No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

生後5日目

e0162984_14262631.jpgよくおっぱいが出るのでお腹一杯になって
グッスリ寝てくれる
オシッコもたくさん出てペットシーツの交換が大変
体重もあっと言うまに増えている

ピンク  900g  +200g
ピーチ  850g  +150g
レット   900g  +200g
ブルー  800g  +100g
オレンジ 950g  +200g
グリーン 750g  +200g
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2008-06-27 14:26 | * Sugar-mama *

お産・・・と言ったら

e0162984_1425263.jpg小力君です
前回と同じく私の助っ人です。
寝ててもいいのに・・・一緒に起きていてくれる頼もしい息子です
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2008-06-25 20:25 | ★ Koriki ★
e0162984_14242285.jpgお産が始まるのは、まだか まだか と
待っていたら3日が過ぎてしまった
私がはりきり過ぎて・・・ちょっと、お疲れモード

AM 10:10 破水した~っ
さっ亜紅里、頑張ろうね
亜紅里は立ったり座ったり落ち着かないが、あまり床をガリガリしない
体温も37.8℃までしか下がっていない。
でも、産むんだ・・・亜紅里

力み始めた でも・・・やめた
のぞいてみたら・・・あれ 可愛い顔が出てる
こんにちは 口をパクパクしているので指を口に入れたらチューチュー吸う
お腹が空いてるんだ~って、亜紅里出してあげてよ~
よ~く見たら胎盤が引っ掛かっている
胎盤を手でちぎってあげたら力みはじめた
おめでとう
PM 2:15 第1子 女の子(ピンク)   700g 誕生
PM 2:55 第2子 女の子(ピーチ)   700g ポトンと落ちてきた
PM 3:30 第3子 女の子(レット)   700g あれ~ 男の子は
小松さん、今しばらくお待ちください
PM 3:55 第4子 男の子(ブルー)   700g 小松さんお待たせしました~
PM 4:30 第5子 女の子(オレンジ)  750g デカ~
PM 6:45 第6子 男の子(グリーン)  550g あれ 仮死状態
頑張れ~ 私も頑張れ~
ちょっとあせっちゃった
羊水を吸ってマッサージ・・・お湯につけて・・・鳴いた
私が泣きたい 良かった・・・
よく頑張ったねっ
これで、終了かなっ
とりあえずみんなに、ゆっくりおっぱいを吸わせてあげた
気が付くと夜が明けていた
お腹にはもう赤ちゃんはいないみたい
亜紅里、お疲れ様
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2008-06-23 14:23 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆
e0162984_1424188.jpgもう、、、予定日
ごめんねっ。。。亜紅里
何もしてあげられなくってぇ・・・
とりあえずお産の準備はできたからいつでもOKだよ
昨日から寝てばかりだねっ
妊娠57・58・59・61day
お産箱に一緒に寝ていたら今朝になって
寒気がする~やばい
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2008-06-19 14:22 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

だんだん。。。

お腹が京茄子
胎児がしたのほうに下がってきた
体温は朝 37.8℃、昼 38.1℃
朝は少し下がっている
e0162984_14224563.jpg妊娠54・55・56・58day
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2008-06-16 14:21 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

 どうにも。。。

e0162984_14212849.jpgお腹がすくらしい。。。
あまりご飯の量が多くても。。。
今日からご飯の回数を4回あげるよっ
乳頭が大きくなっておちちが出そう
ベビーが生まれたらたくさん飲ませてあげてねっ
お腹のベビーも元気に動いている
ベビーが動くたびに亜紅里は自分のお腹を見ている
妊娠50・51・52・54day
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2008-06-12 14:20 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

よく寝る。。。

お産箱に入るのも慣れた
でも・・・過激な格好で寝ている
お尻の飾り毛をバリカンで落とした。
バリカンを入れてもグーグーイビキをかいで
寝ている・・・どんなもんだろう
e0162984_14202575.jpg寝たままでバリカンは大変なんだけど
妊娠46・47・48・50day
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2008-06-08 21:19 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

完成

お産箱が完成しました
作成にあたり協力して頂いた
セシルパパ、ありがとうございました
これでお産のとき、外野が騒いでも大丈夫e0162984_14185557.jpg
今夜から亜紅里と一緒に寝ようかなっ
妊娠43・44・45・47day
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2008-06-05 15:17 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

乳腺が。。。

e0162984_14173713.jpg太くなった おっぱいがたくさんでそう
立って歩いているとお腹が重そう
お腹の中に何頭、いるんだろう
まだ、レントゲンをとるのには早い
ご飯をねだらない亜紅里が今日は、ご飯ちょうだい と催促した。
妊娠42・43・44・46day
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2008-06-04 14:16 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

あっという間に。。。

もう、40・41・42・44day
交配30日目までは時間のたつのが遅くて・・・
妊娠を確認するまでドキドキだった
アドレと違ってお腹が大きくなるのが早かった
アドレは交配30日目からお腹が急激に大きくなった。
亜紅里の最初の出産予定日まで20日を切った。
とても楽しみe0162984_14163168.jpg
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2008-06-02 14:15 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆