No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした!

マブパパとウノ君似てますね016.gif
しかし・・ウノ君も大きくなりましたねぇ~・・!
じゃれあったりするんですかね?マブパパのイメージではないですけど039.gif

今日は「宇目の道の駅」で犬吉猫吉がありました。
家から40分ぐらいの所なので行ってきました。
e0162984_17542313.jpg

塩湯の大将とピース君と一緒に・・・
e0162984_17584282.jpg
e0162984_17595221.jpg
e0162984_1822348.jpg
e0162984_1842224.jpg
e0162984_1853894.jpg
e0162984_187494.jpg

知り合いのおばさんに声をかけられて息子さんたちが飼ってる黒ラブ君と・・
ハイジと亜夢呂のとても良いところは人間でも犬でも仲良く接することができるところ。
最後にフリスビーのパフォーマンスがありました。
e0162984_18155235.jpg
e0162984_1817284.jpg
e0162984_1819466.jpg
e0162984_18203048.jpg
e0162984_18221555.jpg
e0162984_18234136.jpg
e0162984_18255628.jpg
e0162984_18282172.jpg
e0162984_18301993.jpg
e0162984_18322127.jpg
e0162984_18341597.jpg

シェリー&アンディママ今から躾け教室頑張ればこんなこともできるかも041.gif
やっぱりお天気のいい日にお外でカメラで撮るのがいいですね!
家の中だと明かりが足りないのか・・それに黒いからうまく撮れないですもんね042.gif
ハイジはちょっとしたイベントに参加しておやつをゲットしました。
いいカッコしぃ~なので注目されるととてもよくいうことを聞きます027.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-04-29 18:49 | By ハイジ&亜夢呂

帰宅後初のツーショット

マブちゃんが帰宅して2週間・・・

写真は帰宅して数日後の写真だったと思います。
親子のツーショットです。
e0162984_112372.jpg

e0162984_1123215.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-04-29 11:23 | □□ マスティ & Uno □□

同じですよ~

実は、カメラ少し前から一眼なんです。
多分写真撮るのが下手なんです008.gif
外で撮るときれいに映るんですけど、室内だとどうしても
上手くいきません057.gif
機能がいっぱいついていても理解不能。。。
まったく意味がない(笑)
みなさんプロ並みにきれいに撮れていてスゴイですよねぇ005.gif
背景がわざとぼかしてたり、どうやってるんでしょうか???
腕がいいのか、カメラがいいのか027.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-04-27 23:07 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

あれぇ~なんか違う?

シェリィー&アンディママ、一眼カメラ買った?
いつもと写真が違うような・・・・005.gif
でも、アンディ君大きくなりましたね~029.gif
それに目がかわいい愛嬌があって・・・もちろんシェリーちゃんもですよ016.gif
躾け教室いいですねぇ~・・
実は今日2匹をつれてチューリップがたくさん咲いてるところをお散歩中突然スピカー放送で
びっくりした2匹に引きずられそうになりました。
ちょうど黒ラブを飼ってるという人が助けてくれましたが・・その人に・・
「まて!」を教えてないんですか?と言われてしまいました。
ほんとに情けない007.gif躾け教室家も行こうかなぁ~039.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-04-26 23:03 | By ハイジ&亜夢呂

バラきれいですね

薔薇でもいろんな種類があるんですね~056.gif
鼻が白いのも分かったけど、なんか食べてるような037.gif

この前アンディの躾け教室に行きました。
躾け方って大体分かってるんですが、私が甘いのか
悪ガキっぷりは大したもので、私の気合の入り方も違ってくるし
行くことにしました。
e0162984_2045661.jpg

帰りにいい場所見つけてので遊んで帰りました
e0162984_20462898.jpg
e0162984_20472532.jpg

e0162984_20485528.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-04-26 20:50 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
ハイジに根本を掘られても頑張って咲いてくれました。
e0162984_19375648.jpg
e0162984_1940156.jpg
e0162984_19415526.jpg

最初の画像に写ってるハイジの鼻白いのがわかりますか?
ほんとにあっちこっち穴ぼこにしちゃって困ったもんです042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-04-26 19:48 | By ハイジ&亜夢呂

ハイジ&亜夢呂ママ

今回、マブ君が来ると楽しみに『ルーキーズ』のDVDを買って
一緒に見るのを楽しみにしていたのです・・・
マブ君に、、、無視!されて悲しい母です。。。007.gif
娘のレイチェルとはしゃぎまわり
e0162984_2234720.jpg

あげく、、、紫音と、、、遊び。。。007.gif
e0162984_22353480.jpg

母はまったく相手にされませんでした002.gif
シュガーも気になり、、、浮気者のマブ君でした047.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-04-20 22:42 | * Sugar-mama *

お花見その3!

去年ハイジと亜夢呂にむしられて半分の背丈になってしまった藤が
今年も頑張って咲いてくれました。
e0162984_19271648.jpg
e0162984_1929223.jpg
e0162984_19311464.jpg
e0162984_19324238.jpg

そしてとうとう買ってしまいました。
これで少しは楽になるかなぁ~・・・042.gif
e0162984_19353394.jpg


マブパパの夜鳴きって・・もしかして恋煩いなんかじゃなくって・・
ルーキーズのDVDでも催促してるんじゃないでしょうか?
きっとまたsugar-ママと遅くまでテレビでも見てたんじゃないですかね037.gif

忘れてた後ろに見えるのはハナミズキです!
白い花がきれいに咲いてくれてます。
もう少ししたらモッコウバラが咲きそうです!
e0162984_21224860.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-04-20 19:36 | By ハイジ&亜夢呂

お花見 その2

日曜日のこと。
マブちゃんの散歩がてら、近所の桜並木でお花見しました。

去年はマブちゃんが婿入りに出かけててお花見できず・・・
今年はギリギリ間に合いました。
e0162984_21475923.jpg

(なぜかビックリしたような顔だし・・・)

今年は未曾有の大災害があり、
そのうえ、昨日も悲しいニュースが飛び込んできたり・・・

来年は明るい春を迎えたいですね。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-04-19 21:50 | □□ マスティ & Uno □□

お花見♪

マブ父さん!お疲れさまでした。040.gif
ウノ君もアンディ君も大きくなりましたね!003.gif
末弟ニトも、それなりに大きくなりました。
体高はティベに及びませんが、体重は追い抜きました。005.gif

日曜日にお花見に行ってきました(ちょっと遅めでしたけど)!
e0162984_20114462.jpg

e0162984_20141586.jpg


桜をバックにパチリ。
e0162984_20173688.jpg

e0162984_20182578.jpg


ニトまっしぐら。
e0162984_20184433.jpg


ティベはというと、同じ月齢(&同じテンション)のお友達とお相撲!066.gif
(独り相撲ではありません。よく見ると二頭います。)
e0162984_20202692.jpg

e0162984_20204522.jpg


その頃、ニトはピレの女の子に...016.gif
e0162984_2034760.jpg


ニトもティベも悪ガキぶりを発揮して、思う存分遊んできました。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-04-18 20:38 | By ティベ&ニッティ