No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やってくれてますなぁ~・・・017.gif
ハイジと亜夢呂もすごかったですよぉー026.gif
先住犬はまったくしなかったからびっくりしたもんです!
ほんと猛獣が立ち去ったあとみたいに・・・
おかげで歯もきれいに生えそろいました037.gif
前ほどはないですが今でも市販のガムより木が好きみたいです042.gif
10日程前に後ろの筋を右左1本ずつ仲良く痛めまして病院でみてもらい
骨には異常がないということで薬をもらって今はよくなりましたが・・
その時の体重が、ハイジが50㎏、亜夢呂が47㎏でした。
先生からもこれ以上体重は増やさないようにと言われました。
やはり子供のときのじゃれあいとおとなになってからのじゃれあいは
体重がある分気をつけないとと思い今迄自由すぎた分かわいそうですが
これからは時間を決めて外に出そうと思います。
来月には2歳になるしいいきっかけになりました。
e0162984_22112125.jpg
e0162984_22163876.jpg
e0162984_2225952.jpg
e0162984_22353027.jpg
e0162984_22422028.jpg

ハイジと亜夢呂が8か月の頃です!
毎日いろんなものをさがして咥えてきてその残骸を拾って歩くのが日課でした。
なんにせよ元気でいてくれることが一番うれしいです041.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-02-26 22:50 | By ハイジ&亜夢呂

破壊行動

我が家代々のお犬さまのお家。

こんなことになっております・・・
e0162984_19515980.jpg

e0162984_19525251.jpg


もちろん、犯人は・・・
e0162984_1954720.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-02-26 20:00 | □□ マスティ & Uno □□
大きくなったわんこ達も可愛いけど、BABYはギュッと抱きしめたくなるほど
可愛いですね016.gif

毛色も顔の表情も違うけど、sugarファミリーの皆さんの子供達もこんなに小さい時があったんですよ~~029.gif
手足が太くてしっかりしてますね066.gif
ニューファンが負けちゃいそう。。。。。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-02-23 20:36 | By ルフィス&セシル

ラビリンスBaby

とっても可愛い!ゴールデンbaby016.gif
ラビリンスさんで生まれました053.gif
今回のBabyはヘッドが大きい~し骨量もあります
e0162984_23392236.jpg

私のお気に入りのBabyは・・・↓
e0162984_2340131.jpg
e0162984_23402916.jpg

この男の子です-欲しい!!!
ブリーダーさん、ニューファンのBabyじゃないのに
頭を撫ぜるとき思わず後ろから前に撫ぜているらしい。。。008.gif
いつも我が家のBabyと交互に生まれているので楽しみです
前回もUnoとレイチェルを抱っこして熊さんみたい~と
言ってましたから・・・
e0162984_0141928.jpg

e0162984_0151711.jpg

私はゴールデンも大好きなのでラビリンスさんのBabyの誕生を楽しみにしています
もう10年近く家族の様にお付き合いさせて頂いているので
ゴールデンのことも詳しくなりました001.gif
尊敬しているブリーダーさんです

ゴールデンもニューファンも・・・仔犬は可愛いですよねっ016.gif
私も、、、早く、、、真っ黒いBabyを抱っこしたい~037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-02-21 23:57 | * Sugar-mama *

そりゃぁ~、大変だ!!

sugarママ、お疲れ様040.gif
グーフィー、お風呂上がりのさっぱりした顔をしちゃって!!016.gif
更にイケメン君になって・・・037.gif
良い子でちゃんとトリミング台に乗っているし。。
同じ兄弟でも、セシルよりお兄ちゃんだね~001.gif

e0162984_20234018.jpg
セシルは、やっぱり、赤ちゃんだぁ~035.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-02-19 20:29 | By ルフィス&セシル

大変だったぁ~

グーフィーのシャンプー・・・大変007.gif
シャンプーからドライヤーを掛け終わるまで4時間かかりました008.gif
コートが・・・抜けるわ、、、抜けるわ、、、
床と壁に黒い毛が・・・042.gif
ブラッシングはしていたのですが、、、
一回り小さくなった気がします
e0162984_2161676.jpg

ドライヤーの後のカットを考えると5時間くらいかかりました
e0162984_219372.jpg
e0162984_2191890.jpg

マブ君のシャンプーも大変でしたが・・・
グーフィーのシャンプーも気合いが必要です002.gif
トッピングのフードのおかげかなっ037.gif
シャンプー後の掃除が大変、、、042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-02-18 21:15 | ☆ Goofy ☆

春よ来い ・・・♡♡

シェリー&アンディママ。
やっぱり降るんだ~。すご~い雪ですね!!
雪の降る道を二人が歩いている姿、心にジーンと来ますね029.gif
ドラマのワンシーンって感じ037.gif

こちらの状況は庭にちょぴり!雪が積もった程度018.gif
e0162984_23123376.jpg
だいぶ違いますよね~~049.gif

我が家では、車大好きルフィスがパパの車に乗りたくて周りをウロウロ・・・。
e0162984_23154534.jpg
ドライブに行きたくて、行きたくて003.gif
e0162984_23164026.jpg
e0162984_23425830.jpg
あきらめきれずにウロウロ、、、039.gif

そして、セシルと言えば。。。
e0162984_23232263.jpg
テーブルの下で、目をギラギラとさせて何やら・・・・・004.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-02-16 23:45 | By ルフィス&セシル

雪降った?

e0162984_22455888.jpg
e0162984_2246574.jpg
e0162984_22482288.jpg
e0162984_22504182.jpg

ほんの一時の雪でした!
あ~大阪のシェリー&アンディー家がうらやましい007.gif

レイチェルちゃんかわいくなって016.gif
Uno君は親子なのにマブパパと微妙な距離感が・・・039.gif
かわいい我が子というより、突然やってきたうるさいガキとでも思っているんでしょうか?
自分の方針を変えない2匹はやはり似たもの親子とでもいうのでしょうか042.gif
ニト君家のティベお兄ちゃんはとっても素敵なお兄ちゃんですね012.gif
みなさん8か月になるんですね!これからますます楽しみですね!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-02-16 23:24 | By ハイジ&亜夢呂

兄妹そろって・・・

大きくなりましたねっ016.gif
早いものでUno・アンディ・ニト・レイチェルも
生後8ヶ月になろうとしてます
ついこの前、産まれたと思っていたら・・・039.gif

マブ君の一人娘のレイチェルは・・・
大きくなりお母さんのシュガーより若干
体高が高くなりました
e0162984_1629364.jpg
e0162984_16302999.jpg
e0162984_1631787.jpg
e0162984_1632204.jpg

いつも寝る場所が決まってます
自分の場所にグーフィーが寝ていると
頭の毛を引っ張って引きずり降ろします021.gif
e0162984_1634388.jpg

e0162984_1652182.jpg

この写真を見ていると似たような写真を見つけました
e0162984_16394278.jpg

誰かわかりますか? 003.gif041.gif003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-02-15 16:45 | ★ Rachel ★

1ヶ月ぶりです!

皆様、お久しぶりです。040.gif
小田原で梅が咲いたと聞き、遊びにいってきました!058.gif
e0162984_21575728.jpg

お友達のゴールデンのお父さんに持ってもらってパチリ。
e0162984_21594111.jpg

大変な人出でしたが、ビビることなく皆でお散歩を楽しみました。045.gif
e0162984_222255.jpg
e0162984_2213152.jpg

もちろんティベも一緒です。
e0162984_224269.jpg

天気が良く日差しが強かったので、白と黒でツーショットの写真がうまく撮れず...002.gif
翌日はお疲れの様で、まったり過ごしました。
e0162984_2261134.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-02-14 22:07 | By ティベ&ニッティ