No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ファミリー・・・!

みんな、親馬鹿してますねぇ~ 053.gif

sugar-sugar-babyを可愛がってくれて、、、感謝で―す !

sugar-mama は、ブログを見ていて元気がでます!!!

でも・・・ちょっと入るタイミングを失ってます 008.gif

そして、緑夢も元気になると思います!

緑夢も頑張ってますよ―066.gif

きっと 001.gif 私も負けられないと思ってますよっ 003.gif

今日、肺炎をおこして入院しましたが

元気になって帰ってくると思います 003.gif

不死身の緑夢です 003.gif006.gif003.gif

退院したら緑夢に会いに来てください 010.gif
e0162984_23463450.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-30 23:48 | * Sugar-mama *
e0162984_23494316.jpg
今日、暑かったですね004.gif向って左がお兄ちゃんのルフィスです。右側が弟のセシルです053.gif 057.gifの予報が外れて058.gifになったのでラッキーでした。昼間はルフィス&セシルパパがお庭の手入れだったので静かに(?)待ってました。ちょっと遊び疲れて休んでいます037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-30 00:08 | By ルフィス&セシル

ダラ~

最近・・・暑いですね042.gif

シェリーはお気に入りの場所(パソコンデスクの下)でバテてます015.gif

e0162984_2334418.jpg


おまけ・・・この前の大スズメバチ事件の時の写真!!

子供達の好きなようにやられてます037.gif

e0162984_231344.jpg


e0162984_23134248.jpg


んで・・・すっきりモコモコ035.gif

e0162984_23164162.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-29 23:18 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
 昨日は 有難う御座いました。また 沢山で押し掛けてしまいました m(_ _;)m

友人もとても楽しかったと言ってました。
ライム&ヴェルナ パパ・ママともお会い出来嬉しかったです\(・∀・☆)/♡ これからも 大黒共々宜しくお願いしますm(._.)m

今度 お邪魔する時は 大黒のお迎えになります。今からワクワクしています。
今日は 床材とエサの器とおしっこシートを買いました。
e0162984_21292363.jpg


昨日の大黒です。

e0162984_21414138.jpg


ライムちゃん 美人ですね (*⌒▽⌒*) 
勝手に写真を撮った上に載せてしまい済みませんm(_ _;)m ごめんなさい
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-29 21:47 | By 大黒

楽しい一日

オレンジちゃんに大黒くんにピンクちゃんと

梵は、たくさん遊べて楽しかったみたい024.gif

ありがとうね016.gif

お店は すごい犬密度だったけど042.gif

梵ママったら先週 靱帯損傷で松葉杖状態で あんまり

遊んで あげられなかったから すごくすごく楽しそうで

兄弟で遊ぶのは、やっぱり すごく楽しそうでした053.gif

みんな!!たまには、集まって遊ぼうね072.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-29 20:47 | By ライム&ヴァルナ
本当に良かったですね016.gif
オレンジちゃんを迎えたオーナーさんは楽しみな毎日が来ますね・・・。
ピンクちゃんも、絶対かわいがってもらえるオーナーさんが見つかりますよ。。
だって、本当に可愛いんですもの、メロメロになる事間違いないです010.gif056.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-29 00:09 | By ルフィス&セシル
今日はにぎやかな1日でした 001.gif

オレンジちゃんのオーナー様が決まりました 024.gif003.gif024.gif

松戸のW様のところに行きます 001.gif

お兄ちゃ~ん、早く名前を考えてねっ 003.gif


大黒パパ&ママ、お友達の方

待たせてすみませでした m( _ _ )m

大黒、大きくなったでしょう?

迎えに来るときは、また大きくなってますよっ 016.gif

待ち遠しいですよねっ、もうすぐですよっ 016.gif


ライム&ヴァルナパパ・ママ

いつも、ライム&ヴァルナの成長を見せてくれてありがとう m( _ _ )m

ヴァルナの体はしっかりしてきましたねっ 001.gif 成長が楽しみ~016.gif

成長を見せてもらって・・・感謝です― 003.gif


ピンクちゃん・・・ご縁がありませんでした・・・025.gif

いい子なんですよ―

トイレも覚えて緑夢のご機嫌とりも上手でパパのグーフィーのお守りもしてくれて・・・

sugar-mama のあとをテクテク付いて来てストーカーして

めちゃめちゃ可愛い~ 053.gif・・・です
e0162984_23274737.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-28 23:32 | * Sugar-mama *
e0162984_13431760.jpg

                 あれ??お留守なの??

e0162984_13433612.jpg

        な~んだ!!石の上で寝てるのね。暑いもんね・・・002.gif

e0162984_13434882.jpg

                 気持ち良さそう~~037.gif

e0162984_13435927.jpg

             あれっ!!ちょっとそこ、どいてごらん017.gif

e0162984_13441248.jpg

         森君!!この間も仕事してくれたでしょーー031.gif

e0162984_13442297.jpg

                 『ごめんね・・・母さん』
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-28 14:02 | By 月太郎&森之介

ワクチン

今日は2回目のワクチン

愛羅のことがあって今回の子犬ちゃんたちの

ワクチンが遅くなってしまった 042.gif

今日、ワクチンを接種したのは夢ちゃんとピンクちゃん

朝からシャンプーして可愛くなって病院へ行ってきました 016.gif

大きくなった夢ちゃん、体重も12.47Kg ほとんどみんなと変わらない
e0162984_17591210.jpg
e0162984_181114.jpg

ピンクちゃんは疲れたのか・・・?
e0162984_1853328.jpg

ピンクちゃんは脱走するので部屋の中フリーにしています

脱走しても申し訳なさそうにお耳を下げてヘラヘラしてきます 042.gif

サークルの高さが90Cm あるのに出てきてしまう 042.gif

怪我をしては大変なのでフリーにしています

私の部屋とみんながいる部屋を行ったり来たりしているのに

トイレはちゃんとみんなのいる部屋のペットシーツにしてきます

とても可愛いです 016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-25 18:14 | * Sugar-mama *
緑夢の食欲が出てきました!!!

朝と昼はAD缶をスタッフィングしました

イヤイヤながら食べてくれました

2時過ぎにお弁当を買って3時のトリミングまでに昼食を済ませようと、、、

お弁当の中に入っていたウインナー・シュウマイ・から揚げ・卵焼きを

緑夢が食べてくれた 005.gif

嬉しかった・・・007.gif

夜はライム&ヴァルナママが愛羅にと持って来てくれた鶏肉を

ガーリックを漬け込んだオリーブオイルで焼いてあげた

愛羅もこれを食べたんだよねっ・・・007.gif

おいしそうに食べたんです・・・007.gif

今なら緑夢も食べてくれると思いました 016.gif

1分もかからず食べてくれました 038.gif

緑夢はいつも『 奇跡 』を起こしてくれる不思議な子です

それを信じてました

ドックショーに出ていたときも、、、、

私が落ち込んでいるときは必ずロゼットを銜えて帰って来ました

私の今までの人生で一番落ち込んでいた2002年、アジアインターでは

クィーンロゼットとトロフィーをプレゼントしてくれました

よくハンドラーの友達にアジアはわんちゃんのクォリティーも大切だけど

『 運 』もなくては頂点に立つことができないと・・・

緑夢は私に沢山の勇気をくれました

そしてまた、、、私を幸福な気持ちにしてくれました 003.gif
e0162984_22732.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-24 22:08 | ★ 緑夢(Gurimu) ★