No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今年も。。。

皆様にBLACK SUGAR BABY たちを
大切に可愛がって頂きありがとうございました 040.gif
皆様のたよりを喜び成長を楽しみに毎日を過ごすことができました

また BLACK SUGAR ファミリーだけではなく
たくさんの方にメールを頂き元気をもらいました
ほんとうにありがとうございました
これからもニューファンを愛する仲間として宜しくお願いします 040.gif

仔犬を待ち望んでいる皆さんにも
1日も早く可愛い子犬をお届けできるよう頑張ります

来年も BLACK SUGAR KENNEL を
宜しくお願い致します 040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-12-31 20:40 | * Sugar-mama *
sugarママ、シャンプーありがとうございました010.gif
二人とも、きれいになってお正月の準備OKで~す049.gif
今年もお世話になりました。
来年こそは、わんぱく坊主のセシルを卒業して欲しいと願っています027.gif
来年もお世話をおかけしますがよろしくお願い致します016.gif

ハイジ&亜夢呂ママ
056.gif我が家の二人は皆よりちょっとだけお兄ちゃんなんですが、
まだまだ、赤ちゃんのようなセシルと甘えん坊のルフィスとの
生活で、とても癒された毎日を送っています053.gif
ハイジちゃんと亜夢呂ちゃんをブログで拝見していると
とても微笑ましくて楽しくなってきます024.gif
又、来年も素敵な写真を載せて下さいね012.gif
期待していま~す071.gif

sugarママ、そしてblack sugarファミリーのみなさまに良い年で
ありますように067.gif068.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-12-30 22:26 | By ルフィス&セシル

悪ガキ君。。。

シャンプーに来たグーフィーの兄弟のセシル 001.gif
来年の4月で3歳になるのですが
まだまだ、お子ちゃまです
目を見ていると悪戯モードです 037.gif
e0162984_18502575.jpg
e0162984_18504313.jpg

毛量がグーフィーよりあって、、、いいなぁ~ 002.gif
e0162984_18522176.jpg
e0162984_18524286.jpg

ボディーもショートで幅がありこれからの成長が楽しみです 016.gif

ハイジ&亜夢呂ママへ
来年も賑やかで楽しい年になると願ってます
まだまだ、ふたりに手がかかって大変だと思います
ふたりを見ていると来年もパワーアップしそうですねっ037.gif
いつか、、、こんな事もあったと懐かしく思うときがくるのでしょうねっ003.gif
それまでお体に気をつけて頑張ってください 041.gif
これからも成長を楽しみにしています 040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-12-29 18:55 | * Sugar-mama *

わぁ~すごい!

こんにちは!!大黒君!
たくさんのお友達がいていいですねぇ~016.gif
羨ましいです!
大分の田舎で暮らしてるかわいそうなハイジと亜夢呂にこれからも
大黒君やお友達の写真たくさん見せてくださいね034.gif

ルフィス&セシルまま
いつもコメントありがとうございます!
手探りの中でハイジと亜夢呂を育てている私にとってママの暖かいアドバイスは、
本当に嬉しいです!
来年もどうかよろしくお願いします001.gif

シェリーちゃんやアンデスちゃんも来年もよろしくお願いします016.gif
ノンちゃんもよろしくです!

sugar-mamaにも感謝010.gifです
おかげで今年はにぎやかなお正月になります037.gif
来年もよろしくお願いします!
e0162984_22292688.jpg

e0162984_22305459.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-12-28 22:31 | By ハイジ&亜夢呂

超~甘えん坊

大黒はパパ&ママにべったりで大人になれるのでしょうか 002.gif
一人っ子は甘えん坊ですよねっ 008.gif
お友達のなかでも若年だから
みんなに甘えているのでは?
来年は、親離れできるかなっ 039.gif
パパ&ママが子離れできないのかもねっ 037.gif

お友達と仲良くできて良かったですねっ
これからもみんなでなかよくねっ 016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-12-28 15:50 | * Sugar-mama *

早いものですね( ^)o(^ )

お久しぶりでした・・・043.gif
大黒くん、大きくなって他のワンちゃん達とホント変わらないですね049.gif
これからが楽しみですよ!ニューファンらしくなって・・・ 071.gif
鼻パクもスゴーイ024.gif
この顔が何とも言えないですね037.gif
本当に可愛いですよ・・・・親バカではないですよ016.gif
確かに、このお顔、魅せらてしまいますよねっ053.gif
大黒くんのママとパパの気持ちよ~くわかります045.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-12-27 23:48 | By ルフィス&セシル
もう 今年も終わりですね019.gif 大黒も無事に 9ヶ月が過ぎ元気に年が越せそうです041.gif

e0162984_211978.jpg

大黒も沢山のお友達が出来て いつも楽しそうに遊ばせて貰っています070.gif
大黒は 左端です。大きくなってみんなと変らなくなりました。いつも元気いっぱいです。

e0162984_21245762.jpg

よだれは 垂れていますが待ては完璧・・・・10分位は待てますよ041.gif
親バカですが 可愛いです~~~~016.gif

こんな大黒ですが また 来年も宜しくお願いします058.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-12-27 21:34 | By 大黒

早いものですねっU^ェ^U

23日にアンデスがシャンプーに来ましたが
大きくなってました 003.gif
毛量も増えて体高はお母さんの亜紅里と変わりないように
見えました 037.gif
40Kg以上はありそうです 005.gif

ハイジは相変わらず優しいですねっ
我が家にいたときも
私の部屋と子供達の部屋を行ったり来たり
見回りをしていましたよっ 003.gif
いいお姉ちゃんですねっ
亜夢呂はハイジに頼って甘え放題って感じかなっ 023.gif
でも二人とも仲良しでよかった 001.gif
風邪もひきそうでない様子
安心しました 016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-12-24 21:18 | * Sugar-mama *

9ヶ月の2人

9ヶ月になりました067.gif
寒い日も朝6時には庭に出ています!

ダラダラしてる二人023.gif
e0162984_20302231.jpg

e0162984_20321112.jpg

檻の中の熊017.gif
e0162984_20364615.jpg

e0162984_20393261.jpg

裏庭に閉じこめられた亜夢呂を、助けようと窓拭きしているおねぇ~ちゃんの所にきてクゥ~ンクゥ~ン
泣いて知らせるやさしいハイジです!3度目にやっと気がついて裏の戸をあけました。
亜夢呂の方はなんてことは無いのに、心配しょうのハイジです。
e0162984_20503658.jpg

e0162984_2052594.jpg

e0162984_20535645.jpg

e0162984_20552934.jpg

e0162984_2057570.jpg




2人が庭を走り回るので背の低い木は無残にも踏み荒らされて042.gifしまっています
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-12-23 21:00 | By ハイジ&亜夢呂
ハイジ&亜夢呂ママ、こんにちは(^v^)

ホント、寒くなりました!!
起きるのが辛いのに、セシルは6時半頃から騒ぎ始めて・・・022.gif
日曜日くらいはゆっくりして欲しいと思うのですが021.gif

ハイジちゃんと亜夢呂ちゃんは初めてのお正月ですね。
でも、拝見するたびに大きくなっているみたい012.gif
二人仲良く並んで、姉妹はいいですね016.gif

我が家でも、ルフィスとセシルは枯葉を追いかけまわして食べてしまうので
強引に口あけて取り出しています。
皆、同じですね002.gif

「至福の時」・・・・・この言葉ぴったりです037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-12-20 14:47 | By ルフィス&セシル