No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:☆ Goofy ☆( 17 )

久しぶりの親子対面を果たしました024.gif
グーフィーの息子、大黒です035.gif


e0162984_17171250.jpg

e0162984_17211469.jpg

e0162984_17205617.jpg

e0162984_17211495.jpg

e0162984_17261861.jpg

e0162984_17265542.jpg

e0162984_17263833.jpg


遅くなりましたが・・・ハイジ035.gifアムロ035.gifアンデス035.gif大黒035.gifヴァルナ5歳のお誕生日おめでとう067.gif

パパのグーフィー037.gif
e0162984_17304665.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2014-03-31 17:15 | ☆ Goofy ☆
いつも我が家ではゴロゴロ、ベタベタしているグーフィーが

第二のお郷へ遊びに行きました012.gif

そして・・・
e0162984_205647.jpg

いつも我が家の子達を綺麗にして下さるお郷のハンドラーさん

ほんとうに、ありがとうございます040.gif

お郷に行くと皆さんが、我が子のように可愛がって下さって嬉しいです016.gif

それにしても、、、我が子を旅にだして分かることが沢山ありますねっ008.gif 042.gif




ハイジ&亜夢呂mama

本当に幸せなことが続きます!

Family の皆さんやもう3年も仔犬を待ってくださっている方々が

自分のことのように喜んでくれて嬉しいです003.gif

これも Family の皆さんが今まで支えて下さったおかげです001.gif

そして・・・今回、私より強い思いと執念で協力してくれた方々に感謝します040.gif




大変身したグーフィーで~す053.gif
e0162984_20405888.jpg


e0162984_20415643.jpg


素敵なグーフィーに仕上げてくださり、ありがとうございます040.gif

これからグーフィーは素敵なパパになって『飛躍』してくれると思います

お郷の皆さん、そしてBLACK SUGAR Family の皆さん

応援を宜しくお願いいたします040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-08 21:16 | ☆ Goofy ☆

大変だったぁ~

グーフィーのシャンプー・・・大変007.gif
シャンプーからドライヤーを掛け終わるまで4時間かかりました008.gif
コートが・・・抜けるわ、、、抜けるわ、、、
床と壁に黒い毛が・・・042.gif
ブラッシングはしていたのですが、、、
一回り小さくなった気がします
e0162984_2161676.jpg

ドライヤーの後のカットを考えると5時間くらいかかりました
e0162984_219372.jpg
e0162984_2191890.jpg

マブ君のシャンプーも大変でしたが・・・
グーフィーのシャンプーも気合いが必要です002.gif
トッピングのフードのおかげかなっ037.gif
シャンプー後の掃除が大変、、、042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-02-18 21:15 | ☆ Goofy ☆
シュガーのおっぱいを冷やしてあげていると、、、
少しでもおっぱいに近づきたいのか?
シュガーのお腹を枕に母の目を気にしている
e0162984_15312992.jpg

お馬鹿なグーフィー031.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-07-08 15:32 | ☆ Goofy ☆

兄弟そろって。。。

甘えん坊!
男の子って大人にならないですねっ

グーフィーの気持ちは分かるのですが・・・
婿殿はもういないと理解しているようです
でも、いないことが耐えられないのでしょうねっ
寝る前のひと時、、、
e0162984_1052658.jpg
e0162984_1053272.jpg
e0162984_10531759.jpg
e0162984_10532821.jpg
e0162984_10533725.jpg

眠いのに眠れない。。。
母にベタベタして寝付けないグーフィー002.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-30 10:56 | ☆ Goofy ☆
家の中にある物に、まったく興味がないグーフィー003.gif
掃除をしていたらティッシュの空き箱が気に入った様子
e0162984_13102047.jpg
e0162984_13103481.jpg
e0162984_13111465.jpg
e0162984_13112825.jpg
e0162984_13115754.jpg
e0162984_1312695.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-14 13:13 | ☆ Goofy ☆

ぽかぽか。。。

今日は、いい天気でした058.gif
なのに。。。外で遊ばない子供達008.gif
アドレとグーフィーが見つめ会ったあと・・・
e0162984_1881028.jpg

耳を舐めるなぁ~033.gif
e0162984_18101425.jpg

いつも耳を舐め、顔を舐め、マラセチアが感染007.gif

叱られた後はふて寝するグーフィー019.gif014.gif
e0162984_18183721.jpg


へっへっへっへ~~~004.gif
母の逆襲だ 041.gif
e0162984_18221459.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-05 18:23 | ☆ Goofy ☆

男の子って。。。

どうしてベタベタなんでしょうねっ008.gif
ちょっと休憩しようと思ってもグーフィーが。。。
e0162984_17514286.jpg

じ~っと見ているんです026.gif
e0162984_1752323.jpg

眠くなるとベットにあがったり
すり寄ってきてまるで赤ちゃんみたいです
普通の男の子がするのか?
我が家のグーフィーだけなのか?
e0162984_17563147.jpg

母の指をくわえてチュッチュッと吸いながら寝ます002.gif
e0162984_17592734.jpg

これでも13頭の父親・・・037.gif

母がいないと我慢して
e0162984_1832639.jpg

亜紅里やアドレと寝ています 014.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-14 18:06 | ☆ Goofy ☆

僕の出番は。。。

e0162984_1662766.jpg

何時ですか?と隣の部屋にいる私のところへ
駆け寄ってきたグーフィー
今回は出番はないんだよっと言うと
e0162984_16371945.jpg

e0162984_1692985.jpg

顔を近づけてくるグーフィー
なんて可愛いんだろうと思いつつ 010.gif
笑ってしまう 003.gif

婿殿と亜紅里の交配も無事に終わり
グーフィーは自分の出番を待っていた様子 012.gif
今日までよくお利口にしていてくれたと感心する
交配の出番はなかったけれど
子犬が産まれたら子育ての出番があるよっ 003.gif
子育て上手なグーフィー君
e0162984_16183482.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-11-07 16:19 | ☆ Goofy ☆

うっとり・・・

今日はグーフィーのシャンプーをしました 016.gif

なんだかお父さんに似てきたグーフィーを見てうっとり・・・053.gif

いい男になってきましたよ~ん 003.gif

DNAって凄い!

母は満足です- 016.gif
e0162984_22152661.jpg

まだ、体の幅はないけれどこれからのグーフィーの成長が楽しみです-
053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-01 22:19 | ☆ Goofy ☆