No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

子マブちゃんたち、それぞれにすくすく育っていますね。

パパのマブちゃんの寝姿・・・
e0162984_20472348.jpg

なぜか、いつもちょっとだけ舌が出ています・・・

遺伝していなければ良いけど、こういうことってきっちり似るんですよね。
子マブちゃんたちも、舌を出して寝てるのかな~
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-31 20:52 | □□ マスティ & Uno □□

ただいま成長中!

ウノ兄もアンディ兄もスクスク育っているようですね!016.gif
末っ子ニッティもこのところトイレリスクがほとんど無くなって、ケージやサークルに入れられている時間が少なくなりました。045.gif
おかげで、連日ティベコーチの猛特訓にさらされてます。015.gif

容赦しないティベコーチ
e0162984_20321937.jpg


そんなティベの体に血が!!005.gif
e0162984_20342381.jpg

どんどん血まみれになるティベにびっくりし、二人とも遊ぶのをやめておどおど...
原因は、ニッティの口、臼歯の生えかわりでした。003.gif
ほっとするのと同時に、血が出るとお互い絡んで遊ぶのをやめるんだ、と妙に感心。
とりあえず、今のところ怪我無く過ごしています。

「僕のせいじゃないよ」
e0162984_20455376.jpg



それから、先週、ショウ会場に遊びに行ったのですが、大勢の人や犬が居てもぜんぜんビビらず、落ち着いたものでした。005.gif
いろいろな意味でティベコーチの指導の成果が出てきています。045.gif
e0162984_20505167.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-30 21:01 | By ティベ&ニッティ
今日は寒かったですね~009.gif
秋が無くて、夏から一気に冬になってしまいましたね。
ワンコ達はうれしいかもしれないけど、、、

本当に、やんちゃ坊主は誰に似たのかしら・・・?
「セシルだっ!!」・・・・・・・037.gif
でも、寝ている時はおとなしく見えるでしょう!!
e0162984_2122564.jpg

「ムニャ、ムニャ」言いながら寝るんですよ003.gif

ハイジ&亜夢呂ちゃんもお姉ちゃまと一緒でうれしそう016.gif
運動会の参加ができなくて残念でしたね002.gif
次の機会まで066.gif
女の子だからモリモリはないですよね~~028.gif
失礼しました040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-27 21:11 | By ルフィス&セシル
シェリーちゃんお久しぶりですねぇ~016.gif
ウノ君といいアンディーといい誰に似たのか・・・
やんちゃさんみたいですねぇ~・・
でも皆元気で活発でたのもしいですね003.gif

それにくらべて・・・セシル坊やったら008.gif
箱入りボンもいいとこですね!
でも、そんなお坊ちゃまがかわいくて仕方ないんでしょうね~・・・

ハイジと亜夢呂は北九州で運動会に参加予定だったのですが
雨で中止になり残念(=゚ω゚)ノ でした。
家でごろごろと過ごしました。
e0162984_2031553.jpg
e0162984_2044930.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-26 20:06 | By ハイジ&亜夢呂
アンディ君、シェリーお姉ちゃんと一緒のお散歩はいいですね~001.gif
シェリーちゃんも弟と一緒でいいわねぇ~~016.gif
お姉ちゃんの貫禄出てきたわよっ066.gif
ママと一緒にアンディ君の躾を頑張ってね049.gif

我が家でも、セシルがルフィスにちょっかい出してバトルが開始・・・017.gif
我慢していたルフィスが怒って、時々「ビシッ!」とセシルを叱っていますよ047.gif
そんな時は、気の小さいセシルは「ごめんなさい007.gif」、降参040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-26 00:17 | By ルフィス&セシル

おさんぽ

ご無沙汰です001.gif
昨日、近くの河川敷でお散歩してきました。
e0162984_21421069.jpg
e0162984_21423077.jpg
e0162984_21424713.jpg
e0162984_2143246.jpg
e0162984_21431727.jpg

アンディはジョギングしてる人に吠えまくってました047.gif
もう、4カ月過ぎたので徐々に躾けしていこうと思います001.gif
普段シェリーはアンディにガブガブ噛まれてます。
最初の頃は伏せして遊んでもらっていましたが、
シェリーは近頃、怒る様になりました。
顔が怖い015.gif
それでもアンディはお構いなしにシェリーに乗って耳やいたる所を
噛んだまま引っ張るのでシェリーがギャ~ンとよく泣いています002.gif
シェリーはちょっとかわいそうですが・・・
でも、まんざらでもない感じなんですが015.gif
まぁアンディの方は楽しそうに毎日を過ごしてるようです001.gif
体重も順調に増え27キロ弱です。
抱っこはもうそろそろ限界ですね042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-24 21:59 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
ウノ君の様子をうかがっているとセシルの小さい時にそっくり017.gif
叔父ちゃんの血を引いちゃったかな~003.gif
後ろ姿が、いいですね!!
ぬいぐるみのワンちゃんがお座りしているみたい・・・006.gif
可愛い♡ ♡016.gif

叔父ちゃんのセシルと言えば、、、
e0162984_23124659.jpg
e0162984_2313139.jpg
ソファーのカバーを替えたばかりなのにこの態度022.gif

すっかり、ソファーがお気に入りの場所になってしまいました021.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-23 23:19 | By ルフィス&セシル

横顔

皆さん、予防接種についてご心配ありがとうございます。

連れて行った母に聞くと、接種中おとなしかったようですよ。
私が仕事から帰った時に覗くと、ぐったりしてました。

ウノは目が合うと走ってくるので、正面やちゃんとした横顔が撮れず、
こんな写真ばっかりです。
e0162984_21573924.jpg

e0162984_21575515.jpg


ペットシーツはたいてい破りまくり、平おむつは破らないけど振り回し・・・
平おむつの下に敷く新聞(滑り止めのためらしい)はちぎりまくり・・・

マブちゃんを散歩に連れ出したら腹が立つみたいで、このような行動をします・・・
あとは暇な時にも。

怒られても怒られても、怖くないのか、全く懲りておりません。
怒られているのに遊んでもらってると思っているようで、分かっていないようですよ。

おまけ・・・
たくましく見える背中
e0162984_222411.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-20 22:05 | □□ マスティ & Uno □□
みなさ~ん!  
やっと、待ちに待った季節になりましたねっ!!

先日までは、「涼しくなったなぁ~」と思っていたら、
最近は「肌寒くなりましたねぇ~」と言うことばが出るようになりました。。
ワンコちゃんたちは元気ハツラツです。

ウノ君、ワクチン痛くなかったかなぁ・・・?
きっと、あっという間に終わってしまったかも・・・・・ねっ!!

ハイジ&亜夢呂ちゃんのところは9種のワクチンですか?
我が家は、ど田舎なんですが、8種なんです。
大丈夫かしら?????

写真は無いのですが、
ルフィス&セシルはとても元気で、ルフィスがセシルにお鼻で「ツンツン」
それからが大変!!
始まっちゃうんです・・・・・・・・・!!
そんな毎日になりました。

ハイジ&亜夢呂ママのソファに寝転んでいる写真
うらやましい。。
回りに娘がいて、あ~~幸せそう、、、、、 
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-20 21:10 | By ルフィス&セシル

さらに田舎・・・!

ウノ君おとなしく予防接種できましたか?
家はさらに田舎なので9種でした002.gif

それにしても近頃朝晩寒いぐらいに気温が下がりますねぇ~!
おかげでうちの2匹は夜になっても家の中へ入りたがりません042.gif
朝は早く出たいらしく私を起こす時間も早くなっています。
気持ちがいいんでしょうねぇ~・・・私は寝不足気味ですけど020.gif
部屋に入れるときおやつで釣るのですが、亜夢呂はありきたりのおやつではきません!
遠くから「なんだろう」って感じで品定めしてます008.gif
こんな知恵はあるんですよ・・・・。
e0162984_23441487.jpg

毎日こんな風に人や車が通るのを亜夢呂が見てハイジはボッーとしてるだけ・・・029.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-18 23:48 | By ハイジ&亜夢呂