No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2009年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

心に穴があいたようで・・・
婿殿がお家に帰りました
グーフィーは遠吠えをしています 008.gif
ドアが開いたままのゲイジが・・・淋しいです 007.gif

今回の亜紅里とシュガーの交配は
特別な思いがあって・・・
気が抜けてしまいました 042.gif

婿殿にまた会えることを楽しみに暮らします 007.gif
e0162984_21153858.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-11-30 21:16 | □□ マスティ & Uno □□
アンデスちゃん会えて?うれしいです029.gif
ハイジ、亜夢呂よりおねえちゃんらしくなったみたいですねぇ~!
リードをつけてのお散歩も出来てるみたいで羨ましいです。
リードは、つけても庭から外に出ようとすると、しり込みしてしまうし、
玄関からは、脱走しようとしたり、車に乗せるのも一苦労です007.gif
いつかさっそうと二匹をつれて散歩してる写真を載せたいと思いつつ先は長いです。042.gif

シェリーさん!
ほんと!いつもユニーク可愛いですねぇ~016.gif
子犬の時の写真なんともいえない・・・・・!
実はあなたがプールで、ママの足にしがみついてる写真をみてからファンになりました010.gif
来年の夏は浜辺で空き缶を拾うあなたでなく、さっそうと泳ぐ姿が見れると信じてますよ049.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-11-29 23:30 | By ハイジ&亜夢呂

8ヶ月のアンデス

早いものです。
我が家に来て、4ヶ月。
ハイジ&亜夢呂ちゃんの元気な姿も、楽しみながら拝見しています。
アンデスもすっかり我が家に溶け込んで、元気に過ごしています。
体重は39kgになりました。甘々な子です。

e0162984_21464915.jpg
e0162984_2147471.jpg
e0162984_21491598.jpg
e0162984_21492789.jpg
e0162984_21493688.jpg
e0162984_21525489.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-11-29 21:53 | By アドレ&アンデス
そして最後のシャンプー・・・008.gif
婿殿が我が家に来て2ヶ月
あっと言う間でした
交配のために湘南まで来てくれて・・・
会えてよかったです
でも、別れは悲しくて・・・淋しいです 007.gif
e0162984_21165335.jpg
e0162984_21172240.jpg
e0162984_21174412.jpg

写真の撮り方が下手でごめんねっ040.gif
明日、お家に帰る婿殿
お母さんの顔を見たら喜ぶでしょうねっ037.gif
また会いたいねっ   婿殿!
e0162984_2123316.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-11-29 21:24 | * Sugar-mama *

みんな。。。

同じだと思いますよ~ 003.gif
そして みんな親馬鹿してますよっ 016.gif
シェリーは2度目の冬を迎えますねっ
また 雪ダルマのようになるのでしょうねっ 037.gif
怪獣ではなく雪ダルマになったシェリーを
是非 アップしてねっ 041.gif
楽しみにしていま~す 053.gif

それにしても・・・
この写真は何度見ても可愛いよねぇ~
e0162984_17522550.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-11-29 17:50 | * Sugar-mama *

変わりすぎ・・・

そう言えば、シェリーにもこんな可愛い時があったのですね016.gif

変わりすぎ015.gif

sugar-mama!!怪獣はひどい007.gif

皆さんの所もあんな感じだと、、、思ってました011.gif

もしかして・・・違うのですか???
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-11-29 15:06 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
仔犬の頃はとても面白い子で・・・ 003.gif
いつも笑わされました 037.gif
e0162984_13105637.jpg

e0162984_13123211.jpg
e0162984_13125937.jpg
e0162984_13133610.jpg
e0162984_1314759.jpg
e0162984_13145369.jpg
e0162984_13153329.jpg

活発なお嬢様でしたよっ 016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-11-29 13:16 | * Sugar-mama *

ひさしぶり。。。です

元気だった?
すごい姿で寝てるのねっ 008.gif
母の亜紅里に似たのでしょうか・・・008.gif
みんな無防備すぎる~ 007.gif
でも・・・こんなシェリーが可愛いと言うmama も
どうか?と思うのは私だけ?
怪獣にしか見えないのですが、、、040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-11-29 00:01 | * Sugar-mama *

ご無沙汰です

皆さんお元気ですか001.gifシェリーは相変わらずです003.gif

皆さんの親ばか振りにはかないませんね~037.gif

それと、無防備な寝方はどこも同じみたいですね003.gif
e0162984_23402735.jpg

e0162984_23412318.jpg

e0162984_23421954.jpg

でも、この寝顔がかわいいと思っている私はどうなのでしょうか・・・
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-11-28 23:45 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

そして。。。亜夢呂は

産まれた時は、、、ほんと心配しました
小さいのでビックな亜紅里の乳首を吸えませんでした042.gif
e0162984_23304854.jpg
e0162984_23312239.jpg

そして、、、みんなと同じくらいに成長して
e0162984_2333063.jpg
e0162984_23341965.jpg
e0162984_23345643.jpg

シャンプーするとトリミングテーブルの上で寝てしまいます 014.gif
可愛いBabyでしたよっ 016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-11-28 23:36 | * Sugar-mama *