEN 1回、Best in Group、Excellent

いい成績を残せたのもお郷の皆さんのおかげです

ありがとうございます040.gif

これからも、ティファニーとチェリナの応援宜しくお願いします
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-25 09:48 | ☆ Cherina ☆

頑張ってます!

(=゚・゚=)チェリナ、頑張ってくれてます!

26日、東京南ダンディー愛犬クラブで行なわれたドッグショーで

R・QUEEN 頂きました016.gif
e0162984_1251429.jpg


お郷のみなさん、お疲れさまでした

そして・・・ありがとうございました040.gif

お郷のブログの動画を見て

チェリナの成長がみて分かりました016.gif

そして、写真を整理していて・・・
e0162984_23511549.jpg

似ていると思いましたが・・・

実はパパのルーク似のチェリナです003.gif

性格はルーク&シュガー×2なんですがねっ007.gif

ハンドラーのNさん、かなり苦労していと思います 008.gif

宜しくお願いいたします040.gif007.gif008.gif


ハイジ&亜夢呂mamaに付け加え

アボガドも中毒の元です

気をつけてくだい001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-01-28 00:01 | ☆ Cherina ☆
昨年は、亜夢呂もぶなも大変な年になりましたねっ

新しい年を笑って迎えることができて

本当によかったです!

今年は、みんなが楽しく暮らせるよう願ってます



そして我が家では・・・

毎日、悪女1(ヴィヴィアン)・悪女2(フローレン)が

悪戯三昧で朝起きてから夜寝るまで

コラー033.gif いけない!

まったく気にしない悪女1・2 008.gif

ティファニーママの『ティファニーに気をつけろ!』は、いい案ですねっ

仔犬を育てるのって、叱りながらも楽しいですよねっ003.gif



実は・・・我が家の末娘の(=゚・゚=)チェリナが

今日、ショーデビューしました016.gif
e0162984_21172895.jpg

初のドックショーで『QUEEN』を頂きました

お郷のみなさん、ありがとうございました

母は何も出来ず、お任せして申し訳ありません040.gif

でも、嬉しかったです!

緑夢がBABYでショーデビューしたときは『R・QUEEN』でした

飛び上がって喜んだことを思い出しました

(=゚・゚=)チェリナは、よく頑張ってくれましたねっ

ちょっと、やらかしてくれた事もあったようですが・・・

さすがシュガーの娘と言うかルークの娘008.gif

やらかしてくれた(=゚・゚=)チェリナを、みんなで納得してしまうのは・・・どうかと039.gif

048.gifNさん、お疲れ様でした040.gif

一番大変だったのは、048.gifNさんだったと思います

ありがとうございます040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-01-05 21:40 | ☆ Cherina ☆

ルークからの贈り物

とても、とても、素敵なルークからの贈り物・・・053.gif

ありがとう、ルーク016.gif

シュガーの娘は、ルークの一人娘のチェリナだけになってしまいました

元気に、とても我がままに成長しています

e0162984_1254741.jpg


e0162984_1261778.jpg


e0162984_1321029.jpg

日々の成長を期待しています

お郷の皆さんには、ほんとうに感謝しています040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-25 01:36 | ☆ Cherina ☆