No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2010年 02月 ( 52 )   > この月の画像一覧

無事に。。。

お家に着いて良かったです003.gif
見物人がいたのですか005.gif
津波の怖さを知らないのでしょうねっ
津波と聞くと怖くて海には近づきたくないですけどねっ
我が家は海に近いのですが高台なので安心ですが・・・

我が家は警報が鳴るたび
遠吠えをして大変でした042.gif
ただ、、、ひとり、遠吠えはしませんが
いつものように。。。
e0162984_23232073.jpg

シュガーは首を傾げていました041.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-28 23:31 | * Sugar-mama *
朝は057.gifだったのですが、
帰りはちょっとだけ058.gifも顔を出してくれました。
しかし、チリの大地震の影響で津波の警報が出ていて025.gif
どうなるかなぁ?と思っていましたが、大した事なく帰ってきました001.gif
途中、海岸に降りる道は全て封鎖されていましたよ045.gif
でも、カメラを持った見物の人が沢山いてびっくり!!005.gif

今日、ルフィスもセシルも毛がサラサラになって綺麗になりました。
ありがとうございました。
二人ともシャンプーが終わって待っていてくれたのね003.gif
待たせてごめんね034.gif
甘ったれセシル、sugar-mamaやルフィスお兄ちゃんが居るのに
姿が見えなくなると007.gif。。。
いつになったら大人になるんだろう・・・・・ねっ033.gif

又、次回もお願いしま~す016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-28 21:00 | By ルフィス&セシル

今日は。。。

津波警報がでているのにも関わらず
海岸線を走ってルフィスとセシルが
シャンプーに来てくれました005.gif
お兄ちゃんのルフィスを先に薬浴
e0162984_1665431.jpg

e0162984_167194.jpg

そして、トリミングテーブルに乗るのが怖~い008.gifセシル007.gif
今日は何とか我慢して頑張ったのですが・・・
シャンプーが終わったのに買い物から帰って来ない
パパとママを待ってピーピー鳴いて落ち着かないお坊ちゃま042.gif
e0162984_1612964.jpg
e0162984_16122445.jpg
e0162984_16123336.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-28 16:16 | * Sugar-mama *
ありがとうございます
『えっ、、、早』と感じるほどメールの返事が早くて・・・
皆さんが待って頂いている気持ち・・・届きましたよっ007.gif
ほんと、、、ありがとうございます040.gif
e0162984_21313391.jpg
e0162984_2132151.jpg

シュガーも亜紅里も、こう申しております
S様、亜紅里の写真はヤラセではなく天然です037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-26 21:34 | * Sugar-mama *
シュガーにヒートがきました012.gif
e0162984_18111186.jpg

これからゲイジ生活が始まるので
ちょっと不機嫌なシュガーです037.gif
今回は亜紅里が遅れています017.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-26 18:17 | ☆ Sugar ☆

あら・・・ら。。。

ハイジ、脱走の常習犯になりましたかぁ~
困っちゃいますねっ008.gif
みなさん、ニューファンは飛んだり跳ねたりしない
印象があるみたいですが
そんなことありません026.gif
ゴールデンと同じくらい活発に動くことがあります

ハイジの脱走は止めそうもありませんねっ 007.gif
塀を高くするしかないかも・・・042.gif
亜夢呂は亜紅里に似てきましたねっ001.gif
顔も似てきましたよっ004.gif
よかったですよっグーフィーに似なくて 037.gif

何かと手がかかり大変だと思いますが
宜しくお願いします 040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-26 15:11 | * Sugar-mama *
ハイジの脱走は、本格的になりました008.gif
先日も、郵便やサンにつれられて帰ってきました!
それでかわいそうですが、犬舎に、閉じ込めることにしました。
おかげで亜夢呂は、さみしそうです。(私が家にいるときは、庭に出しています。)
夜は、家の中に、もちろん入れてます。
塀の高さを、上げることも業者の、方と相談中です042.gif
ハイジは、おとなしく犬舎に入りますが、亜夢呂は、「なんで?」という顔をしてます!
e0162984_23423873.jpg

e0162984_23432167.jpg

e0162984_23445836.jpg
e0162984_23455159.jpg
e0162984_23465924.jpg
e0162984_2348947.jpg
e0162984_23485866.jpg
e0162984_23495074.jpg
e0162984_23503230.jpg
e0162984_23511835.jpg
e0162984_23521437.jpg


早いもので11ヶ月になりましたよ037.gif
亜夢呂はおばかだけど、愛嬌があって、面白い子です。
ハイジは、わが道を、行くタイプで頭もいいですが問題児です。
これからも型にはめずにノビノビと育てたいと思います。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-26 00:12 | By ハイジ&亜夢呂

だら・・・だら・・・

ここのところ暖かくて気持ちがいいくらい058.gif
子供達はのんきにゴロゴロ・・・ダラダラ
e0162984_18285314.jpg

親子でダラダラのふたり・・・
写真には写ってませんが・・・
アドレとシュガーの後ろにいたはずの亜紅里は・・・
ベットから落ちた。。。まま。。。固まっています042.gif
しっかりしろ~亜紅里!
e0162984_1839670.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-25 18:40 | * Sugar-mama *

そうでしたねっ。。。

紫音が来たときにルフィス&セシルママも
親しくしてもらっているラビリンスさんも
立って歩けるようになるのか?
もし歩けないままだったら・・・と
ご心配いただいて040.gif
母自信もどうなるのか?
どこまでしてあげられるのか?不安でした
そんな紫音も今年で5歳になります
e0162984_821619.jpg

紫音の頑張り、わんちゃんの生命力、
ふだんの生活で健康なことがこれほど幸せなことか
いつもと違うと気づいてあげることで
大事にならないことやちょっと知っていたことで気づいてあげられたり
わんちゃんは話せないので飼い主が気づいてあげなければなりません
紫音に教えてもらったことは
ハンディーを持っているからと言って
後退するのではなく前向きに考えること
飼い主が笑っているとわんちゃんも元気になってくれる

ブログを見て元気になりますと言って頂いて
ありがとうございます
少しでも心が元気になっていただけたらと思います
そしてニューファンとの生活を楽しんでください003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-24 08:31 | ☆ 紫音(Shion) ☆
紫音がsugarママに抱かれて我が家に来た時は
1か月ちょっと過ぎた頃でしたね。
後ろ足を引きずって、それでも一生懸命に歩こう!
と頑張っていました025.gif
普通なら、あきらめていたかもしれないのに
トリマーの子やsugarママが一生懸命に宝物のように
大事に大事に面倒を見て、育てていた頃を思い出しました053.gif045.gif
紫音は幸せだと思いますよ070.gif056.gif
紫音の頑張りに我々も見習わなくては・・・049.gif
そしてsugarママのワンちゃんに対する想いにも頭が下がります001.gif

Y様のお子様たち024.gif
婿殿はお二人よりも大きいですね037.gif
でも、可愛いでしょう!!
早くお家にお迎え出来ると良いですね006.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-23 23:59 | By ルフィス&セシル