No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2009年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

「待て」は 完璧?

今日の 大黒は[待て]の最中003.gif
随分長く待てるようになりました001.gif
たった1、2個のエサを貰う為に待っているのを見ると けなげで可愛くて可愛くて仕方なくなります016.gif

e0162984_19565821.jpg


e0162984_19592497.jpg

得意の 三点待ち006.gif
e0162984_201492.jpg


いつもこんな事をして 遊んでます。うちは大黒一頭なのでいじくり回しています
037.gif

PS 今日 sugar-mama に電話してお話しをしたら 今ブログに入れないのは PCの調子が悪いそうです。「本当に ごめんなさい」と言っていました007.gif 
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-31 20:14 | By 大黒

昨日は和歌山に行ってきました!

内海で波も穏やかでいい場所です。

先日のドッグプールで無理やりほりこんで今回は水をもっとキライになってるかも?

と、思いシェリーの勝手にさせてました001.gif

すると、あんなに嫌っていた波を気にせず遊んでました012.gif

足の着くところ限定ですが、流れてくる流木を咥えて海岸まで運ぶを

繰り返し、清掃犬と化してました015.gif

まぁある意味、救助犬なんでヨシとします026.gif
e0162984_1105148.jpg
e0162984_1111696.jpg
e0162984_1113441.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-31 11:02 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

今年最後かな?

 
お盆過ぎて、朝晩の寒暖の差が激しくなってきた今日この頃
みなさんどうお過ごしですか?

ハイジとアムロは昨日
今年最後になるであろう川に泳ぎに行ってきました001.gif

ハイジもアムロも水は好きなので
喜んで入るのかなぁと思いきや
水際に連れて行くところから一苦労008.gif

特に一番張り切るだろうと思っていたハイジが階段をなかなか下りてくれず
逆にアムロの方がさっさ降りていってびっくり005.gif


で、いざ川べりまで来ると
2人とも嫌がる嫌がる...........(´Д`|||)
長女が付いて来てくれたにもかかわらず
なかなかカメラが構えられない(´Д`)

私がハイジを泳がせている時はアムロを長女が抑えて
アムロを泳がせている時はハイジを抑え

最後何とか、私が二匹を連れて川に入って写真を撮ってもらいました(^-^;)

e0162984_20391390.jpg

e0162984_20392494.jpg
e0162984_20393289.jpg
e0162984_203940100.jpg
e0162984_20394933.jpg

先頭を泳いでいるのがアムロです018.gif


その晩
2人は疲れたのか
e0162984_20465412.jpg

おなかを出してぐっすり(-ェ-)。o○Zzz・・・・
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-29 20:47 | By ハイジ&亜夢呂

ドッグプール

今日はドッグプールに行ってみました!

写真は一枚しか撮ってないですが・・・

しかもピンボケ002.gif

波もないし、泳げる、浮く、と言うことを

分かってもらうために行きました001.gif

案の定ビビリのシェリーは超が付くほどアカンたれ015.gif

ママの足を両手でガッシリはさんでます021.gif
e0162984_2354144.jpg

無理やりでも良いと思い、ほりこんでみた所・・・

15mくらい泳ぎました003.gif

『なんや~泳げるんや~』・・・と思った私

必死のパッチでしたが037.gif

でも無理やりだったので、、、

もっと嫌になったかも???

これは泳いだと言えるのか?
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-29 00:02 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
今日 大黒は オープンカーに乗りました058.gif
e0162984_21234042.jpg
e0162984_2126307.jpg
e0162984_2215358.jpg


どう似合ってる?今だから乗れる車です037.gif
ニュファンが来たら 絶対にビートに乗せて走りたかったので夢が叶いました003.gif
今度は もう少しお洒落をさせて乗せましょう016.gif
ちょっと遠くに行ったので走る時は 屋根は〆ました。近所は屋根を開けたままで走りました。
みんなが振り返ってくれました041.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-27 22:17 | By 大黒
8月も後半になり、朝晩すこ~し気温が下がった気がしますね016.gif
ワン子ちゃん達も、もう少しの我慢ですね008.gif

久々にルフィスとセシルのある日の一日を撮ってみました012.gif
いつもは小さいドックランで遊ばせるのですが、パパのお許しが出て、久々の庭で大暴れ031.gif
e0162984_21321847.jpg
e0162984_2130950.jpg

e0162984_2234523.jpg

暑いせいか、ルフィスもセシルも別々の場所で一休み・・・063.gif
e0162984_21472143.jpg
セシルはこの場所がお気に入り・・・涼しいらしい。。
e0162984_2212682.jpg
ルフィスは芝生の上でポーズ004.gif
その後は、お家で爆睡でした。
e0162984_2216342.jpg
そんなある日の一日でした。。。。。061.gif

おまけです。(セシルのエプロン姿)056.gif
e0162984_22193011.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-23 22:21 | By ルフィス&セシル

お久しぶりです。

父母は、ファミリーのBlogを観て毎日楽しんでいますが、
Blog初心者なので、私のことはなかなか書けないようです。
今日ドッグランに行きました。凛凛しいシェパードにびっくりです。
ヨダヨダにまみれながら楽しく遊べました。
父がダッコして量った私の体重は25.8kg。
母はレディーな女の子になってほしいなぁ。
ニューファンのゴッド姉ちゃんにはなってほしくないとつぶやいていました。

e0162984_21264740.jpg
e0162984_212852.jpg
e0162984_21284464.jpg
e0162984_2129524.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-22 21:31 | By アドレ&アンデス

このところ。。。

ブログを見てくださっている方が多くなって
子犬の問い合わせをたくさん頂いてます
ありがとうございますm( _ _ )m
中々、タイミングよく出産がなく申し訳なく思ってます

S様から
BLACK SUGAR で産まれた子犬の成長がほとんど見れて
大変、楽しくブログを拝見しています
お父さんやお母さん、お婆ちゃんまで
毎日、楽しく暮らしているBLACK SUGAR のファミリーの一員になりたいです

BLACK SUGAR のニューファンをこれほど人気者にしてくれたのも
桁外れの親馬鹿ぶりを発揮してくれているオーナー様のおかげと感謝しています

また、こんな元気なベビー達に会えるよう願ってます
e0162984_958276.jpg

交配予定が決まりましたらまた、お知らせします
少々お待ちくださいm( _ _ )m

尚、この子は誰と兄妹?と言う質問があります
詳しくはプロフィールをご覧ください
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-22 10:05 | * Sugar-mama *

歯が抜けたっ!!!

 
床に、白く小さいものが落ちていたので
ゴミかと思いつまみあげるとそれはごみではなく
『歯』でした005.gif
e0162984_2163031.jpg

おそらくアムロの歯だと思います
少し前に、ガムを噛んでいる時に血がにじんでいたので



そのアムロ。
最近のお気に入りの場所が
ママのベット037.gif
e0162984_21498100.jpg
e0162984_21492412.jpg
e0162984_21493952.jpg
e0162984_21495034.jpg

広いベットのど真ん中にごろんごろん(´▽`*)
いつも、見つかってはママに怒られてます003.gif



ハイジの最近のお気に入りは
『虫』と『水』001.gif
テラスで寝ていると、一匹の虫がハイジの前を横断。
するとハイジはその虫をパクリっ!!!008.gif
あっ!!と思ったら今度はぺっ=3
どうやらハイジは虫と遊んでいるようです025.gif
虫にしてみればいい迷惑です002.gif
e0162984_21501058.jpg
e0162984_2153421.jpg
e0162984_21503167.jpg
e0162984_21504880.jpg

まるで、恋人を見つめるような眼差し012.gif


水は、夕方ママが庭に水を撒きだすと.............
e0162984_2151820.jpg

e0162984_21511917.jpg
e0162984_21514538.jpg
e0162984_2152198.jpg

ママが、水の撒く方、撒く方へと追いかけては
水を捕らえようとジャンプ!!!
おかげで、水撒きの後のハイジはずぶ濡れです025.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-21 21:26 | By ハイジ&亜夢呂

ごはん3分前

森くん 気付いたようです013.gif
e0162984_0411486.jpg


e0162984_041455.jpg



テーブルの下でのん気な月くん019.gif
e0162984_044579.jpg

やっと月もごはん待ち059.gif
e0162984_0461417.jpg


e0162984_0472421.jpg

     まだまだ暑い日が続いています もう一頑張りですね058.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-20 00:57 | By 月太郎&森之介