No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

グーフィーは仔犬達と遊んでましたねぇ~
e0162984_2282968.jpg
e0162984_2285662.jpg
e0162984_2291934.jpg
e0162984_22105899.jpg
e0162984_22111874.jpg
e0162984_22113996.jpg


グーフィーと違い亜紅里は仔犬のおもちゃを奪って遊んでました047.gif
e0162984_2212929.jpg

仔犬達におっぱいをねだられて伏せてしまいました
e0162984_22122463.jpg



006.gifシェリーも
いいお姉さんになりますよっ!
亜紅里はいつもお腹を出してイビキをかいて寝ています007.gif
どうにかならないのでしょうか039.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-31 22:20 | * Sugar-mama *

(*^_^*)

ティべ君とグフィーのほのぼのな画像に癒されました056.gif
グフィー賢いですね005.gifぜんぜん子供じゃないですよー
優しい顔。。。グーフィーは自分の子たちにもこんなだったんかな~っと016.gif
さすが!!なれてますね066.gif
シェリーもこんな感じになれるかな?少し?いや、かなり不安です008.gif
亜紅里さんはいっつもお腹出して寝てるんですね041.gif
婿殿家の使ってるタオルってシャムなんとかですよね?
結構よさそう。。。私も試そうかな023.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-31 21:49 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

不思議な生き物

写真を撮ったのは母ですが・・・
これ、、、何?、、、誰?
e0162984_15126.jpg

お腹を見て分かりました!アドレです― 008.gif
e0162984_1511167.jpg




040.gif皆様から・・・
『亜紅里ちゃんは、どんな感じですか?』と055.gifが届きます
亜紅里は、、、こんな感じです
e0162984_1552286.jpg

今日で44・42日目
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-31 15:06 | * Sugar-mama *
今月、8日に遊びに来てくれた『ティベ君』生後3ヶ月
グーフィーと仲良く遊んでくれましたが・・・
頭の中身は・・・
どちらが仔犬か?分かりません002.gif
e0162984_149395.jpg
e0162984_14101464.jpg
e0162984_14103481.jpg
e0162984_14111422.jpg
e0162984_14121525.jpg

成犬と仔犬を遊ばせるときは
成犬に伏せをさせて遊ばせます
よくある事故は仔犬が立ち上がろうとしたときに
成犬が飛び乗り仔犬の足・靭帯や腰を痛めてしまうことがあります
成犬が伏せて遊んであげると子犬は自由に動くことができて
いい運動になります
この日は、ティベ君も大満足して帰りました
仔犬の面倒を安心して任せられるのはグーフィーです
上手に遊んでくれます003.gif


006.gif F 様から
お兄ちゃんになる『グラン君』の写真を送って頂きました
e0162984_142459100.jpg

e0162984_14252498.jpg

もう、少し、、、待っててねっ040.gif


036.gif婿殿の姉様
婿殿のシャンプー、大変ですよねっ
私も気合い入れてシャンプーしていましたよっ042.gif
シャンプー前夜にテレビを見ながらブラッシングと爪きりをすませてました
全部、一度には大変でした
でも、雨降りの後のシャンプーで気持ちよかったでしょうねっ!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-31 14:31 | * Sugar-mama *

青空シャンプー

今日はシャンプーをしました。

毎度のことながら、我が家は青空シャンプー。

シャンプー時間は、2時間ちょっと。(ブラッシング時間は除く)
e0162984_14154236.jpg

e0162984_14161878.jpg

e0162984_14165293.jpg


フワフワになりました。
e0162984_14172872.jpg


こないだ、テレビを観ていて、とあるCMに目が留まりました。
ドイツ製のタオルの紹介。
これをタオルドライに使えば、ドライヤーが楽になるのではないかと・・・

早速、生協で買った母。
e0162984_1418736.jpg

バスタオルよりもかなり水分を吸ってくれるので、良かったですよ。

今日はお兄ちゃんの月命日。
大好きな馬肉をお供えする予定です。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-30 14:22 | □□ マスティ & Uno □□

兄弟そろって。。。

甘えん坊!
男の子って大人にならないですねっ

グーフィーの気持ちは分かるのですが・・・
婿殿はもういないと理解しているようです
でも、いないことが耐えられないのでしょうねっ
寝る前のひと時、、、
e0162984_1052658.jpg
e0162984_1053272.jpg
e0162984_10531759.jpg
e0162984_10532821.jpg
e0162984_10533725.jpg

眠いのに眠れない。。。
母にベタベタして寝付けないグーフィー002.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-30 10:56 | ☆ Goofy ☆
本当に、
疲れていても、これをやられたら、もうダメ037.gif
疲れが一気に無くなりますよ049.gif
わかっているのかしら・・・?
わかるわけはないですよねっ013.gif
そんなセシルと、マイペースのルフィスに囲まれて
とても幸せでーす010.gif
Babyを待っていられる方々に早く味わってもらいたいですね029.gif056.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-29 20:55 | By ルフィス&セシル

ぶりっ子!、、、セシル

可愛いでしょう?ビーム満開!
これじゃーmamaもタジタジですねっ008.gif

グーフィーは暑がらないんですが
シュガーと亜紅里は暑がってハァ~ハァ~しています
亜紅里は普段からお腹を出してグーグーいびきをかいで寝てますからねぇ~
ノー天気の亜紅里ですから・・・
e0162984_22265064.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-27 22:26 | * Sugar-mama *

毎日。。。

バタバタしています008.gif
余裕のない母を癒してくれるのは、、、やはり我が子!
可愛いですよっ!
天使に見えます!
親ばかですよねっ003.gif
でも、ほんと良い子に育ってくれて、、、感謝しています!
特に亜紅里は癒しの源です
e0162984_2215295.jpg

いつも、あせらず慌てずおっとりしている性格は
言いようのない癒しです
毎日、平和でのんびりした雰囲気が疲れを癒してくれます

仔犬をお待ちの方々にも
この幸せを届けたい!
そう思い、、、願い、、、祈ってます!!!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-27 22:19 | * Sugar-mama *
まぁ!お腹を出して。。
でも、気持ちが良いのでしょうね~~010.gif
我が家でも、ルフィスがお腹を出して寝る時は熟睡モード003.gif
セシルも寝ている時は、結構お腹を出して寝ていますよ・・・037.gif
安心しきっているのでしょうねっ035.gif

我が家のわんぱく坊主のこの姿031.gif
お兄ちゃんのルフィスは床に寝て、弟のセシルはソファを独り占め033.gif
e0162984_2231450.jpg

e0162984_224948.jpg

怒れない021.gif

056.gifシュガーも亜紅里も頑張ってね053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-27 22:12 | By ルフィス&セシル