No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

パピー集合


男3兄弟 Sugarママの所から旅立ち
久々の ご対面003.gif
ゴンザレス君 大黒君 ヴァルナ035.gif

皆で入れば怖くない!!
川に向かって突進!!066.gif


e0162984_19572395.jpg
e0162984_19574328.jpg
e0162984_1958837.jpg
e0162984_19581641.jpg
e0162984_19582279.jpg
e0162984_1958306.jpg
e0162984_1958555.jpg


パピー達のパワーに タジタジの お兄ちゃん達は
ひと休み042.gif

e0162984_195989.jpg


3兄弟の中で一番小さいヴァルナ
ドックランで遊んでも
常に お腹出して下で潰されてました

今回来れなかった ワン達も
今度は、遊びましょうね019.gif
次は、雪遊びも良いですね024.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-30 20:24 | By ライム&ヴァルナ

初お泊り旅行

先週末、那須に初めてお泊り旅行に行ってきました。

6ヵ月のアンデスとの旅行は、少々不安があったのですが、

アンデスの良さを再発見!!!

ペンションでのアンデスは食事も含めて本当に良い子で過ごせました。

オーナーさん、宿泊の方たちにもべた褒めされたアンデスです。

これから、何があろうともアンデスを大切に、幸せにしようと思った日々でした。

宇川さん、こんなにすばらしい子、本当に本当にありがとう058.gif
e0162984_22254556.jpg
e0162984_2229848.jpg
e0162984_22304316.jpg


ドッグカフェの看板犬、サンタちゃん。

e0162984_22343534.jpg


アンデス父
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-28 22:41 | By アドレ&アンデス

梵の初泳ぎ

今日は、あんずお姉ちゃんと遊びに来ました
あんずは我が家では、河童犬と呼んでます
水を見たとたんに 梵を置き去りにして
スイスイ♪


e0162984_20352387.jpg



つられて森之介君もスイスイ♪

e0162984_20403562.jpg
e0162984_20405313.jpg


仲良くおもちゃをゲット!!

e0162984_204213.jpg


つられて梵もスイスイ♪
でも さすが お兄ちゃん
後ろから そっと見守ってくれる
優しい お兄ちゃんが居てくれてよかったねぇ~053.gif


e0162984_20451532.jpg



ちょうど 6ヶ月になった この日
いい記念日になりました060.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-26 20:51 | By ライム&ヴァルナ

梵の初めての水遊び

生まれて初めての川遊び
入るのにビクビク
お兄ちゃん達に 励まされ 見守られ ほめられ
楽しく遊んだ一日でした001.gif


e0162984_20242446.jpg


e0162984_20244674.jpg


e0162984_20245668.jpg


e0162984_202568.jpg


男三人組み 次回は 流れに逆らって
泳ぐぞ!!066.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-26 20:31 | By ライム&ヴァルナ
e0162984_1652064.jpg
e0162984_16523143.jpg
e0162984_16524648.jpg
e0162984_1653432.jpg
e0162984_1654023.jpg
e0162984_16551220.jpg
e0162984_16551928.jpg
e0162984_16572590.jpg
e0162984_16575277.jpg
e0162984_16585089.jpg


自然の中 太陽の下 058.gif056.gif
気持ちよさそうな お顔してますよね~060.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-25 17:05 | By ライム&ヴァルナ
e0162984_21105222.jpg

e0162984_2114344.jpg

e0162984_21111859.jpg

e0162984_21113024.jpg

e0162984_21114378.jpg

e0162984_2111583.jpg

e0162984_21121169.jpg

e0162984_21122848.jpg

e0162984_21124543.jpg

e0162984_2113277.jpg

今日は楽しかったね~!
ヴァルナ君 泳ぐのは初めてなのに 小さなおててでスイスイと泳ぎました♪
その姿を見てパパもママもビックリするやら おかしいやら、、、♪

    『また 一緒に遊ぼうね~!つぎ泳ぐのはライムちゃんの番だよ♪』
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-22 21:47 | By 月太郎&森之介

最近の大黒で~す。

お久しぶりで~す003.gif 僕は元気です003.gif 体重も30.7㎏になりました。

e0162984_0494634.jpg

僕の方が大きく成りました(孫娘です。)017.gif 体重は倍です。凄い???

e0162984_0522855.jpg

初めての海にも入りました。海の水はしょっぱかったです007.gif

e0162984_054138.jpg

お里帰りをして sugar-mamaと パパと お婆ちゃんに会えてとても楽しい1日でした019.gif 隣はグーフィーパパです。

e0162984_0594346.jpg

お友達と近所の公園にお散歩に行きます019.gif この中では 僕はまだまだお子ちゃま扱いです006.gif でも お散歩は楽しいです。

e0162984_0561613.jpg

最近 ママが僕の事を 白黒で撮るのにはまっています037.gif でも 僕は黒だから余り変らないみたい???

と 色々な事をまとめて見ました003.gif 今度からは楽しい事が有ったらすぐに知らせるね~003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-22 01:24 | By 大黒
朝晩、急に涼しく(寒く?)なってきましたね。
わんこちゃん達の季節になりますよ003.gif060.gif

今日は、偶然の出来事があったのでご報告036.gif
紙袋をたくさん使う事になって親戚に頼んだら・・・016.gif
あれっ!!この名前(=^・^=)
そう、大黒君の名前と同じだぁ~~024.gif
e0162984_21223156.jpg

入っていたんです。。たくさんもらった袋の中に・・・037.gif
何か他人事ではなくて、、うれしくなってしまいました010.gif071.gif

e0162984_21281329.jpg

大事に保管してありますよ~049.gif
今度、sugar-mamaに預けておきますね(^v^)
001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-21 21:56 | By ルフィス&セシル

ゴンザレスの休日

ゴンは、いわば一人っ子のようなものなので、
兄弟、親子で毎日ドタバタというわけにはいきません。
遊びたい盛りの年頃、父とのバトルや、お散歩友達との
ちょこっとしたじゃれあいでは欲求不満かな?
ということで、時々ドッグランに連れて行くわけですが、
行ったら行ったで大騒ぎ。
駆けずりまわって、水飲んで、寝っ転がって、
挙句の果て、泥だらけ。家に帰ったら、即、お風呂。
お風呂大好きなゴンにとっては楽しいことのフルコースで、
それはそれは大満足な1日なわけですが、
1週間に1回のお風呂ってのは、どんなもんですかねー。

助手席に座ってニンマリ
e0162984_2243946.jpg

ハイパー黒ラブ君と大バトル、ワーイワーイのゴン
e0162984_22463584.jpg

e0162984_22472359.jpg

e0162984_2248011.jpg

お風呂のお湯はまっ茶色
e0162984_2250632.jpg

姉ちゃんにドライヤーをかけてもらって、お目目がトローり
e0162984_2255195.jpg

その後、こんなかっこで
e0162984_22553281.jpg

こんな顔して、爆睡
e0162984_22562575.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-13 23:15 | By ゴンザレス

近況報告!

名前は、ミッフィーからスティフィー
スティフィーからチャンスに替えました040.gif
孫達が呼ぶのに難しいようです
e0162984_19495477.jpg

やっと最近は、外でトイレをすることが出来るようになりましたが、
寂しがり屋でいつもそばに誰か居ないと泣きわめいています008.gif
ゲージは、来週には届きます。大きさは畳約一畳強の大きさです
寝るときに体を一杯伸ばすので大きく致しました
e0162984_19505871.jpg
e0162984_19511260.jpg
e0162984_19512756.jpg

出かけることが出来ずに困っています。
又夜も誰かがそばにいないと泣いて困ります008.gif
ゲージが来たら入ってくれるか心配です039.gif
先日Dog Runに行ってきました
そばから離れません008.gif
e0162984_19515491.jpg
e0162984_1952864.jpg

e0162984_19522477.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-13 19:52 | By チャンス