No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

暑~い・・・(ー_ー)!!

悲鳴が出る暑さです042.gif
ハイジは部屋に入りっぱなし・・
亜夢呂さんはテラスの扇風機と部屋とを行ったり来たり・・
バケツの水に大きな氷を入れると頭を突っ込んであたり一面水浸しです。
今からこんな調子でこの夏を乗り切れるのですかね008.gif

e0162984_2042559.jpg
e0162984_2082874.jpg
e0162984_2094395.jpg


家の庭にはよく鳥が来ます。
e0162984_20134567.jpg
e0162984_20164437.jpg


ハイジはくせ毛なのでかなり短くカットしました!
幼馴染がトリマーなので・・・ちょっとイメージと違いますが・・008.gif
e0162984_20265864.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-06-29 20:29 | By ハイジ&亜夢呂
「九州は昨年より20日位早く梅雨明けをしました。。。」
ニュースで言っていました001.gif

ハイジ&亜夢呂ママ、良かったですね051.gif
梅雨が早く明けると、夏は長く、大変な季節が到来しますね。
関東はまだまだです・・・007.gif
これからが梅雨本番かも~002.gifいやだなぁ~~。。

ハイジちゃんはきっと、お姉ちゃんの貫禄があるのかも、、
黙っていても「私の言う通りにしなさい」とオーラが出ているのかもね029.gif
ルフィスと同じだぁ!!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-06-28 21:18 | By ルフィス&セシル

早く天気になぁ~れ(~_~)

元気でやんちゃな6月生まれのパワーなのか・・
台風は来るわ、毎日土砂降りの雨は続くわでお出かけもままなりません。
でも、本を読んだり、パンを焼いたりゆっくり過ごすのも良いですね!

ウノ君しばらくぶりですね!
ちょっと見ない間に大きくなってマブパパかと思いました005.gif

ニト君はケーキに釘づけの目線がなんとも言えず・・かわいい012.gif

先日からハイジと亜夢呂は外の犬舎に寝てもらっています。
冷房で私が少し体調を崩したので・・
ハウスと言っておやつでつって入れるんですが、ハイジはすぐに入っておやつを待つのですが、
亜夢呂は、なかなか言うことを聞きません。私が「あーちゃんハウス!」と何度か言っても、
なかなか言うことを聞かない亜夢呂に、先に入っていたハイジが出てきて亜夢呂に「ワン!」と
一声、そしたら渋々ハイジの後をついて犬舎に入る亜夢呂さんなのでした037.gif
さすがの亜夢呂もハイジには一目置いてるんですねぇ~。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-06-26 16:05 | By ハイジ&亜夢呂
みなさ~ん、1歳のお誕生日おめでとう067.gif

お祝いしてもらって良いですね~
ママ達もケーキ作りの腕をあげていますね066.gif
食べっぷりも豪快だわ003.gif

我が家では、先住犬の時にケーキでお祝いした時から
私たちがケーキを食べられなくなってしまって、それからは止めました。
ケーキの臭いがすると、「クンクン・・・」と夢中になり大変だったんですよ!!
きっと、美味しかったんでしょうね~~024.gif
皆さんのところは大丈夫なんですか?
現在は、ルフィスもセシルもケーキは食べた事が無いので
私たちが食べていても、テーブルに顔をのせて1回だけ「クン!」とするだけで
安心して食べられています029.gif

ウノちゃん、お久ぶり。。
相変わらず、悪戯君頑張ってるのかな~037.gif
でも、お散歩の排出も出来るようになって良かったね049.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-06-19 23:27 | By ルフィス&セシル

1歳おめでとう

子マブちゃんたち、お誕生日おめでとう!

ケーキでお祝いしてもらえて、良かったですね~
我が家は代々の風習として、お誕生日のお祝いはしません。

久々のウノ・・・
相変わらず・・・ですが、大きくはなりました。
10日ほど前にシャンプーした時の写真です。
e0162984_2018940.jpg
e0162984_20181694.jpg
e0162984_20182358.jpg


稀に、お散歩で排泄できるようになりました。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-06-18 20:19 | □□ マスティ & Uno □□

ぼくも・・・

ウノ、レイチェル、アンディ、そしてぼく!
一才の誕生日おめでとう!!024.gif

シェリーちゃん&アンディ君のケーキが羨ましくて、ママにおねだりしたら、「簡易ケーキ」というものを作ってくれました。016.gif
e0162984_2101456.jpg


ところがなんと!
ティベ兄ちゃんと半分っこだそうです...
シェリーちゃんとアンディ君は大きなのを一つずつだったのにぃ021.gif
e0162984_212279.jpg


ティベ兄ちゃんの番...
e0162984_214541.jpg


ぼくの番!!
e0162984_2183917.jpg


また、ティベ兄ちゃんの番...
e0162984_21102335.jpg


そしてぼくの番!!!
e0162984_2155777.jpg


なんでティベ兄ちゃんはバクッッ!って食べないのかなぁ039.gif
ほとんど、ぼくが食べました。058.gif

食べ終わる頃には、体にケーキがくっつくし、
e0162984_2111459.jpg

床は汚れるし、
e0162984_21121031.jpg


今年で終わりね!033.gif

だって....
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-06-17 21:22 | By ティベ&ニッティ

おめでとう~!!)^o^(

おしゃれで、とってもおいしそうなケーキですね067.gif
お店で十分売れるかも・・016.gif
かなり時間もかけて作ったんでしょうに・・食べるのが早すぎ~041.gif
でもシェリィー&アンディママ年々腕を上げてるような066.gif
来年がさらに楽しみです010.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-06-16 22:33 | By ハイジ&亜夢呂

誕生日♪

毎年恒例6月の誕生日♪
去年までは娘とシェリーだけでしたが
今年はアンディも加わり3人?です。
ケーキも3つ。。。
今年も頑張って作ってみました。
色が鮮やかですが体に悪い物は使っていませんよ~
天然の素材で色付けました。
やはり今年も一瞬で食べられてしまいました
まぁ、喜んでくれたので良かったよかった♪
e0162984_18522438.jpg

e0162984_18524538.jpg
e0162984_1853395.jpg

シェリー♪
e0162984_18533659.jpg

アンディ☆
e0162984_1854585.jpg

来年もがんばって作るぞ!!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-06-14 18:55 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
ハイジちゃんは縁台からお姉ちゃんのお部屋に入りたいのかなぁ~。
そりゃ!ダメだよ。。お部屋がびしょぬれになってしまうもの・・・021.gif
亜夢呂ちゃんは我が家のセシルと同じだね026.gif
良く見つけるよ!と思うくらいに道に人が通る度に吠えている。。。
時には誰も歩いていなくても「ワン!」と一声033.gif

梅雨が早く明けてくれないかしら007.gif
ハイジ&亜夢呂ママも大変ですよね、、、
梅雨が明ければ、猛暑が待っている(@_@;)
節電をしなくてはいけないし・・・!!

僕、関係ないといった態度・・・セシル048.gif
e0162984_0334663.jpg

暑いから近くに来る事ないのにね。。
e0162984_035302.jpg
このあとチュウー053.gif男同士なのに022.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-06-14 00:40 | By ルフィス&セシル

あっちゃ~(~_~)

今日は朝から本格的な雨のお天気なんです025.gif
「今日はお外で遊べないから!」って言ったのに・・・・
なんでハイジは、おねぇ~ちゃんの部屋のまえでぼっ~としてるかなぁ~008.gif


e0162984_03093.jpg


亜夢呂さんたら車が通ったって言っちゃ吠えて走り回って・・・033.gif

e0162984_092359.jpg


この後いいだけびしょ濡れになって遊んで「入れてくれぇ~」と二人で窓をガリガリ!
電力削減と言われてるのに・・
シャンプーしてドライヤーを使うことになりました042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-06-08 00:20 | By ハイジ&亜夢呂