No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆ Sugar ☆( 23 )

○○ そろ、そろ ○○

シュガーの出産予定日が近くなってきました035.gif

何かと忙しくしていた、この6月。。。。。

のんきにしている場合ではありません042.gif

シュガーの出産予定日は7月2・4日

2日のような気もします009.gif

レントゲンを撮りましたが、左側がよく分かりません008.gif
e0162984_10543813.jpg

病院では4・5頭では?と言われました

確かに左右上下で2頭づつ動いているのは分かります

まっ、産まれるまでのお楽しみと言うことで・・・003.gif

今朝からご飯の食べが悪く1時間半かけてやっと完食!

このお腹では。。。。。008.gif
e0162984_1122097.jpg

ボディが短いので仔犬に胃を押されて

食べられないのでしょうねっ002.gif

蜂蜜を嘗めて栄養補給001.gif

いつものように
e0162984_1173212.jpg

また睡魔との闘いが始まります014.gif

頑張ろうねっ!シュガー!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-06-29 11:10 | ☆ Sugar ☆

Sugar・・・おめでとう!

本日、シュガーの妊娠が確認できました
e0162984_1829536.jpg

写りが悪くて見にくいかなっ?
Babyは順調に育っています016.gif
産まれてくるのが楽しみです


SIRE BIKKJEHAUGEN'S AMBASADOR OF NORWAY
CN ルーク
e0162984_1839556.jpg


G.SIRE SKIPPER'S EMPERIOR KING OF HELLULAND   
CN 「CARLOS」
e0162984_18425516.jpg



DAM BLACK SUGAR JP MIDNIGHT SPECIAL
CN シュガー

e0162984_18464329.jpg


『 ルーク 』×『 シュガー 』の娘 2012年8月12日生まれ『 チェリナ 』
BLACK SUGAR JP COCO M CROWN HOUSE
e0162984_18551444.jpg

はたして・・・チェリナは、いいお姉さんになれるのか039.gif


『 お願い 』
PC が完全に壊れてしまい仔犬の問い合わせを頂いていた
皆様の連絡先が分からなくなってしまいました
お手数ですが、もう一度メールを送って頂けたら助かります
申し訳ありません。宜しくお願い致します040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-05-28 19:08 | ☆ Sugar ☆
交配が無事に終わりました!
e0162984_10124890.jpg

6歳になり貫禄がでた素敵な『 ルーク 』

e0162984_10554560.jpg

『 ルーク 』の父『 カルロス 』



e0162984_10132963.jpg

今回が最後の交配になる『 Sugar 』

『 ルーク 』と『 Sugar 』の一人娘の『 チェリナ 』はドックショーで活躍中!
e0162984_10183649.jpg



Babyの誕生を祈ってます016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-05-02 10:25 | ☆ Sugar ☆
レントゲンを撮ってきました024.gif
4頭プラス1頭と願いたいですが・・・
プラス1頭は・・・?
期待できないかも?
母親のアドレに似たのでしょうねっ
アドレは、セシル・グーフィーとノンノン・シュガーで
男の子2頭、女の子2頭でしたが、、、
シュガーはどうでしょうねっ039.gif
e0162984_144433.jpg

e0162984_14442750.jpg



Babyの健康状態を診る為に
エコーで心臓の動きも診てもらいました
e0162984_14464815.jpg

心臓もしっかり動いていました!
e0162984_14472992.jpg

Babyの顔が写っているのが分かりますか?
アップにしてみました
e0162984_1449138.jpg

思わず『はじめまして!』と挨拶してしまいました016.gif



056.gifハイジ&亜夢呂mama
とっても可愛い花嫁さんですねっ!
お姉ちゃんがお嫁に行ったらハイジ&亜夢呂は淋しがるでしょうねっ!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-06-08 14:54 | ☆ Sugar ☆

動いてる~!!!

シュガーのお腹に手を当てていると・・・
胎児が動いているのが分かりました016.gif
交配後55日くらい過ぎると見ていても
お腹を胎児が蹴っているのが分かります
元気に育っているようで、、、嬉しい!
e0162984_16503751.jpg

今日で48・46日目です
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-06-01 16:52 | ☆ Sugar ☆

今日は、大丈夫!

e0162984_2061223.jpg

昨日、ゲーゲー吐いていたシュガーも今日は大丈夫!
でも、母から離れず、、、ベタベタしています025.gif
e0162984_20134870.jpg

すっかり病人になった気分のシュガーです008.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-26 20:30 | ☆ Sugar ☆

写真を見て。。。

男の子ですか?と055.gifを頂きました
シュガーは女の子です037.gif
e0162984_19534640.jpg

外で写真を撮るのと家の中で撮るのは違って見えますよねっ001.gif

亡くなった緑夢も時々、男の子ですか?と聞かれることがありました037.gif
e0162984_19565540.jpg

ちょっと○。○君に似ているかも・・・?
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-05 19:58 | ☆ Sugar ☆

今日で。。。

シュガーのヒートが始まって今日で5日目048.gif
病院でホルモン検査をしてきました
今回は排卵日を逃す訳にいきません045.gif
完璧に確実にと思い!願い!祈ってます~!
検査の結果はまだ、排卵日にはほど遠いのですが
あと2・3回検査をしたら排卵日がわかり交配日がわかると思います001.gif
頑張ろう!婿殿&シュガー!
e0162984_20154270.jpg

ほんとうに頑張ってねっ、シュガー008.gif
e0162984_20182299.jpg


ハイジ&亜夢呂mama
お電話ありがとうございます!
確かに・・・ニューファン!と言う迫力があるのは男の子ですよねっ
セシルmama は、セシルに骨抜きにされてるようです037.gif
と言う我が家も、、、婿殿とグーフィーにメロメロですがねっ006.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-30 20:24 | ☆ Sugar ☆

お待たせ。。。しました

シュガーのヒート013.gif
e0162984_14313378.jpg

やっと、ちゃんとしたヒートがきました
我が家の女の子は、4ヶ月に1度ヒートがきます008.gif
時々、少し出血をしてしばらくして
本当のヒートがきます
これは異常ではありませんが
期待してしまいますよねっ013.gif
亜紅里のヒートはもう少しかかると思います

緑夢もそうでしたが・・・
アドレも娘のシュガーも4ヶ月に1度ですが
亜紅里も娘たちも4ヶ月に1度の子が多いです008.gif
親子ですよねっ008.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-26 14:42 | ☆ Sugar ☆

まだ、まだ成長が・・・

来月で3歳になるグーフィーやシュガーが
どんな風に成長するのか?
楽しみなふたり016.gif
今日、写真を撮って思いました
目元がアドレのお父さん
シュガーにとっては母方のお祖父さんに似てきたような・・・039.gif
e0162984_19422474.jpg

お祖父さんです
e0162984_1944750.jpg

男の子ならいいのですが・・・
女の子なので、程々に似てください040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-06 19:47 | ☆ Sugar ☆