No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2010年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

シャンプー。。。

毛量の多い婿殿のシャンプーは気合が入ります 002.gif
ドックバスに入れたら・・・
前回より余裕がない 005.gif
e0162984_17503170.jpg

婿殿本人も戸惑いぎみ・・・008.gif

シャンプーが終わるとハイテンション 037.gif
e0162984_17531425.jpg
e0162984_17533341.jpg
e0162984_17535023.jpg

それにしても。。。大きなおてて、凄い骨量、
e0162984_17544716.jpg


シェリーmama へ 064.gif
婿殿、可愛いでしょう ?
婿殿のお家はシェリーの家からだと会えない距離ではないと
思うんだけど・・・ 037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-31 18:00 | □□ マスティ & Uno □□

癒される~❤

みんな癒されます012.gif
ルフィス&セシルママお久しぶりです010.gif
シェリーは体だけは立派になりましたよ066.gif
頭の中は想像にお任せします040.gif037.gif
ブログを拝見するとどこのお家も楽しそうですね012.gif

ハイジ&アムロちゃんママ
そうなんですよ・・・娘はシェリーに『妹やで』と言ってます056.gif
ほんとに仲良しです058.gif
ハイジ&アムロママのお家の写真はなんでそんなに自然なのでしょうか・・・
のびのびした感じがそのまま写真に出ていて
ほんと楽しそうですね041.gif

sugar-mama
前から言いたかったけど婿殿めっちゃカワイイ035.gif
頭デカ!!当たり前やけど。。。ニューファンって感じですね035.gif
婿殿がまた湘南に来てグーフィーも喜んでるんでしょうね037.gif
e0162984_22405457.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-30 22:38 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

メチャメチャ!

可愛いでしょう?・・・婿殿!
ルフィス&セシルmama!
ほんと見ていると緑夢なんですよっ 016.gif
緑夢が帰ってきたようで・・・
もう、帰したくなくなります 008.gif
目の動き、人見知り、ちょっとハニカミなところ
緑夢なんですよねぇ~ 016.gif
Babyの誕生が待ち遠しいのは
婿殿が大好き!だからです
会えて良かった!ほんと、会えて良かったです!
天国の緑夢が会わせてくれたのかも・・・?
Baby誕生が楽しみです!
婿殿×亜紅里、婿殿×シュガーどちらも
きっと可愛いBabyが産まれてくれると思ってます 053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-30 21:41 | * Sugar-mama *

にんまり。。。

ハイジ&亜夢呂を見ていると
つい。。。にんまりしちゃいます 041.gif
楽しそうですよねぇ~ 041.gif
ブログを見ていてくださる方からのメールは
いつもブログを見て癒されます!とメールを頂いてます 003.gif
私も他人事のようですが。。。癒されてます 016.gif
遠く離れていても我が子と同じく
愛おしく可愛いです 007.gif
それはどの子も同じです 010.gif
こうしてブログで会えるだけでも幸せと思います 003.gif
ハイジ&亜夢呂mama
ありがとう !
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-30 21:30 | * Sugar-mama *
やっと、念願だった婿殿に会えてうれしい~~053.gif010.gif
ブログで拝見していた婿殿とは全然違ってすごーく大きくて立派だったし、
やっぱりメチャ可愛い016.gif
初めて会ったのにちゃんと挨拶に来てくれました024.gif
うれしいですね~018.gif056.gif
つい、緑夢を思い出してしまいました012.gif
sugarママの婿殿に対する気持ちがよーくわかりましたよ(^v^)

写真が上手に撮れなくてごめんなさい002.gif
e0162984_20445160.jpg
e0162984_20451776.jpg

ゆったりとした表情、益々ファンになってしまいました053.gif
湘南にいる間に、もう一度会いに行きますね049.gif058.gif056.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-30 21:03 | By ルフィス&セシル

にぎやかな春の予感!

今年は、桜の咲くのが早いそうです!
sugar-babyと桜どっちが早いかな016.gif
その頃にはハイジと亜夢呂も1才になってるかなぁ~・・・あっというま003.gifですね

シェリーちゃん、かわいいなぁ~010.gif
一生懸命お嬢さんのお守りをしてるつもりなのでしょうねぇ~。
お嬢さんは、シェリーちゃんを、子分みたいに従えてるつもりかなぁ~
でも2人の中にはライバル意識があってお互い自分の方が上だと思ってたりして!

近頃ハイジと亜夢呂を、買物などで2、3時間出かけるとき車に乗せて一緒に出かけます。
最初は、なかなか車に乗ろうとしなかったんですが、今はさっと乗るようになりました。
リードも少し慣れたような気がします。
お昼は、少しの果物にヨーグルトを少し(多いと便が柔らかくなる)かけてあげてます。
なにか、もらえればなっとくするみたいです。

e0162984_20479.jpg

e0162984_20323565.jpg

e0162984_20333443.jpg

e0162984_20341926.jpg

e0162984_2035744.jpg

e0162984_2036286.jpg

e0162984_20364589.jpg

e0162984_20371865.jpg

e0162984_2038346.jpg
e0162984_20383392.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-30 20:40 | By ハイジ&亜夢呂

頑張りま―す!

今回は、頼りになる助っ人がいますので心強いです !

056.gif お待ち頂いている皆様へ 056.gif
たくさんのお問い合わせありがとうございます 040.gif
もう少々お待ちください
よいご報告ができるよう願っています
ご予約頂いている順に連絡させて頂きます
e0162984_8411159.jpg
e0162984_8412230.jpg

生後30日のシュガーです 053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-30 08:46 | * Sugar-mama *

婿殿、ガンバレ!!

婿殿はあどけなさが残っていて本当に可愛いですね010.gif
思わず、抱きしめたくなります012.gif
確かにsugarママが頑張っても066.gif駄目だけど
気持は絶対に伝わると思いますよ(*^_^*)

ガンバレー!ガンバレー!婿殿024.gif
亜紅里&シュガーも頑張ってね016.gif
sugarママも待ちに待っていた婿殿ですものね056.gif056.gif
赤ちゃんが授かりますように053.gif053.gif067.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-29 22:42 | By ルフィス&セシル
シェリーママこんにちは040.gif
ルフィス&セシルです。
久々にシェリーちゃんに会えてうれしいです(^v^)
すごーく立派になって、きっと人気者でしょうね016.gif
赤ちゃんの時の、あの愛くるしい顔は何とも言えないです010.gif

お姉ちゃまと一緒に音楽のお勉強、
何とも微笑ましくて素敵です053.gif
幸せなひと時ですね056.gif
男の子とは違うほんわかムードが漂っています。
又、写真を楽しみにしていますね024.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-29 22:23 | By ルフィス&セシル
来ましたぁ~ 024.gif
また会えて嬉しい~ 016.gif

来月からの亜紅里とシュガーの交配
頑張りま~す 066.gif
母が頑張っても仕方ないのですが・・・ 008.gif
可愛いBabyを早く抱っこしたい 053.gif
e0162984_21103444.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-29 17:49 | □□ マスティ & Uno □□