No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

あら、あら・・・(=^・^=)

ウノ君、飛行機に乗ってどうだったのかしら?
そりゃ緊張するし、一人だから寂しかったよね022.gif
でも、無事にマブちゃんパパと一緒になれて良かったね。。

ご飯は、そう言えば、sugarママが手であげないと食べないのよ!と
言っていたのはウノ君だったかしら・・・?
でも、翌日からちゃんと一人で食べられたんだね001.gif
良かった!良かった049.gif

マブちゃんと遊んでいる姿が目に浮かびます024.gif

そのうちに、ハイジちゃんと亜夢呂ちゃんのように格闘が始まるかも・・・026.gif

我が家もルフィスとセシルの格闘がありますよ021.gif
e0162984_217194.jpg
家の中でもどちらかがちょっかいを出すと始まります013.gif
e0162984_2182811.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-30 21:10 | By ルフィス&セシル

初めてのお食事

ウノ、我が家に到着の続き・・・

お疲れでしょうから、しばらく休憩してもらってから、
我が家で初めてのお食事タイム。
e0162984_19225110.jpg

ところが・・・
ごはんを数粒食べただけで、ごちそうさま・・・

しばらく様子を見ましたが、食べる気配なし・・・

なので、私が手にフードを乗せて、ウノのお口に運ぶと・・・
すぐに食べた。

手で食べさせてると、何粒でも食べる。

地面に食器を置いてみると・・・
全く食べようとしない。

試しに、前足の間にフードを置いてみると・・・
e0162984_19232219.jpg

あっという間に全部食べた

これから、毎回こんな調子なのかと思うと、何だか憂鬱な気分に・・・

ごはんをゴネる犬が1年ちょっと前までいたなぁ・・・と母としみじみ話しました。

まさか生まれ変わり!?と、心配してたけど、
翌日からはちゃんとごはんを食べています。

おまけ・・・
ウノのごはんを欲しがるマブちゃん。
e0162984_19245546.jpg


飛行機から降りたウノ、どんなことになっているのかと思いましたが、
シッコだけだったのでホッとしました。
汚れたペットシーツは丸めて角に寄せてましたよ。
それより・・・
ウノの寝床用にバリケンを片付けていたら、ブルーになったマブちゃん。
飛行機に乗せられると思ったようでした。

昼夜問わずワンワン吠えて、何だか寝不足な我が家。
初日よりも日が経つにつれ、声が大きくなり、吠える回数が増え・・・
母が方針を変えたこともあって、今は比較的落ち着いております。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-28 19:30 | □□ マスティ & Uno □□

皆行ったね!

ウノちゃん飛行機怖くなかったぁ~!
ハイジも亜夢呂もウンチしてたんだよぉ~!
空港の事務所の脇の水道でバリケン洗ったりして・・・
亜夢呂なんてウンチまみれで臭くて家に付いた早々お風呂場へ直行だった!
ビビリだから怖かったんだろうねぇ~・・・!

マブパパは以外にも大歓迎だったんですねぇ~!
やっぱりお兄ちゃんいなくなって寂しかったんでしょうか?
これからはウノちゃんと仲良くしていつまでも元気でいてね!

涼しくなったので始まりました2人の格闘!
e0162984_2257518.jpg
e0162984_22575762.jpg
e0162984_230175.jpg
e0162984_231392.jpg
e0162984_2313762.jpg
e0162984_2342162.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-27 23:06 | By ハイジ&亜夢呂
ウノ君、アンディ君、ニッティ君!!
皆、それぞれのお家に行ったんですね001.gif

子育て大変だけど頑張ってくださいね051.gif
我が家も、先住犬やセシルは赤ちゃんの時から1歳位までは
とても大変でしたよ007.gif
ルフィスは1歳半で我が家に来ましたが、最初から物静かな子で
とても楽だったので、セシルのわんぱく坊主は尚更大変でした。
今でも、皆さんが羨ましがるほど穏やかな毎日ではないですよ013.gif
叱ったり、チュー010.gifしたり・・・・・・繰り返しています029.gif
でも、あまり大人しくなってしまうと寂しいと思いますよっ!!
大変だった事が良い思い出になり、懐かしく感じます。
オシッコの失敗もそのうちになくなります。。
楽しい日々が来る過程だと思ってください024.gif
パパ&ママ達、頑張ってね053.gif

我が家の僕ちゃん達、先日シャンプーしてもらいました。
e0162984_2144789.jpg
ルフィスの格好いいところを撮影しようと思ったら廊下で、寝ちゃいました014.gif
e0162984_21443797.jpg
ちょっと首を傾げて何を思っているのか??
e0162984_21493342.jpg

口を結んで!と言ってもすぐにポカ~ンと・・・・・

シャンプーの帰りは二人とも車の中でぐっすり寝て帰って着ました016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-27 22:02 | By ルフィス&セシル

やっと来ました

山陽道を使って1時間足らず。
岡山空港までドライブしてきました。
e0162984_2064382.jpg


ウノ、パパのマブちゃんとご対面。
ご対面の写真は撮れなかったのですが、
マブちゃん、尻尾振りすぎて、何回転もしてました。
マブちゃんなりに歓迎しているようでしたよ!
e0162984_206245.jpg


ウノに「シッコしなさい」と母が言うと…
違うところから「ジャー」っと音が。
マブちゃんが興奮してシッコ漏らす…

何とかウノにハウスしてもらうと、マブちゃんも一緒に付いて行き…
e0162984_2073795.jpg

自分の子供だと分かっているのかなぁ…?
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-26 20:10 | □□ マスティ & Uno □□

予定変更

ホンマは27日に我が家に来るはずだったウノですが、
諸般の事情により、1日早まることになりました。

明日、母と一緒に空港まで迎えに行ってきます。
e0162984_21474858.jpg


母は子マブを直接見ていないので、
未だマブちゃんに似ていないことを祈っているらしいです。
ミニなマブちゃんだって言ってるのに。
なかなか諦めが悪い母なのでした・・・
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-25 21:50 | □□ マスティ & Uno □□

『 お知らせ 』

18・20・22日に無事、グーフィーと亜紅里の交配が
終了いたしました001.gif
妊娠確認ができましたらお知らせします

今回、たくさんの方々に仔犬を見に来て頂きありがとうございました040.gif
いいお知らせができるよう願っています

また、055.gif やブログでご報告させて頂きます
e0162984_924452.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-25 09:02 | * Sugar-mama *
なにも予定が無いお休み・・
たまにはボッーと過ごすのもと思いつつ・・
庭で家を建ててる大工さんたちに吠えまくっている2匹を車に乗せ
高速を30分走りついた所は高台にあるドッグラン016.gif
e0162984_2029027.jpg

e0162984_20294732.jpg
e0162984_20301979.jpg
e0162984_2031769.jpg
e0162984_20313739.jpg
e0162984_2032820.jpg
e0162984_20322842.jpg

ハイジと居る男のひとはドッグトレーナーなんだそうでここでしつけ教室をやってるらしい・・
今度は教室へ参加するかなぁ~027.gif

アンディーやニッティーのママたちは悪戦苦闘してますねぇ~037.gif
でも当の本人たちはおねぇーちゃんやおにーちやんと遊ぶのがたのしそう016.gif
もう少ししたらギャングがやってくるとは思ってもいないマブパパ・・たのしみだぁ~003.gif
皆いなくなったらレイチェル寂しがるかなァ~・・・
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-24 20:53 | By ハイジ&亜夢呂

やれやれ(-_-;)

ウノ君モコモコでカワイ過ぎる~053.gif
アンディは大阪なのでいつか会えるかも?ですね056.gif

ニッティベママ~。お互い頑張りましょうねっ051.gif

困ったもんです。
トイレがぜんぜんダメです。
シェリーの時とおんなじようにしてるのに、
男の子と女の子は違うのかなぁ。。。
まるでマーキングの様にあっちこっちチョロ出し047.gif
タイミングがぜんぜんつかめないです(~_~;)
オシッコはシーツで出来ても目を離したとたん
部屋のど真ん中で、ウ○チをしてたり008.gif
朝から怒鳴りっぱなし。
子供にも怒鳴り一日中、私の頭は沸騰しています。
とにかくトイレは何とかしたいものです066.gif
e0162984_1051433.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-24 10:53 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

戦場?道場?

ニッティが来て、間もなく一週間。
途中、想定外のお里帰りが一晩ありましたが、徐々に我が家になれてきました。
といっても、トイレのほうは...
環境が変わり、気になる存在(ティベ)がいるとはいえ、だんだん確率が落ちてしまい、今ではイチローの打率にも及びません...015.gif
ウン○はほぼ間違えないので、場所がわからないわけではないと思うんですけど。
sugar-mamaのところではほぼ100%だったのに...

シェリー&アンディmama、アンディ君もパワー全開のようですね。003.gif
ちょっと安心。012.gif
お互い、子育てがんばりましょう!066.gif

ルフィス&セシルmama、早くルフィス君、セシル君のように立派なニューファン(とピレ)になってほしいものです。
前回は仲の良さそうな写真でしたが、今回は、戦場写真です。

ティベが体の大きさを利用して、投げ技!
e0162984_22321179.jpg


負けじとニト君の押さえ込み!
e0162984_22345119.jpg


ティベ君まいった!
e0162984_2236170.jpg

って終わればいいんですけど、大声出して止めさせないと延々と繰り返します。008.gif

終わった後は、一見仲良く一休み。
e0162984_22403629.jpg

でも、ティベは必要以上にニッティに体を押し付けてるんですよ。
なんか、人間の男の子の兄弟喧嘩みたいです。037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-23 23:13 | By ティベ&ニッティ