No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧

水浸し(;O;)

e0162984_20122971.jpg
e0162984_20134022.jpg


バケツの中から氷を取り出して・・・・
e0162984_20161346.jpg
e0162984_20173673.jpg
e0162984_2019227.jpg
e0162984_20213294.jpg


タオルが何枚あっても足りない!
毎日ドラム洗で2度洗濯してます。
特に亜夢呂は寝床に敷いてるタオルをすぐにグチャグチャにして・・・
ほんとにがさつなんです042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-31 20:30 | By ハイジ&亜夢呂

ヒャー!デカイ(@_@;)

昨日、ルフィスとセシルのシャンプーに行ったので、ちびちゃん達?に会ってきましたよ053.gif

毛量もすごいけど!足の太いこと!!
茶目っけたっぷり、表情豊かで大物になるかも・・・037.gif
ウンチをしったり、お腹を出して寝たり、そして文句?を言ったり・・・全部可愛い016.gif

変わった音を出したら、頭を90度ぐらい左右に振って、
そのしぐさにみんなで思わず大笑い024.gif

056.gifマブ新米パパ
Happy Birthday067.gif
プレゼントもらって良かったわね043.gif
まだまだ、暑いから冷え冷えマットしっかりつけてね001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-29 20:58 | By ルフィス&セシル

今日は。。。

ハイジ&亜夢呂に負けず
仔犬達のシャンプーをしました
毛量が多くて大変・・・042.gif

一番大変だったのはレィチェル!
e0162984_1859151.jpg

e0162984_1964176.jpg

シャンプーをしてペンに入れたら文句!
e0162984_1858578.jpg
e0162984_18581971.jpg

そしてウンチ047.gif
次にUnoをシャンプーしていたら・・・またウンチをして踏んでる~005.gif
カンベンしてよ~
今日で74日目、13.73Kg


Unoは毛量は多いけど乾かすのは楽な子
e0162984_19115265.jpg

e0162984_19121917.jpg

シャンプーは心配ないのですが・・・
ご飯を食べる時がたいへんで・・・
付いていて1・2粒口に入れないと食べなくなってしまいま・し・た・・・
ちゃんと食べなさい!と言うと踊りだしてしまいます070.gif
大きな耳をなびかせて左右に飛んで遊びます―
完食はするのですが・・・
母上、、、ごめんなさい040.gif
こんな甘えん坊になってしまいました007.gif
体重は14.98Kgと増えてますから、、、


次にアンディ
アンディは大人しく毛量はありますがコートが短いので助かります
お利口さんでした038.gif
e0162984_19281452.jpg
e0162984_19282585.jpg

僕は眠い、、、です
e0162984_19283873.jpg

14.98kg、、、重くなりました042.gif



最後にニッティです
mama!シャンプー大変だよ~
乾かない!コートも多くて長いし~
ビビリちゃんで動かないからいいけどねぇ~
e0162984_19244051.jpg
e0162984_19245284.jpg
e0162984_1925422.jpg

14.69kgになりましたぁ~


067.gifマーpapa
誕生日おめでとう024.gif
私にとっても子供達にとっても元気でいてくれることが
何より幸せです!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-29 19:36 | ○○ Sugar Baby ○○
私と一緒の8月生まれとは嬉いなぁ~053.gif
でも、もうちょっと早お父さんのプレゼントほしかったよねぇ~!041.gif
でも、まだまだ暑いから嬉しいねぇ~024.gif
しあわせだね!マブちゃん056.gif
まだまだいっぱいお誕生日しょうね067.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-28 00:04 | By ハイジ&亜夢呂

Happy birthday

今日、マブちゃんが誕生日を迎えました。

毎日暑いので、父が誕生日プレゼント(?)に買いました。
保冷剤を入れて首に巻くものです。
e0162984_21394617.jpg


効果はあるようで、こんな調子でよく寝ています。
e0162984_21402092.jpg


あと1ヶ月したら、子マブが我が家に来ると思うので楽しみです。
マブが子犬と仲良くするのか、かなり心配です。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-27 21:43 | □□ マスティ & Uno □□

大変そうや~

ハイジ&亜夢呂まま060.gif
2頭のシャンプーはいつ見ても大変そう・・・
私ももうすぐそうなります。
今は1人で出来ますがアンディが来ても出来るかな。。。
多分思っている以上に楽しい事もあり、大変なこともあるんでしょうね?
でも頑張るぞ!!

ルフィス&セシルまま056.gif
シェリー貫禄ありますか?
いまですね、ホットスポットになってしまって
コートがホンマにい~っぱい抜けて
えらいことになってしまっております( ┰_┰) シクシク
薬浴をして毎日イソジンで消毒の日々・・・
去年もなったので用心深くまめにブラッシングもしてたのに。。。
なぜなのか。。。

ティべ&ニッティまま060.gif
可愛い写真053.gif
もうすぐですねぇ。。。
早く会いたいです!!!
みんなすくすく育ってシュガーママたちの愛情たっぷりで
いっぱい抱っこしてもらって、絶対良い子たちになりますねっ012.gif


sugar-ママ058.gif
HPおめでとうございます~!!
素敵なHPですねっ!
OFAの事も分かりやすくていいですね006.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-26 22:48 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

シャンプー!

e0162984_2234162.jpg
e0162984_22364340.jpg
e0162984_223930100.jpg
e0162984_22445344.jpg
e0162984_22464846.jpg
e0162984_22481179.jpg

ホームページの開設おめでとうございます。067.gif
お盆は親戚が20人ほど家に来てカラオケを12時過ぎまでしてにぎやかでたのしかったんですが・・・
翌日朝になってもいつもは一番に庭に飛び出る亜夢呂さんが私の部屋から出ようとしません。
たくさんの人にビックリしたんだと思います。
夜になってやっと少しずつ様子を伺いながら部屋から出てきました。
本当に内弁慶で困ったものです。
それに今日上の娘が「なんで亜夢呂はいつも足がよごれてんの」
私「テラスで水を飲むのにがさつに顔を突っ込んでバシャバシャ呑むから足に水がかかるでしょそのまま
土の上を走り回るからぬれた足に土がついて汚れんのよ031.gif
ハイジは上品に呑むから胸の毛も濡れないし足もよごれない001.gif
足拭きマットの汚れた足跡は亜夢呂の足跡です!
よくもまぁーこんなに極端な姉妹が家に来たもんです。
でも、家の娘上の子はハイジ・・下の子は亜夢呂・・・似てます072.gif
今回のシャンプーは下の娘の麻友子さんが手伝ってくれました。
亜夢呂はいいけどハイジは少し皮膚が赤くなってました。
シャンプーしてティーツリーとエミューオイルのブレンドを付けたらすぐ治りました。
それより爪きりをとても嫌がります。ブラシを持つと跳んでくるのに、爪きりだと逃げ回ります。
上の娘と2人係でも1日一本切るのがやっとです・・・ハイジなんて死ぬような声を出すんですよぉ~
血を出すようなきり方もしてないのに・・・042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-25 23:37 | By ハイジ&亜夢呂
本当に、早いですね(*^_^*)
つい、先日までフギャフギャしていたのに・・・010.gif
今回の子供達、ホント大きいって感じがしますね!!

でも、みんなメチャメチャ可愛い~よっ016.gif

ティべちゃんとニッティちゃんのツーショット・・・とてもステキ053.gif
犬種は関係なく兄弟ですね(=^・^=)
二人が仲良く遊ぶ姿が目に浮かびます024.gif

058.gifマブちゃんのお家も、シェリーちゃんのお家も待ち遠しいでしょうね。。。


056.gifシェリー&アンディママ
シェリーちゃん、泳げるようになったのね・・・!
すごいですよ049.gif
濡れていても、すごーい毛量ですね。立派!!
貫禄も出てきたみたい066.gif
でも、可愛いいなぁ~010.gif

056.gifハイジ&亜夢呂ママ
1年って早いですね!!
二人で一つの水飲みの器で飲む姿、何とも愛らしいですね053.gif
姉妹が一緒に遊べるなんて最高です001.gif
良いですね。。
ママのそばが好きなんですねっ・・・・・我が家のセシルも同じです037.gif
暑っ苦しいけど ~~ うれしい043.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-25 20:46 | By ルフィス&セシル

みんな、デカッ!

HP開設おめでとうございます!024.gif

さてさて、イエロー君がニッティになって初めて(といっても一週間ぶりですが)、ご対面してきました。012.gif
みんな、加速度ついて大きくなってる!005.gif

レイチェルちゃん
e0162984_22491291.jpg


Uno君
e0162984_22344270.jpg


アンディ君
e0162984_22353876.jpg


ニッティ
e0162984_2253996.jpg


パピーペンの中でも貫禄が出てきました(レイチェルちゃんとアンディ君)。045.gif
e0162984_2245491.jpg


こちらは、仲良く?一本のガムを二頭(Uno君とニッティ)でカミカミ...037.gif
e0162984_22423087.jpg


ところで、ニッティとティベ、仲良くできるかな?023.gif

遭遇!
e0162984_22555847.jpg


ご挨拶!
e0162984_22563936.jpg


まずは、お互いに興味を持ってくれたみたい!006.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-24 22:59 | By ティベ&ニッティ

お知らせ。。。!

『 BLACK SUGAR KENNEL 』のHPが完成しました
http://www.black-sugar.jp/~top.html
是非、ご覧ください!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-24 08:52 | * Sugar-mama *