No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

寝てるの・・・?

驚き 005.gif

気持ちよさそうに寝てると思って近づいたら・・・
e0162984_20421355.jpg

恐ろしい顔・・・ 005.gif

いや~だぁ~

可愛くないよっアドレ 008.gif
e0162984_20455313.jpg

起きた?046.gif 起きてない 045.gif

若くして子犬達のお祖母ちゃんになって

どうでも良くなってしまったのでしょうか?

息子のグーフィーも近寄りませんでした008.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-05-28 20:39 | ☆ Adore ☆
遠くからSugar-Sugar-Babyに会いに来てくれました 012.gif

ありがとうございました m( _ _ )m

そして・・・よろしくお願いします m( _ _ )m

ホワイトちゃんのオーナー様が決まりました 024.gif003.gif024.gif

ちょっと小さく産まれましたが元気いっぱい!

2ヵ月早く産まれたバーニーちゃんのナナお姉ちゃんもいて

何だか楽しい毎日なりそう 016.gif
e0162984_21555390.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-05-24 21:56 | * Sugar-mama *
2ヵ月ぶり海君が会いに来てくれました 016.gif

すっかり落ち着いて・・・

オーナー様に可愛がってもらっているのがよ~くわかりました007.gif

後追いする海君の姿が嬉しいやら寂しいやら・・・008.gif

ノーリードでお散歩できるようになりとってもお利口さんになって

たくさんのお友達に会って楽しそう 043.gif

オーナー様に感謝です!!!

これからも海君のこと宜しくお願いします 007.gif
e0162984_21382460.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-05-24 21:39 | * Sugar-mama *

ご機嫌 (*^▽^*)

昨日からお部屋にフリーになってご機嫌なグーフィー 001.gif
e0162984_21201550.jpg

体が大きいので邪魔なことが多い 008.gif

パソコンを見ていると隣に座っても私より座高がある 008.gif

おっさんがいるみたい 002.gif

でも、頼もしく思うよっ。。。グーフィー 066.gif

母の朝食のパンを狙っている 009.gif

オヨダのツララが・・・

愛羅と一緒におねだり 037.gif
e0162984_2118142.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-05-23 21:21 | ☆ Goofy ☆
ほんと。。。大きくなりました 001.gif

抱っこしても重い~ 042.gif

今日も頑張ってレット・ピンク・ホワイトちゃんのシャンプーをしましたが

毛量も増えて大変でした 042.gif

レットちゃん  8440g
e0162984_19254949.jpg


オレンジちゃん  9080g
この体重は昨年産まれたシェリーを越える体重です005.gif
e0162984_19293264.jpg


ピンクちゃん  8400g
e0162984_1932514.jpg


ブルーくん  8350g 
e0162984_19354172.jpg


ゴンくん  8440g
e0162984_1939130.jpg


ヴァルナくん  8620g
e0162984_1943395.jpg


ホワイトちゃん 7720g  頑張って大きくなってま-す 016.gif
e0162984_19483321.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-05-22 19:53 | * Sugar-mama *
徠夢&梵ママから頂いた『 牛タン 』001.gif

盆と正月にしかもらえないおやつ070.gif

みんな目を丸くして・・・もらった瞬間にお口の中に消えた 008.gif

亜紅里の様子がおかしい 025.gif

銜えたままウロウロしている 039.gif
e0162984_19820100.jpg

あまりの嬉しさで食べるのがもったいない様子 021.gif

食べ終わるのに30分かかった 042.gif
e0162984_1974947.jpg

後ろではハイエナちゃんが亜紅里が銜えたおやつを狙ってる
e0162984_19101827.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-05-20 18:57 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

知人から・・・

去年、産まれたミッフィーはどこへ行ったの?

徠夢って・・・いつ産まれたの?

と聞かれました 008.gif

実は・・・残そうと思っていたので

ミッフィーとスティフィーと名付けたのですが

ミッフィーはスティフィーと変更して

スティフィーと呼んでいた子は『 徠夢 』となり

パパとママの元へ行ったのです

スティフィーと言う名前が気に入っていたので

変えちゃいました 003.gif

あの頃は・・・いつも2頭一緒にいて可愛かったぁ~ 016.gif
スティフィーと徠夢
e0162984_9212266.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-05-17 09:22 | * Sugar-mama *

幸せを感じる・・・

ゴールデンのブリーダー(20年)のラビリンスさんに

たくさんのことを教わりました

真面目にブリーディングすること!をいつも言われます

今回でBLACK SURARの出産は3回目です

子犬が産まれるたびに良かったって思います

元気で産まれてくれて・・・感謝です

とても幸せです 053.gif

真面目にコツコツってとっても大変です

でも幸せです 053.gif

この幸せをたくさんの人に感じて欲しいと思います

でも、伝えきれない自分に腹が立つ

産まれてきた子犬の生命力の強さ・・・

生後1ヶ月の可愛さ、愛おしさ・・・

生後2ヶ月のたくましさ、感動・・・

生後4ヶ月の姿は子犬が『 生きたい ! 』と言う強い意思

1日1日を精一杯生きている子犬たち

腹のそこから『 頑張れ! 』と叫んでます

子犬たちは産まれてきたくて産まれたのではありません

私の願いを聞いてくれたのです

だから幸せになって欲しいのです

そして、家族を幸せにしてあげて欲しい

ちょっと欲張りなお願いだけど・・・ごめんねっ

でも子犬のオーナー様と同じ気持ちで

『 産まれてきてくれて、、、ありがとう 』と感謝しますよっ

可愛い可愛いSUGAR SUGAR BABY

ニューファンの素晴らしさを教えてくれたのは

まぎれもなく緑夢です
e0162984_22214886.jpg

               ( 撮影  徠夢&梵パパ )

緑夢に夢中になって10年

10年も幸せな日々をくれました

今日も楽しく遊んでいる姿を見て・・・幸せ

明日も明後日もみんなと暮らせる幸せ

当たり前で当たり前ではない毎日

感謝の気持ちで暮らしてます

ニューファンに囲まれた毎日

癒されてる毎日です
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-05-16 22:31 | * Sugar-mama *

今日は。。。

ホワイトちゃんとゴンくんとオレンジちゃんの

シャンプーを仕事の合間にしました 001.gif

ホワイトちゃん、性格がとてもい~い 003.gif016.gif

とても守ってあげたくなります- 016.gif

体が小さかったのでちーちゃんって呼んでたけど・・・もう、呼べないかも 008.gif
e0162984_21233311.jpg
e0162984_2124829.jpg

ゴンくんは怖がりでトリミング室に向かって歩きだすとピーピー鳴きだします 007.gif
e0162984_21261877.jpg
e0162984_21263269.jpg

オレンジちゃんはノー天気 008.gif目がどこにあるのかわからない008.gif
e0162984_21282954.jpg
e0162984_21284445.jpg

でも・・・みんな、みんな超~可愛い 053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-05-16 21:30 | * Sugar-mama *

昨日

仕事が終わり子犬のシャンプーをしましたが

シャンプーできたのは一番汚れている2頭 だけ 008.gif

毎日、激しく遊んでいる子犬たち 042.gif

ペットシーツにオシッコもできるようになりましたが

そのペットシーツの上で走りまわるので

シーツはグチャグチャ 008.gif

子犬たちはベタベタになっちゃって・・・も~う 勘弁して~008.gif

でもこの時期の子犬は超~可愛い 016.gif

ブルーくん
e0162984_8313198.jpg

e0162984_8362022.jpg

ヴァルナ
e0162984_8355760.jpg

e0162984_838335.jpg

徠夢パパ&ママがこの時期の子犬を見ないと損と言うのもよくわかる 045.gif

そう言うご両人も杏ちゃんと徠夢のシャンプーをしに来ました 003.gif

今回はヴァルナの写真を撮る時間がなく・・・残念 037.gif

一週間で成長したヴァルナを見て驚いていました 005.gif

でも・・・ヴァルナを抱っこして・・・感無量の様子 045.gif

あと1ヶ月もすると抱っこするのも大変だよ~ 037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-05-14 08:47 | * Sugar-mama *