No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆ Adore ☆( 29 )

疲れて。。。

レィチェルのお婆ちゃんのアドレは
孫と遊び疲れて爆睡!
e0162984_1961968.jpg

可愛い顔をして寝てると思ったら・・・
e0162984_1974065.jpg
e0162984_1975314.jpg

恐ろしい顔で寝ています005.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-12 19:09 | ☆ Adore ☆

6歳の誕生日。。。

e0162984_16362052.jpg
14日はアドレの誕生日でした067.gif
日本に来て6年になるんだぁ~

6歳で17頭のお祖母さんになってしまいました003.gif
最近は仔犬たちと遊ぶのが楽しいみたいで
寝たふりをして子犬を捕まえて遊んでます001.gif
e0162984_16345363.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-17 16:37 | ☆ Adore ☆

ファイルを整理。。。

み~っけ003.gif
シェリーママに見せようと思って、、、ねっ037.gif
シェリーのお婆ちゃんのアドレは泳げま~す041.gif
e0162984_2114435.jpg

友達がプールに連れて行ってくれて
泳げるようになりました
e0162984_2116384.jpg

今年の夏はシェリーも泳げるようになるといいねっ003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-01 21:18 | ☆ Adore ☆

明日、5歳の誕生日!

アドレが日本に来てもう5年・・・

早いようなもう5年?と言うような 039.gif
e0162984_85547100.jpg


我が家に来てからまもなく下痢が続き
どうして?と思い何度も病院へ相談に行きましたが
子犬で長い時間、飛行機で来たのでストレスで
胃腸が弱くなったのでは?と
e0162984_905415.jpg

海といつも一緒でした
e0162984_918660.jpg

銀次とはとても仲が良くって
e0162984_913444.jpg

知人にプールに連れて行ってもらい
e0162984_9214080.jpg


2歳になる頃、好酸球を調べてみたら8%!
ステロイドを少量飲ませてまもなく良くなりました 003.gif
子犬から下痢を続けて肥れなくサイズもでませんでした 008.gif
すでに交配をするのは、可愛そうなのでやめようと思ってました
獣医さんはサイズが出なかったのが良かったと・・・
サイズが出ていたら骨密度がスカスカだったよと言われました
交配してみたら?交配相手によるけど子犬は普通のサイズで産まれると思うよって
考えました、、、ほんと、考えましたねっ
その間に起きた色々な悲しい出来事があり・・・交配してみようと思いました
そして・・・
e0162984_971129.jpg

無事に、グーフィー・セシル・NONNON・シュガーが産まれました
獣医さんが言った通りサイズは思ったより大きく育ってくれて・・・016.gif
この5年、色々なことがあったなぁ~と
そんなアドレは今・・・メタボで・・・肥りすぎ 008.gif
でも、元気でいてくれて感謝です!
e0162984_9124250.jpg

e0162984_9252859.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-13 09:25 | ☆ Adore ☆

我が家もシャンプー♪

今日はアドレのシャンプーです

シャンプー前はコームを入れるのが大変でした 042.gif
e0162984_17314328.jpg
e0162984_1733545.jpg


結構、コートが抜けたのに変わってないみたい 008.gif
e0162984_17401691.jpg
e0162984_17403558.jpg

最近、動かなくなたので肥ってしまった 008.gif
ダイエットしなくては!

去年、今年と子犬が産まれて来月で5歳と言うのに
子犬達から見たら『 お婆ちゃん 』 ちょっと可愛そう 021.gif

根性でアメリカのサイトで見つけたアドレの兄妹
コートのはえ方と口元が似ている
e0162984_183136.jpg
e0162984_1833689.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-07-24 18:05 | ☆ Adore ☆

寝てるの・・・?

驚き 005.gif

気持ちよさそうに寝てると思って近づいたら・・・
e0162984_20421355.jpg

恐ろしい顔・・・ 005.gif

いや~だぁ~

可愛くないよっアドレ 008.gif
e0162984_20455313.jpg

起きた?046.gif 起きてない 045.gif

若くして子犬達のお祖母ちゃんになって

どうでも良くなってしまったのでしょうか?

息子のグーフィーも近寄りませんでした008.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-05-28 20:39 | ☆ Adore ☆

トイレの躾

e0162984_204932100.jpg生後20日になりました。
そろそろトイレを教えなければ
ペットシーツにオシッコできるか監督している奴がいる
監督は、アドレではありません
アドレ~どこに行ったぁ~
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2007-04-20 20:47 | ☆ Adore ☆

生後1週間

e0162984_20434063.jpg思ったとおり・・・
子犬の面倒を見やしない
おっぱい、ちょこっと飲ませてとんずらするのはやめてぇ~
アドレさん
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2007-04-07 10:42 | ☆ Adore ☆

無事。。。誕生

056.gif男の子(グーフィー)600g、男の子(セシル)650g
女の子(シュガー)550g、女の子(サモア)550g
みんな元気です056.gife0162984_20421755.jpg
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2007-04-01 20:40 | ☆ Adore ☆

帝王切開

e0162984_2040353.jpgいよいよ麻酔、足がむくんでいるので針が血管になかなか入らない
そこはさすがの先生、血管確保
アドレのお腹はパンパンです
子犬は当たり前の大きさだけどアドレが・・・小さい
緊張の一瞬
一番緊張していたのは・・・私
なんせ自分の子のお産は7年ぶり
帝王切開は初めて
子犬が泣かない大丈夫
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2007-04-01 20:39 | ☆ Adore ☆