No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2010年 04月 ( 61 )   > この月の画像一覧

GWですね~♪♪♪

皆さん!いよいよ、GWですよ~070.gif058.gif
このところ、変な季節が続いて憂鬱でしたね007.gif

でも、GWの前に皆、楽しそうですね024.gif
写真を見ているだけで、楽しさが伝わってきますよ・・・049.gif

048.gif大黒ママ
大黒君、アンデスちゃんと一緒でいいですね~~016.gif
やっぱり、姉弟ってわかっているのかしら・・・??
楽しそうにふざけ合っている二人を見ていると、姉弟っていいなぁと
思います001.gif

056.gifシェリーママ
今年のシェリーちゃんはスイミングの特訓ですか~037.gif
写真、楽しみにしてますよ049.gif
ライフジャケット姿のシェリーちゃん、可愛いだろうな。。。016.gif

072.gifハイジ&亜夢呂ママ
いつも、こまめにシャンプーされているママに脱帽で~す040.gif
我が家も、先住犬のカットは普通のトリマーさんだったので
sugarママにカットして頂いたら、見違えるようなニューファンになってびっくりしましたよ010.gif
それまでは、カットしてはいけないところもカットしてもらっていたんです013.gifここの毛はなかなか伸びないので、皆さん頑張って
伸ばしているんですぅ・・・・・知らないってこんなことなんですよね021.gif

e0162984_22584730.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-30 23:05 | By ルフィス&セシル

こちらこそ楽しかったよ

 大黒パパ、ママさん 楽しい時間をありがとうございました。大ちゃんアンデスの遊ぶ姿を見ていて
ニューファンを我が家に迎えて本当によかったと思うひと時でした。アンデスもぐっすりすやすやです。
これからも、また宜しくね。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-29 22:58 | By アドレ&アンデス

報告!ありがとう!

大黒、アンデスと遊べてよかったねっ!
楽しそう003.gif
姉弟で遊べるなんて幸せだねっ006.gif
アンデスは2頭目に産まれて
大黒は4頭目に産まれたので弟です
アンデスも大黒と遊べてよかったねっ003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-29 22:23 | * Sugar-mama *
いいですよねぇ~045.gifお休みって・・・

026.gifハイジ&亜夢呂mama
ハイジはグーフィーに似たのかも039.gif
でも、、、母親の亜紅里もドアに頭をぶつけたり・・・
亜紅里のお馬鹿ちゃんぶりは、ルフィス&セシルmama のお墨付き!
我が家の子達は、どこか抜けてる025.gif
空気よめないしねぇ~
ハイジはグーフィーと亜紅里の子だからねぇ~


066.gifシェリーmama
凄い体力でしょう?
と、、、自慢したいところですが・・・
死んじゃうかと思いましたよっ008.gif
肺炎を起こし脾臓が腫れいて
いつ破裂しても不思議ではない子だったので頑張っちゃいました!
それも傾斜が凄いんですよっ!
やっと階段を上がりマンションの入り口を入ったら
また階段かよ~007.gif
その階段を2階まで上がりやっとエレベーター。。。
オーナーさんの部屋へたどり着いても
息が苦しくて・・・話しどころではありませんでした007.gif
内緒028.gif・・・気になる?
期待させて、、、悪いねぇ~
もう少し日にちがたったら・・・ねっ037.gif
バスケットボールのようにコートが増えるフードは
いつものフードを50g~70g 減らしトッピングすると
e0162984_2284043.jpg

量が少ないので1ヶ月くらいすると・・・バスケットボールになるんですよ~
詳しくは・・・お電話くださ~い!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-29 22:13 | * Sugar-mama *

楽しかったね~

大黒です001.gif

今日は アンデスちゃんと遊びました016.gif

e0162984_21445182.jpg

アンデスちゃんです053.gif
e0162984_21441787.jpg

兄弟のツーショットです。左 大黒  右 アンデスちゃん
e0162984_2146089.jpg

にらみ合って
e0162984_21462696.jpg

にらみ合って
e0162984_21484792.jpg

GO~
e0162984_21491562.jpg


こんな事の繰り返しを 2頭やって遊んでました。他にもワンコ達が沢山居るのに・・・兄弟が解かるのか?
同じニューファンだと言う事が解かるのか? とても仲の良い2頭でした。

また アンデスちゃん遊ぼうね016.gif

アンデスちゃんのパパ ママへ

急な誘いでしたが お付き合い有難う御座いました。大黒もおうちに帰って良く寝ています。
また 遊びに伺わせて下さいね。宜しくお願い致します。

写真が余り上手く撮れなくてごめんなさい007.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-29 22:05 | By 大黒
ブサイク。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??
シェリーの名誉守ってやってください040.gif
e0162984_16175564.jpg


シュガーママ!
ラブ抱っこで階段100段042.gifすごい体力066.gif
あと・・・秘密が気になる026.gif
それと・・・バスケットボールになるフードも027.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-29 16:24 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

ブサカワイイ?(*^_^*)

職場のPCでブログを見ていたら…!
A子ー「なんですかぁ~それ、犬ですかぁ~ブッサイク!」
A子ー「ハイジちゃんや亜夢呂ちゃんの方がだんぜんかわいい!」
B子ー「でも、この前のお嬢様ぽいシェリーちゃんだったっけ、あの子がやっぱ一番かわいいよねぇ~」
A子ー「このぶさいくな寝顔の子はなんていう名前なんですかぁ~?」
私ー「・・・・」

ごめんなさいシェリーママ・・
でも、今までのグータラ姉さんの汚名返上するためにせっかく’シャキーン’とポーズを
とって頑張ったシェリーちゃんの気持ちを考えると・・・・
けなげなシェリーちゃんおばちゃまがあなたの名誉はしっかり守ります!049.gif


ルフィス&セシルママ
いいですねぇ~二人ともかわいくカットして!
先住犬の時月1でシャンプーしてもらってたけどカット.は一般のトリマーではわかんないですよ!
私もsugar-mamaがしてるようなカットを覚えたいんですけど・・。034.gif

sugar-ママ
ハイジは散歩途中こんどは、足を踏み外して溝に落ちました。
「ちゃんと足元見て歩かないからよ、ばかねぇ~!」
しっかりしてんだか、おばかなんだか、これもグーフィー似ですかねぇ~042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-29 00:20 | By ハイジ&亜夢呂
凄い雨でしたぁ~057.gif
今日は仕事で180Kmも走りまわり・・・
最後は、貧血のラブラドールのワンちゃんを抱っこして
100段近い階段を上り・・・頑張りました066.gif

024.gifシェリーmama
『胃』は薬が効くようになり楽になりました003.gif
シュガーはもう、吐いていませんよっ (*^▽^*)
亜紅里は大丈夫みたいです!
期待してまた偽妊娠だったら・・・と思うとガッカリするので
考えないようにしようと思っているのですが・・・
今日でシュガーは交配して14・12day
亜紅里は11・9dayと思うとウキウキしてしまいます
でも、ふたりともお腹がすくらしく
普段より早い時間からご飯の催促をしています
あとは、、、039.gif037.gif内緒037.gif003.gif037.gif041.gif
シェリーは・・・グーたらお姉ちゃんになるのかなっ039.gif
今年は、泳げるようになるといいねっ041.gif


056.gifルフィス&セシルmama
季節の変化って草木が色づくことや風の臭いで感じることがありますよねっ
今の仕事をしてからあまり縁がなくなってしまいましたが
昔は、お散歩の度に感じて子供達と話しながら歩きました
ワンコと話しをしている変な人と思われたかも・・・045.gif


久々の登場のグーフィーは、、、
今回も出番がなく・・・可愛そう
e0162984_2063242.jpg
e0162984_2064891.jpg

写真ではあまり分からないかも知れませんが
婿殿の母上から送って頂いたフードをトッピングしたら
毛量が増えて・・・頭はバスケットボールくらいになり
シャンプーをするのも躊躇います(-_-;)
ちなみに、、、横に写っているテレビは25インチのテレビです
大きさが分かるかなっ?
驚きました!食べる物でこれほど変わるとは・・・!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-28 20:13 | * Sugar-mama *

今日は暑い(-_-;)

暑いですね~^^;
ウチのグータラ姉さんはちょっとバテてます008.gif
シュガーママ『胃』大丈夫ですか005.gif
水道管が破裂とは大変だったんですね( ̄Д ̄;)
シュガーの吐き気はどうですかぁ?
そんなん聞かされたら期待してしまうじゃないですかぁ~012.gif
アグリ姉さんはどんな感じですか?
お腹の中が製造中でありますように056.gif
ティべ君めっちゃ可愛いんですけど~053.gif
白だとやっぱ写真うつりがいいですね!
ニューファンも可愛いのに~黒やからしょうがないか002.gif
ルフィス君のキッチン突入前の写真・・・
カワイ過ぎます~070.gif
手が。。。
怒れないのが分かるかも037.gif
もうすぐゴールデンウィークですねっ。
グータラ姉さん琵琶湖まで水泳させにいってきます066.gif
今年こそは017.gif
早くス~イス~イ泳いでる画像アップしたい!!
e0162984_13291061.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-28 13:31 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
このところ、雨の日が続いて、更に気温も下がって
これで4月のなの?と思わせる日々でしたね・・・002.gif
土曜日、日曜日、そして今日、久々の晴れ間058.gifでしたねぇ!!

八重桜、竹の子、鯉のぼりと言えば、新緑の季節って感じがします001.gif
ニューファンに「桜」何となく合いますね017.gif
婿殿、良い顔してますね~016.gif
ハイジちゃん&亜夢呂ちゃん、女の子だけど沢山の鯉のぼりに
ルンルンかも・・・037.gif
シェリーちゃんの立ち姿、カッコいいですよっ049.gif
掃除機は「お・ま・け」ですね024.gif
これも御愛嬌!!

家の近くで珍しく「日本タンポポ」を見つけました(*^_^*)
何かうれしくなってしまいました001.gif
e0162984_2218742.jpg
e0162984_22281427.jpg


さてさて、我が家の僕ちゃん達、、sugar-ママに
シャンプーをしてもらい、すっきりとしました010.gif
ルフィスです。
e0162984_2232348.jpg
セシルです。
e0162984_22322658.jpg
e0162984_22324535.jpg

どうもありがとうございました043.gif
自宅のドックランで、、
e0162984_22345394.jpg
e0162984_22532069.jpg
e0162984_22535657.jpg



それから、、
この手(足)は??
ルフィスがキッチンに入る時の写真です。ちょうど、手(足)を抜く時に扉が一緒に
動き、隙間ができたところに頭を入れて一気にキッチンへ入室します021.gif
e0162984_22393612.jpg

最初は入れなかったのですが、コツを覚えたらしく、100%成功051.gif
「どうだ!!」と言う感じです011.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-26 23:02 | By ルフィス&セシル