No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:☆ Goofy ☆( 17 )

ご機嫌 (*^▽^*)

昨日からお部屋にフリーになってご機嫌なグーフィー 001.gif
e0162984_21201550.jpg

体が大きいので邪魔なことが多い 008.gif

パソコンを見ていると隣に座っても私より座高がある 008.gif

おっさんがいるみたい 002.gif

でも、頼もしく思うよっ。。。グーフィー 066.gif

母の朝食のパンを狙っている 009.gif

オヨダのツララが・・・

愛羅と一緒におねだり 037.gif
e0162984_2118142.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-05-23 21:21 | ☆ Goofy ☆

問題のグーフィー

昨日は少し元気がなかったものの・・・

今日は、いつもと変わらず元気で遊んでます003.gif

でも・・・部屋の中で超過激に遊んでいるメンバーは・・・

グーフィーとスティフィーまさかの緑夢 042.gif

緑夢は10歳なのにグーフィーに遊びを仕掛けてます 008.gif

大丈夫かぁ~?ケガ犬と老犬!

色が黒いので写真を撮って傷も目立たずハンサムなグーフィー006.gif
e0162984_2073047.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-02-18 20:07 | ☆ Goofy ☆

た・・た、大変!

仕事の合間をみてグーフィーと亜紅里を連れて

車でちょっと走った公園へお散歩に 043.gif

お天気がいいのに誰もいない。ラッキー 006.gif

車から降りて5mほど歩くと、後ろからあわただしく走ってくる

わんちゃんの足音?

振り返って見ると興奮気味のラブラドール 005.gif

首輪もリードもしていない 005.gif

どうも様子がおかしいと思った瞬間!

グーフィーが一歩前へ・・・カッコイイ!!038.gif

その瞬間、『 ワン!』と吠えたのはグーフィーですが

その声はすぐに消え・・・『 ガル・ガル・・・・』

妊娠中の亜紅里を車に乗せようとしてグーフィーを見たら

ラブラドールが馬乗りになってグーフィを噛んでるー005.gif

グーフィーごめん!今は亜紅里が優先!

グーフィーが立ち上がり車の反対の方向に走ってくれて

そのすきに亜紅里を車の中へ

グーフィーはどこ?車の方へ後ろ足を噛まれながら逃げてきました。

母が助けてあげると思ったら 005.gif 近くで作業をしていた

おじさんがスコップ片手に走ってきてくれまた。

ラブラドールはおじさんの迫力に負けて退散!

グーフィーは顔も口の中も足も傷だらけの血まみれ008.gif

おじさんは、グーフィーがラブラドールを噛んでいると思い

あんな大きい犬に噛まれてはと思って見てたら反対・・・?と思い

駆けつけてくれました。

グーフィーに『 お前は偉いなぁ~本当は強いんだよなぁ~いい男だぞ~』と

グーフィーの頭を撫ぜてくれました。

母は情けないことに涙がポロポロ・・・

本当は、チワワちゃんに噛まれて泣いてるグーフィーですが

勇気を振り絞って立ち向かってくれたグーフィーが

愛おしく涙が出てしまいました。

ありがとうグーフィー。・゜゜・(T-T)・゜゜・。
e0162984_18524741.jpg


名前も聞かずに帰って来てしまいましたが

おじさん、ありがとうございました m( _ _ )m
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-02-16 18:03 | ☆ Goofy ☆
グーフィーは〇○〇-会場の入り口で・・・

苦手なチワワちゃんに遭遇 005.gif

僕は入れません・・・とフリーズ 046.gif

勘弁してよ~グーフィー君 !

ノミの心臓のグーフィーはチワワちゃんにイジメられた経験があり

それ以来、小型犬が苦手・・・ってありえない 033.gif

ずーっと緊張していたので最後は通路で寝てしまいました008.gif

これでも・・・パパです 042.gif

e0162984_220742.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-02-08 21:39 | ☆ Goofy ☆

グーフィーパパ

どちらが子犬なの
毎日、子犬なみにベタベタ・・・
仕方ないよね・・・お坊ちゃまだから026.gife0162984_2113242.jpg
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2008-08-22 16:59 | ☆ Goofy ☆

やきもち・・・。

小力と一緒にいる娘を取り返し誰も寄せ付けないグーフィーパパ
人と同じく目に入れても痛くないほど娘は可愛いのでしょうか?e0162984_2265635.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2008-08-03 17:06 | ☆ Goofy ☆

生後2ヶ月のグーフィー

e0162984_205442.jpgやんちゃ坊主でいつもセシルをいじめてます。
写真を撮るのが嫌いなのかじっとしてませんいつもピンボケ
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2007-06-01 20:53 | ☆ Goofy ☆