No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっと。。。

ヒートがきたシュガーをシャンプーしました
仕事でバタバタしていてヒートになったのに
なかなかシャンプーができなかった008.gif
コートが抜けて大変だった042.gif
e0162984_14475257.jpg

e0162984_14483647.jpg

綺麗になってご機嫌なシュガーです003.gif
e0162984_1449340.jpg

e0162984_14573556.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-10-30 14:51 | * Sugar-mama *

がんばれ!婿殿!

亜紅里がヒートで日に日に婿殿にベタベタ 016.gif
婿殿もその気になりルンルンするのですが
亜紅里がしつこくすると逃げてしまいます 008.gif

グーフィーは亜紅里にまだ関心がなく
ダラダラしています
婿殿が亜紅里を見てピーピーなくと
心配らしく婿殿の様子を見にいく 008.gif
この前のドライブも婿殿とグーフィーは恋人同士のように寄り添って・・・
なんだろうねぇ~ この関係 039.gif
昨日も海沿いの公園に夕陽を見に行って
仲良く2頭でお散歩 003.gif
いつも会う芸能人の○○さんに
2頭並んで歩くと迫力あるけど優しいわんちゃんですねぇ~と
とても素敵な声で話しかけられ2頭はとてもお利口さんでした001.gif
e0162984_9253026.jpg

お出かけの写真を撮ったのですが・・・
ピンボケでアップできません007.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-10-29 09:29 | □□ マスティ & Uno □□

生後7ヶ月

早いもので・・・
もう、7ヶ月になりました016.gif
ハイジと亜夢呂は姉妹そろって元気に成長しています 003.gif
ハイジは、お人よしで、亜夢呂にえさをとられても我慢するお姉ちゃんです。
亜夢呂は、そんなハイジに甘やかされてのさばっています。
私は、姉妹とはいえ、タイプ.の違う2人が、どちらに偏ることも無く好きです。

e0162984_8245144.jpg
e0162984_825112.jpg
e0162984_8251033.jpg
e0162984_8252188.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-10-25 08:25 | By ハイジ&亜夢呂
ヒートがきそうなのでシャンプーをしました037.gif
e0162984_1764557.jpg

相変わらず、、、ボーッとしている亜紅里
e0162984_1792574.jpg

フックは首に掛けるんだよっ亜紅里。。。037.gif

e0162984_17115421.jpg

そうそう、、、008.gif

e0162984_17131596.jpg

ちょっと太ったかも?
e0162984_17133728.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-10-22 17:15 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

目が・・・ (◎◎;)

朝、婿殿と海へお散歩に行きました
夏の海と違い人影もなく
可愛いい小型犬の団体さんが
走りまわっていました 003.gif
婿殿は楽しそうに走りまわっていた小型犬を横目に
お散歩していました
しばらくして足が止まり動かなくなってしまい・・・005.gif
どうしたの?と言い婿殿を見ると
海をじ~っと見ています (◎◎;)
海からサーフボードを抱えて歩いてくるサーファーを見て
目が・・・・ (◎◎;;)
ウォンと吠えて首をかしげてました 001.gif
その顔が可愛くて 012.gif
サーファーは婿殿の目にどう映っていたのでしょう?
e0162984_1584575.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-10-17 15:10 | □□ マスティ & Uno □□

遠いところ、、、

○。○家のパパ&ママ

来てくださってありがとうございます 040.gif

婿殿、よくわかっていなかったようで、、、008.gif

○。○パパ&ママの姿が見えなくなってから

ウロウロ探していました 042.gif

どうやら頭の回転数が亜紅里と似ているようです 008.gif

婿殿の母上、ごめんなさい 040.gif

でも、婿殿と亜紅里の性格は少々、、、似ています 008.gif

○。○パパ&ママ、今度は○。○君にも会いたいです

是非、一緒に遊びに来てください 016.gif

婿殿も、そう申しております 003.gif
e0162984_20303667.jpg

個人的に、この写真気に入ってます040.gif

大黒のことも宜しくです 040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-10-15 20:33 | * Sugar-mama *

婿殿 

可愛い~婿殿 016.gif
e0162984_20303584.jpg

湘南の生活にも慣れてすっかり湘南boy 003.gif

婿殿の一番のお気に入りは・・・なぜか・・・グーフィー 039.gif

女の子より気の弱いグーフィーと一緒がイイみたい 008.gif

最近、やっとシュガーや亜紅里と仲良しになって

じゃれて遊んでます 001.gif
e0162984_20324681.jpg

e0162984_20342740.jpg

ベビー誕生が待ち遠しい!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-10-13 20:38 | □□ マスティ & Uno □□

姉妹

元気な姉妹 016.gif 
e0162984_20211428.jpg
e0162984_20212541.jpg
e0162984_20213427.jpg
e0162984_20214977.jpg
e0162984_20215826.jpg


これからの成長が楽しみ~ 053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-10-13 20:23 | By ハイジ&亜夢呂