No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

張り切りました

どうやら、マブちゃんの子供たちをすっごく楽しみにしてくれている方々が多いようで、
噂を聞きつけた母が朝から張り切って撮影しました。
なので、私も張り切って(?)日記を更新します。
マブちゃんとウノの日記が続きますが、お許し下さい。
e0162984_17445291.jpg

e0162984_17451430.jpg

e0162984_17452751.jpg

ウノ、7ヶ月ちょい。
離れて写っていますが、奥にいるウノとマブちゃん、
さほど大きさが変わらなくなってきているような・・・?
e0162984_17454618.jpg

どうかなぁ、ご満足頂けたかしら~??
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-01-30 17:48 | □□ マスティ & Uno □□

嘔気・・・

よだれかけデビューしたウノ、よだれかけは破らずに過ごせました。

砂利に出てくると嬉しくて
e0162984_1728591.jpg

e0162984_17282199.jpg

e0162984_17283712.jpg

執拗にマブちゃんの口元を舐めまくっております。

口の中も舐められるようで、マブちゃんは「オエー」と言っております・・・

兵庫県の山火事ですが、高砂市は我が市から車で1時間近く離れた場所です。
全国ニュースでも取り上げられたのですね。
ご心配頂きありがとうございます。

ウノはペットシーツを破るので、ペットシーツは使用を止めたようです。
で、シッコの上で寝たり座ったり・・・なので、汚いのですが、
最近は母がブラッシングしたりドライシャンプーしたりで、臭いがしなくなりました。

ウノも弟や妹ができるかもしれないので、汚いのは卒業しないといけませんね。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-01-29 17:34 | □□ マスティ & Uno □□

□■□ おしらせ □■□

来月、交配予定 
今回もグーフィー×亜紅里
そして 035.gif×シュガーの交配が決まりました016.gif
良いご報告ができるよう頑張ります066.gif

e0162984_18211191.jpg

はたしてレィチェルはいいお姉さんになれるのか039.gif
e0162984_18222033.jpg
e0162984_1823836.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-01-27 18:23 | * Sugar-mama *

似合ってますね!

ウノ君とうとうよだれかけ、されちゃいましたか037.gif
でもおとなしくしてるんですかねぇ~・・・043.gif
それにしても公衆便所より汚いなどと言われちゃって・・・008.gif
その様子ではまだまだシーツ破りしてるんですね002.gif
きれいにしてたら旅行好きなお姉さまがいろんなところに連れて行ってくれますよ034.gif
兵庫の方で山火事があったと聞きました。
ウノ君家は大丈夫だったんですか?
お互い雪とはあまり縁のないところに住んでいるのでちょっと物足りない気もしますが・・・
家の二人は寒がりなのでちょうどいいかもしれません…軟弱者です!

セシル坊やはいつもエプロンしてるから慣れてるのかと思ってましたが・・・
写真ではおとなしそうないい子に見えてもママ泣かせの子は意外と多いのかも・・
アンデー君も電気までつけて部屋を荒らしたりしたらしいし・・・。
よその子は皆いい子に思えてましたが・・どこも同じようなもんですかね042.gif

お昼家に帰ってふと庭を見ると風にふかれ昼寝をしているハイジ
亜夢呂はテラスで昼寝だったのが・・気配をさっして起きちゃった
e0162984_23192020.jpg
e0162984_2321115.jpg
e0162984_23222483.jpg
e0162984_2324260.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-01-26 23:26 | By ハイジ&亜夢呂
ニューファンにエプロンは必需品ですものね001.gif
今から練習すれば、きっと夏には悪戯はしないと・・・願っていまーす037.gif
ウノ君、ガンバレー066.gif

e0162984_21571359.jpg
セシルもそろそろ練習しないと。。。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-01-24 22:00 | By ルフィス&セシル

よだれかけデビュー

ウノ、よだれかけデビューしました。
e0162984_1737622.jpg

e0162984_17372297.jpg

頭が大きくなって、口もたるんできたので、よだれかけが必要になってきました。

よだれかけに慣れさせるために、
妹のお古のチューブトップをスヌードとして使用し練習したようです。

いつまで破らずに過ごせるかな~と、楽しみにしています。

我が家のある市は、瀬戸内海に面しているので、滅多に雪は降りません。
ウノは公衆トイレよりも汚いので、車でお出かけはちょっと無理です・・・
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-01-23 17:44 | □□ マスティ & Uno □□

広~いドッグラン?

休みの前の日いつもの「塩湯」でゆっくりお湯につかって帰ろうとしたら・・
大将が「姉~さん姉さん、いいところがある」と言って教えてくれたのがここ・・・
ホントにいいのかなぁ~と思いつつ遊んじゃいました。
「大将」とこのゴールデンのピース君とラブちゃんも一緒に・・・
e0162984_21573523.jpg
e0162984_21593795.jpg
e0162984_222950.jpg
e0162984_2233385.jpg
e0162984_225268.jpg
e0162984_2261272.jpg
e0162984_2272979.jpg
e0162984_2285850.jpg
e0162984_2210382.jpg
e0162984_2211573.jpg
e0162984_2213933.jpg
e0162984_22144549.jpg
e0162984_22155851.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-01-21 22:18 | By ハイジ&亜夢呂
ハイジちゃんと亜夢呂ちゃんのお洋服素敵ね~036.gif
お出かけには最高ねっ049.gif

実は・・・ルフィスとセシルも、どうしてわかるのか?
出かける日は朝から落ち着かない様子・・・029.gif
一応、私達はいつもと同じように振舞っているつもりなのに、、、
何かが違うんでしょうね~~。
見抜かれているのかな037.gif

シェリーちゃんとアンディ君、
雪遊びいいなあ~~~024.gif
雪だらけのお顔も良いじゃな~い。。
こんなに可愛い顔で襲われても、怖くないですよね037.gif
しかし、奈良県って、あんなに沢山、雪が降るんでしたっけ・・・・・??
認識不足で失礼しました040.gif

e0162984_23555433.jpg
右がルフィス、左がセシルです。バトルの直後の二人
e0162984_23561926.jpg
疲れた後のルフィスとセシル
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-01-19 23:59 | By ルフィス&セシル

ちょっとお出かけ!

私が仕事休みだとわかると2匹でそわそわ・・・
うっとうしいぐらいついて歩くんですよ008.gif
今日は特別寒くて早く洗濯してこたつでゆっくりしようと思ってたのに!
しゅうがないから下のおねーちゃんとヨーキーの2匹もつれて
出かけました。
e0162984_19123836.jpg
e0162984_1914344.jpg
e0162984_19152716.jpg
e0162984_19172220.jpg
e0162984_19194759.jpg

何のことはなくただ高速道路を1時間ばかしドライブで湯布院まで走りました。
シェリー&アンデーちゃんとこみたいに雪遊びしたいけど高速道路から雪景色を
眺めて帰りました。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-01-18 19:25 | By ハイジ&亜夢呂

さむ~い(>_<)

ホント寒いですね~002.gif
ルフィス&セシルママーアンディのいたずら、今のうちだけだよ~と言ってください008.gif

ハイジ&亜夢呂ママ
ノーリードって難しいですよねぇ、、、
犬好きやニューファン知ってる人は良いけど
犬嫌いやったり、びっくりする人もいますもんね(>_<)
なかなか難しいもんです。。。

ニト君はいろんなものを食べちゃってますね。
アンディもおんなじ。。。
油断は禁物!!と
思っていても一瞬の隙にやられております002.gif

ここ数日で雪が積もってる地域も沢山あるみたいで
大阪の隣、奈良県でも豪雪です。
唯一ある小さい小さいゲレンデ、家から山道1時間ちょいで着いちゃうので
行ってきました。
犬は良いけど、吹雪いてたので人間にはかなり寒かったです。
スキー場のおじさんに、お客さん帰ってから犬を遊ばせてもいいと
許可をもらってから、おもっきり遊ばせました。
でも寒すぎて1時間で帰りましたけど^^;
e0162984_2359988.jpg
e0162984_23592431.jpg
e0162984_23593698.jpg
e0162984_23594814.jpg
e0162984_23595964.jpg
e0162984_001135.jpg
e0162984_003064.jpg
e0162984_004687.jpg
e0162984_01444.jpg
e0162984_01172.jpg
e0162984_012966.jpg
e0162984_013935.jpg
e0162984_01502.jpg

襲われているのはお客さんではありません。
お父さんです^^;
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-01-18 00:04 | By 亜紅里&アンディ&シェリー