No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

亜紅里の熱が38.5度までさがった 003.gif

食欲もあり一安心です 042.gif

子犬達は・・・化け物 ?

目は開いてませんが・・・歩きはじめました 008.gif
e0162984_2156414.jpg

時にはお座りをして・・・お行儀がいいです 006.gif
e0162984_21561916.jpg

生後一週間で体重もかなり増えました 005.gif

レットちゃん    1000g
ピンクちゃん    1050g
オレンジちゃん  1150g
ブルーくん     1050g
グリーンくん    1150g
イエローくん    1050g
ホワイトちゃん   550g

元気に成長しています 003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-03-30 22:12 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

お熱・・・

昨日も点滴と解熱剤・抗生剤を打ってもらいました 002.gif

朝は体温が40.1度ありまだつらそうな亜紅里 007.gif

夜になりやっと39.0度までさがった 043.gif

今朝は38.7度になりご飯も食べた 003.gif

このまま落ち着いてくれるといいんだけど・・・

頑張れ 066.gif 亜紅里 038.gif
e0162984_9171649.jpg

日に日に大きくなる子犬は・・・
e0162984_9171257.jpg

e0162984_9194680.jpg
e0162984_9195673.jpg

e0162984_9212180.jpg
ホワイトちゃんも頑張ってます 003.gif
e0162984_9211649.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-03-28 09:22 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

亜紅里ママが大変!

子犬が無事に産まれて 『BLACK SUGAR』 も賑やかになったと思っていたら 008.gif

亜紅里が熱を出してしまいました 046.gif

あさ、ご飯を食べない体が異常に熱い !

体温を測ると40.6度もある 008.gif

どうしたんだろう ?可愛そう・・・

病院に行き血液検査をしましたが異常なし!

レントゲンを見てもお腹の中に子犬が残っていない 008.gif

点滴と解熱剤と抗生剤を打ってもらいました。

もちろん、母乳はもう子犬にあげられませんが

亜紅里の体が優先です 045.gif

2日間、たくさん母乳を飲んだので子犬も元気に育ってます 003.gif

レットちゃん 785g    ピンクちゃん 880g   オレンジちゃん 820g
ブルーくん  805g    グリーンくん 860g   イエローくん 840g
ちょっと小さかったホワイトちゃんも430gになり
みんなと同じくらいミルクを飲めるようになりました042.gif 
e0162984_729411.jpg

お腹いっぱいでグッスリ寝ているグリーンくん
e0162984_7295457.jpg

去年6月23日に産まれた兄妹より体重がある子犬達

どんな子に育つのか楽しみです 016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-03-25 07:06 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆
3月23日・・・BAY が・・・産まれましたぁ~ 041.gif

あさ・・・7時45分   破水 005.gif
e0162984_19253289.jpg

8時28分  第1子女の子(レット)   785g
8時52分  第2子女の子(オレンジ) 770g
9時16分  第3子女の子(ピンク)   790g

9時40分  第4子男の子(ブルー)  725g
11時15分 第5子男の子(グリーン) 820g
12時25分 第6子男の子(イエロー) 780g

13時30分 第7子女の子(ホワイト)  390g

無事に産まれました 053.gif

ホワイトちゃんは少し体重が少ないのですが元気に育ってくれると思います- 045.gif

亜紅里、お疲れ様 006.gif
e0162984_19283040.jpg

去年、産まれた兄妹も23日に産まれました。

これって偶然?

どうでもいいんだけど・・・めちゃめちゃ可愛いです~
e0162984_193248.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-03-24 19:34 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

監禁生活

5日目突入。。。008.gif

今日で64・62Day

18日の交配ではなく20日の交配の可能性が強くなってきた 007.gif
e0162984_848263.jpg

今朝はちょっと落ち着きがないように見える

前回は安産で破水して8時間くらいでお産が終わったのに・・・

今回はお腹も大きく大変そう・・・
e0162984_8535277.jpg

徠夢家の差し入れで監禁生活での空腹もなく過ごしてます003.gif

ありがとうございました045.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-03-22 08:59 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

今日は・・・?

今日で61・59Day

朝から落ち着かない 008.gif

暑いのか?あっちこっち移動して寝ている 014.gif
e0162984_1727252.jpg

アイスノンをひいてあげると抱え込んで寝ている 001.gif

昨夜は暑くて中々眠れなかったのかもしれない 042.gif

体温は、
AM 10:00 38.5度
AM 11:00 38.3度
PM 12:00 38.2度
PM 14:00 38.1度
PM 15:30 38.1度
PM 17:00 38.0度
少しづつ下がっている・・・039.gif

また、夜になって体温が上がるのかなっ・・・042.gif
e0162984_17375176.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-03-19 17:41 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆
辛そうに呼吸をしています
e0162984_2223442.jpg

うとうとしても熟睡していない様子
e0162984_224510.jpg

体温は38.0度から38.3度を下がったり上がったり 008.gif
e0162984_2294854.jpg

何度も場所をかえて寝ている
e0162984_22113615.jpg

今日で60・58Day

今はお腹が一杯でグーグー寝ている 014.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-03-18 22:16 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

ま~だ、かなっ?

今日は、おっぱいのまわりにバリカンを入れて

お尻の飾り毛をみつ網してあげた

バリカンを入れるとバリカンまけをしてしまうので

あまりバリカンを入れられない 045.gif

今日で59・57Day

去年は60・61Dayで産まれている001.gif

今回は早いような気がする。

留守中に床をガリガリしていたようで引いていたマットがグチャグチャ

お腹のベビーは激しくお腹を蹴っていて見ていてもわかる003.gif

体温は15日には37.9度まで下がったが今日は38.1・2度を

いったりきたり・・・・

e0162984_961360.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-03-17 08:52 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆
SUGAR SUGAR BABY が産まれます 003.gif

水曜日か木曜日かなっ?

今日で55・57Day

お腹の子犬も元気にウヨウヨ動いて元気です016.gif

レントゲンではあまり良くわかりませんでしたが

6・7頭プラス1頭かなっ?
e0162984_19543059.jpg


楽しみ~038.gif

亜紅里は少々、動くのも苦しそうですが・・・

お産の準備も整い早く会いたいBABY!

体温は朝37.9度、昼38.0度、夜37.9度で少し下がってきてます045.gif
e0162984_220348.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-03-15 22:06 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆
BLACK SUGAR KENNELの一員だった海が

新しいオーナーさんのところに旅立ちました003.gif

我が家でレスキューして5年、

甘えん坊の海を幸せにしてくれる方がいればと思ってました。

海は性格も良くニューファンとは大の仲良しでした。

特にレスキューした足の悪い紫音とは気が合い仲良しでした。

その紫音も最近、体調がすぐれず・・・

そんな紫音を海には見せたくありませんでした008.gif

新しいオーナーさんを困らせることのないよう

よ~く、言って聞かせましたが・・・008.gif

海のオーナーさま、宜しくお願いしますm( _ _ )m
e0162984_19554285.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-03-08 12:32 | * Sugar-mama *