No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2010年 03月 ( 78 )   > この月の画像一覧

ニューファンは本当に穏やかで優しくて、一度でも一緒に暮らしたら
もう、忘れられないですよね010.gif
我が家のルフィスとセシルも性格は全く違いますが
二人が居てくれることで心が洗われる気がします001.gif
赤ちゃんを待っている皆さんも、きっと同じ気持になると思います053.gif

あっ!そうだ029.gif
日曜日に、初めて「アジアインター」に行ってきま~す004.gif
ニューファンの審査だというので、今からわくわくしています024.gif
きっと、キョロキョロして知っている人を探しまくってしまうかも・・・037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-31 22:39 | By ルフィス&セシル

今週末。。。

アジアインターが始まりますねっ016.gif
今年は『 Japan Inter 』と言うらしいですが
昔は『 本部展 』と言っていたのですよねっ
2002年、緑夢がクィーンを取ってから行ってないでねぇ~
e0162984_2213545.jpg

正確に言ったら前日のゴールデンの愛羅が出てからかなっ039.gif
翌日のニューファンの審査の日は
母が疲労でダウン・・・008.gif
知り合いの優雅papaとmamaが緑夢をショー会場に連れて行ってくれました007.gif
優雅のブリーダーさんにもお世話になってしまって・・・008.gif
ありがとうございました040.gif
2007年のアジアインターは、アドレのお産で・・・
でも、グーフィー・セシル・ノンノン・シュガーが産まれた日なので
ハッピーでした016.gif
それ以来、アジアインターには行ってないなぁ~

今年も2日目の日曜日がニューファンの審査です
今年は、ルフィス&セシルpapa・mamaも初めて見に行くようです003.gif
楽しんできてください024.gif
そう、そう、最近、papa・mamaが懐かしく思う人もショー会場に来ているようです
アジアも来るようなので会ってゆっくり話しをしてください024.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-31 21:36 | * Sugar-mama *

ほんと。。。

お待たせしちゃいましたぁ~003.gif
シェリーmama、
楽しみにしていてくれてありがとう016.gif
可愛いBabyの誕生を待っててねっ012.gif

それで・・・ですねっ001.gif
亜紅里もヒートがきました024.gif
来週、ホルモンの検査をしてきます006.gif
e0162984_9175665.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-31 09:18 | ☆ 亜紅里(Aguri) ☆

まってました~!!

シュガーのヒート016.gif
ワクワクしている人たち、い~っぱいいるんでしょうね003.gif
シュガー&婿殿がんばってね~060.gif
良い報告になりますように056.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-30 23:50 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

今日で。。。

シュガーのヒートが始まって今日で5日目048.gif
病院でホルモン検査をしてきました
今回は排卵日を逃す訳にいきません045.gif
完璧に確実にと思い!願い!祈ってます~!
検査の結果はまだ、排卵日にはほど遠いのですが
あと2・3回検査をしたら排卵日がわかり交配日がわかると思います001.gif
頑張ろう!婿殿&シュガー!
e0162984_20154270.jpg

ほんとうに頑張ってねっ、シュガー008.gif
e0162984_20182299.jpg


ハイジ&亜夢呂mama
お電話ありがとうございます!
確かに・・・ニューファン!と言う迫力があるのは男の子ですよねっ
セシルmama は、セシルに骨抜きにされてるようです037.gif
と言う我が家も、、、婿殿とグーフィーにメロメロですがねっ006.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-30 20:24 | ☆ Sugar ☆

何か忘れてるような?

ハッピーバースディーなんて言って忘れてました。
ワクチンの事・・・・
体重はかってもらえるぅ~ヽ(・∀・)メ
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-30 12:45 | By ハイジ&亜夢呂
皆、やっぱりお家が一番なんですね・・・037.gif
我が家も、お散歩コースは決まっていて
コースの途中、一度我が家の前を通過します。その時はチラッと家を見て行きますが046.gif
スルーして、一通り散歩が終了して家に着くと、二人とも我先にと
門扉が開くのを待ちきれない状態になります003.gif
安心した気持になるのかしら・・・029.gif

どこの子も『我が家が一番』なんですね016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-28 21:04 | By ルフィス&セシル
犬は人に・・・猫は家に・・・
なぁ~んて言いますよねぇ~!
でも、ニューファンって猫みたいなところありません?
先住犬を一度だけ預けたことがありました。
迎えにいくと車に飛び乗って帰り着くまで窓の外を見て寝ようとしませんでした。
後20分ほどで家に着く手前にいつも通っていた動物病院が見えて「ほらOO先生とこよ」
『もうすぐ家につくよ・・」って言ったらやっと安心して寝たのを思い出します。
家が好きな子でした「あんたは他所じゃいきていけんねぇ~」といつもいってました。
ハイジも亜夢呂もたまにリードで散歩にいくと、行きはオドオド帰りはダッシュです。

ダックスとラブラドールが・・・・
気をつけま~す!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-28 00:10 | By ハイジ&亜夢呂

一才の頃・・・

いつもと違うコースで散歩しようとすると、足が止まる。
それでも、引っ張って行くと、後ろをじっと見る。
振り返り、振り返り、おまけに顔を見る。
不安顔。
慣れない所だと不安。
家の確認をする。
「家が分からなくなったらどうしよう?」ということか。
とぼとぼ歩き、家が近くなると早足。
帰宅すると、「兄ちゃん、無事帰ってきたよ」と挨拶。
本当は散歩も嫌い、家が好き。
「お兄ちゃんと一緒が良いもんね」って感じかな。

写真は1歳頃
(前回の日記の写真は、書き忘れていましたが、6ヶ月頃です)
e0162984_230555.jpg

e0162984_2311240.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-27 23:11
初めて遊んでくれたゲストでは?
ハイジも亜夢呂も楽しそう016.gif

でも気をつけてねっ
大きさが違うからと安心しないでくださいねっ
以前、ラブラドールの女の子とMダックスの男の子を
飼っているお家で仔犬が産まれてしまった事があります
体はMダックスで顔とコートはラブラドールでした(-_-;)
私も驚きました!
これってありなんだぁ~と
皆さんも、気をつけてください!
ヒートのときは、いかなる男の子にも気をつけてくださいねっ003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-27 21:52 | * Sugar-mama *