No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

メチャメチャ・・・

徠夢はお母さんの亜紅里と○○の性格を引きついでますねっ 006.gif

特に○○(10歳)に似すぎで・・・昔を思いだします~ 045.gif

血筋でしょうかねっ・・・

お父さんのグーフィーもチワワやMダックスに噛まれて

ピーピー鳴いているくらいなので・・・042.gif

お馬鹿ちゃんの血筋で・・・ごめんねっ 041.gif
e0162984_19472579.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-01-28 19:39 | * Sugar-mama *

いつの間にか・・・

大きくなったスティフィー(生後7ヵ月)

シュガー(1歳9ヵ月)と変わらない大きさになった。

生後7ヵ月と思えないくらい聞き分けがいいお利口さんです (*^▽^*)

向かって左がシュガー、右がスティフィー

e0162984_13344420.jpg
e0162984_12135433.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-01-27 13:34 | By チャンス

小力が・・・

天国に召されました。

詳しいことをお話しできる状態ではないので

話せるとき・・・ときが来たらお話しします。

私を守り続けてくれた小力の死を受け入れられることはできません。

小力を愛してくれた方々に心より感謝します。

ありがとうございました。
小力にかわって感謝いたします。

e0162984_22332255.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-01-25 22:34 | ★ Koriki ★
何だか去年より貫禄がでたような。。。038.gif

セシルも大人になったねっ 045.gif

でも・・・トリミングテーブルを壊すのはやめてぇ~ 008.gif

もうそろそろトリミングテーブルにあがること慣れてもいいんじゃない?

ビビリのセシル君です 042.gif

e0162984_19123670.jpg


お兄ちゃんのルフィスはお利口さん 001.gif

弟のセシルの方が体も態度も大きくなって・・・

頑張れお兄ちゃん 066.gif

e0162984_1994267.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-01-25 18:51 | * Sugar-mama *

今月2度目のシャンプー

実家を忘れずにはしゃいで見せてくれるルーシーが

愛おしく思いました016.gif

が・・・シャンプーですよっルーシーちゃん 037.gif

お母さんの亜紅里に似てきてような 039.gif
e0162984_18483376.jpg
e0162984_18491553.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-01-24 18:41 | * Sugar-mama *

ヘアースタイル

いつも、紫音の頭のヘアースタイルは悩みますσ(^◇^;;

お母さん譲りで頭の毛が長い・・・。・゜゜・(T-T)・゜゜・。

中々、可愛くしてあげられない(-”-;)うーん

コートも長くてストレート・・・

なんとか頑張るべ~  (*^▽^*)
e0162984_22433927.jpg

e0162984_22472172.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-01-20 22:38 | ☆ 紫音(Shion) ☆

私の誕生日

グーフィーと亜紅里の交配をしましたσ(^◇^;;

さすがに余裕の亜紅里ちゃん

グーフィー君は昨年同様、子育てに奮闘するのかも (*^▽^*)

このカップルのベビーはとても性格が良いので楽しみです。

月太郎君・森之介君・シェリーちゃん・徠夢ちゃん・シェリーちゃん・スティフィーの

兄妹がまた産まれてくれるといいです
e0162984_054757.jpg
 
003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-01-18 22:37 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

今日は。。。

○○を手伝ってもらいありがとうございました 006.gif

もうこれでニューファンの2頭目決まりですねっ 017.gif

この際、どっぷりニューファンにハマってください 003.gif

e0162984_1935331.jpg

徠夢はとても可愛い子犬でしたよ~ 029.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-01-18 18:18 | * Sugar-mama *

徠夢の里帰り

徠夢とスティーフィーは遊ばせる機会が多い003.gif

以外にふだん大人しい徠夢はスティフィーと遊ぶときは

ハイパー娘に大変身 008.gif

いつもお父さんのグーフィーの首にぶら下がっている

スティフィーも徠夢には勝てません005.gif

でもいい運動になってよかった001.gif

シャンプーして可愛くなって帰りました。

また足が伸びている徠夢ちゃん005.gif
e0162984_12327100.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-01-11 12:17 | * Sugar-mama *

ルーシーの里帰り

年明けそうそう・・・シャンプー

オシッコの上にお座りをしてしまったそうですσ(^◇^;;

子犬のときはこんなことあるよねっσ(^◇^;;

会う度に成長を見ることができて嬉しいですσ (*^▽^*)

ルーシーママが忙しいのでルーシーとスティフィーと遊ぶ時間は

なかったけれど姉妹で遊ばせてあげられなかったのですが

今度は遊ばせてあげたいです。043.gif
e0162984_11575452.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-01-07 11:35 | * Sugar-mama *