No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2010年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

一周忌

今日はマブの大好きなお兄ちゃん、ライの一周忌でした。
e0162984_19594536.jpg

あっという間に1年が過ぎてしまいました。
想像以上に辛かったです・・・

が、この1年の間に、まさかのマブちゃんの子供が産まれ、
悲しみがずいぶんと和らぎました。

今日はマブちゃんも喪に服してもらって・・・
e0162984_205486.jpg


子マブの成長をいつも楽しみに見ています。
レイチェルがマブにそっくりなので、いつも大笑い!

そうそう・・・
マブは殿様じゃなくて、バカ殿様ですよ~!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-07-30 20:14 | □□ マスティ & Uno □□

兄妹。。。仲良く。。。

昨年の7月6日、緑夢が・・・
そして同じ月の今日30日に兄妹のブライアンが・・・
今月は一周忌が2回あり・・・
淋しく、会いたい気持ちをこらえつつ・・・
Babyたちの初めてのシャンプーをしました

レィチェル  6129g
胸に白いコートがあること、性格が似ていること、、、
緑夢の生まれ変わりと思ってしまう・・・
今はレィチェルの存在に救われています
e0162984_18282212.jpg
e0162984_18284636.jpg
e0162984_18291769.jpg



ブルー君   6299g
テーブルの上でも怖くないらしく動きまわるので
ハラハラしました!
e0162984_18305119.jpg
e0162984_1831782.jpg
e0162984_18312040.jpg
e0162984_18313790.jpg



アンディ   6186g
大人しくしているなぁ~と思ったら・・・寝てました
e0162984_1836340.jpg
e0162984_18362050.jpg
e0162984_1836369.jpg



イエロー君   6271g
何をされるのか不安なのか?じっとしている
シャンプーが終わると不機嫌そうにワンワンと吠えました
e0162984_18425942.jpg
e0162984_18432519.jpg
e0162984_18434047.jpg
e0162984_1844278.jpg
e0162984_1844201.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-07-30 18:46 | ○○ Sugar Baby ○○
泳げるようになったんだ~~066.gif
ライフジャケット着て、カッコイイね016.gif

そうだよね・・・・・もうすぐお姉ちゃんだもの
良いとこ見せたいものね037.gif

ベビーちゃん達、つい4日前に会ったばかりなのに
又、大きくなった感じがする070.gif049.gif
あ~あ~、可愛い!!!!!010.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-07-29 22:44 | By ルフィス&セシル
シェリーさんすごい072.gif
ほれぼれしちゃう053.gif
ヨッォ日本一の海難救助犬029.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-07-28 20:18 | By ハイジ&亜夢呂

早いな~。

仔犬たち大きくなりましたね001.gif
あっと言う間ですね056.gif
カワイ過ぎ053.gif
ティーツリー家も使ってます。
本人はあの匂いが大っきらいみたいなんですが
そんなのお構いなしでバンバン使ってます037.gif
マブパパやっぱりカッコいい053.gif
いつか会いたいです012.gif
今日は前にも行った奈良の川に行ってきましたよ。
少し離れた所でシェパード3頭ラブ1頭がルンルンで泳いでいました。
岩に登って飼い主さんと飛び込みもしていて盛り上がってたんですよねぇ~。
で、邪魔したらあかんと思い反対側へ行こうと、でもシェリーが泳がないと
渡れません008.gifどうしても泳がないと置いていかれる?
な、状況に根負け004.gif泳ぎました070.gif
ピーピー言いながら060.gif
めっちゃぎこちない泳ぎ方!!変な泳ぎ方でしたよ041.gif
そんな状況を何度も作っては繰り返し、とうとう普通の(多分)泳ぎ方になりました!
ホントに嬉しかったぁ012.gif
一緒に泳ぐまではいきませんが、と言うのも実は私が泳げません044.gif
次は浮わ持って行くぞ~066.gif
それと写真にも収めてきます001.gif
泳いでる写真撮れば良かったぁ008.gifそしたらBSフジに応募出来たのに015.gif
e0162984_1912689.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-07-28 19:05 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

仔犬の成長。。。Ⅹ

今日で42日目になりました
毎日、楽しそうに遊んでいます
爪きりもブラッシングも慣れて大人しくさせてくれます
おてても大きくなりました
e0162984_1711372.jpg



レィチェル   5590g
e0162984_1712249.jpg
e0162984_17125221.jpg



ブルー君   5930g
e0162984_17134082.jpg
e0162984_1714553.jpg



アンディ   5817g
e0162984_17145555.jpg
e0162984_17153861.jpg



イエロー君   5902g
e0162984_17164061.jpg
e0162984_1716543.jpg
e0162984_1717541.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-07-28 17:18 | ○○ Sugar Baby ○○
マブパパは白鷺城のお殿さまですから・・・
なにがあっても変わらずマイペースなところがステキです016.gif
耳そうじでティーツリー水を入れてコットンを持って片手で押すとっても便利な優れもの容器が
100円ショップにありました。すっごい便利です034.gif
e0162984_2157261.jpg

乳首のよごれもふいてます。

今日先月につづいて2回目のワクチン日でした。
ハイジ 45.6㌔ 亜夢呂 43.5㌔ 
夏ばてでしょうか?それとも暑さで運動不足でたまに食事を残すから?
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-07-27 21:57 | By ハイジ&亜夢呂

差し替え

こないだ、シャンプー後の写真を載せたのですが、
横向きの写真の後ろ足が何か変に写っていたので、
あの写真よりはちょっとマシな写真を。
e0162984_1946214.jpg

カワイイ子犬たちのパパですから、
あんまりおかしい写真はねぇ。
この写真も微妙ですけど。

マブちゃんの初めての子供たち、
すくすくと育っており、家族みんなでホッとしています。

我が家だけ、子供が生まれる前から名前が決まっていないようですが、
実はまだ決まっていません・・・

9月中旬までにお迎えに行くので、その時までには名前を決めてもらいたいと思います。


そうそう、ティーツリーですが・・・
我が家も教えてもらってから、耳掃除に使っています。
たまたま、オーストラリアで買っていたティーツリーが、1番良いと聞き、ラッキーでした。
オーストラリアへ旅することがあれば、買いだめしたいと思っています。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-07-27 19:56 | □□ マスティ & Uno □□
「ハーイ」と手をあげてごあいさつが出来る可愛いティべ君にお会いできて
うれしかったです024.gif
ルフィスとセシルも初めての真白い男の子に興味津々でしたね029.gif
5ヶ月のティべ君はセシルよりもお兄ちゃんみたいでした018.gif
ニッティ君の良いお兄ちゃまにきっとなりますよ048.gif

よだれは気にしないでくださいね049.gif
いつもシャンプーの後、家に帰ってくるなり、セシルがルフィスをべたべたにしてしまいます033.gif

ちびちゃん達、メチャメチャ可愛いかったです053.gif
アンディ君、会ってきましたよ。
シェリー&アンディママは、早く会いたいでしょうね~~056.gif
それから、テレビへの投稿、トライしてください066.gif

058.gifハイジ&亜夢呂ママ
BSフジ、調べてみますね001.gif
でも、すごいですよ!!おめでとう067.gif
お姉ちゃんも大きいですが、ハイジ&亜夢呂ちゃんも立派になりましたね~016.gif
表情も豊かでニューファンの貫禄が出てきて素敵です010.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-07-26 21:39 | By ルフィス&セシル
昨日、またまたsugar-mamaのところへお邪魔してきました。058.gif
そこで、ルフィス君、セシル君とばったり!
ティベは、このところ大きくなってきたせいで、じゃれつける相手がいなくなってしまっていたので、胸を借りて遊んじゃいました!ありがとうございました。040.gif
でも、ルフィス君もセシル君もせっかくシャンプーしたばかりだったのに、ティベがよだれだらけにしてしまい、すみませんでした…008.gif
さて、その後は、仔犬たちとの面会タイム!016.gif
一週間の間にも、ほんとにスクスク育っているのが良くわかります!

レイチェルちゃん
e0162984_19432030.jpg

アンディ君
e0162984_1944146.jpg

ブルー君
e0162984_19444876.jpg

イエロー君
e0162984_19452815.jpg


グリーン君がアンディ君に決まって、ニッティはブルー君イエロー君半分ずつとなりました。037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-07-26 19:54 | By ティベ&ニッティ