No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

驚いた!

e0162984_19145921.jpg

私の指は・・・親指です008.gif

お産が近づいたら柔らかくなるので

BABY はちゃんとおっばいを吸うことができると思うけど・・・

でかい 005.gif

立っていてもお腹が下がっているのがわかるようになってきた
e0162984_1920538.jpg

40・42Dayのお腹は・・・
e0162984_19204965.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-02-28 19:21 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

里帰り

今日は、ルフィスとセシルが里帰り 003.gif

ルフィスは癒し系なのに・・・
e0162984_1934592.jpg

セシルはトリミングテーブルに上がるのが怖くてビビリ君

やんちゃ坊主のくせに蚤の心臓・・・042.gif

体もやっと成犬らしくなってきたけど・・・

まだ変身しそうな感じ・・・039.gif
e0162984_1983079.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-02-28 19:09 | * Sugar-mama *

40日過ぎると・・・

急にお腹が大きくなります。

ドックランに出ていてもお腹がさがってきたのがわかります。

なのに・・・走りまわり飛び跳ねるのは・・・046.gif
e0162984_2283777.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-02-27 22:09 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

講習会

今日の午後から夕方まで

動物取扱責任者の講習会があり・・・

年に一度、必ず受講しなくてはならないのですが

日ごろの寝不足で目を開けているのがやっと 014.gif

講習を聞いているより眠気と闘っているのが大変でした。

斜め前の席にいた獣医さんらしき方はスヤスヤ・・・

誘われるようにまぶたが重くなってしまいました。

今は、獣医さんも動物取扱責任者を取らなくてはならないので

大変ですよねっ 045.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-02-26 23:10 | * Sugar-mama *

サモア

今日、サモアが新しいオーナーさんの元へ

旅立ちました。。。

寂しい気持ちはありますが、

なにより彼女が幸せになってくれることを願ってます。

名前もサモアからノンノンに変わり

新しい生活がはじまります。

お利口で家族みんなに好かれるいい子でねっ。

家族のみなさん、宜しくお願いします。
e0162984_8435383.jpg


ふと・・・気づくと部屋の温度がいつもより1・2度低く感じます。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-02-26 22:54 | * Sugar-mama *

のんきな・・・

愛羅は多少のことでは同様しない性格です。

もう、12歳なのに元気でありがとう。

貴方が生まれた時から一緒で12年・・・

とても可愛い子犬で愛らしくメロメロでした 016.gif
e0162984_2005613.jpg

生後2ヵ月の時は、まるでぬいぐるみのようで
e0162984_2022842.jpg

私は、毎日が幸せです 016.gif

いつも、みんなの安定剤になってくれて感謝してます 043.gif

黒い手は・・・緑夢の手です
e0162984_2093723.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-02-24 20:10 | * Sugar-mama *

朝からダラダラ・・・

朝、目が覚めたらベットの半分を独占して

大きくなったお腹をだしてグーグーいびき 008.gif

勘弁してくださいよ~

疲れている母を寝せてくださ~い 021.gif

掃除機をかけていてもお腹を出して寝ていて・・・邪魔 !

妊婦さんだからしかたない 045.gif

今日で34・36day
e0162984_19493272.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-02-22 19:42 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

ルーシー

シャンプーで里帰りのルーシー 003.gif

久しぶりにスティフィーとドックランで遊びました 071.gif

大きさは同じくらいでも、パピ毛はスティフィーのほうが多く

ルーシーは成犬のコート・・・008.gif

姉妹で一番幼いのはスティフィーかも 026.gif

今夜はルーシーもグッスリ眠れるねっ 014.gif
e0162984_19322686.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-02-20 19:22 | * Sugar-mama *

問題のグーフィー

昨日は少し元気がなかったものの・・・

今日は、いつもと変わらず元気で遊んでます003.gif

でも・・・部屋の中で超過激に遊んでいるメンバーは・・・

グーフィーとスティフィーまさかの緑夢 042.gif

緑夢は10歳なのにグーフィーに遊びを仕掛けてます 008.gif

大丈夫かぁ~?ケガ犬と老犬!

色が黒いので写真を撮って傷も目立たずハンサムなグーフィー006.gif
e0162984_2073047.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-02-18 20:07 | ☆ Goofy ☆

心配したのに・・・

今日になったら食いしん坊の亜紅里に戻りました。

母のお昼のパンを狙っています 021.gif
e0162984_19483722.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-02-18 19:50 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆