No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

パート3

今日DEKAWANでお友達になったバーニーズのルナ君が遊びに来てくれました
話に夢中で写真を撮るのを忘れてた007.gif
こんなに近くにバーニーズがいたなんて・・・ほんと!世間は狭いもんですね037.gif
ルナママが北川泳ぎ会で撮ってくれた集合写真いい感じでしょう049.gif

e0162984_18473552.jpg
e0162984_18475482.jpg


8月の最初の土、日にくじゅうのキャンプに参加します016.gif
初めてなのでテントも買って用意しました。
結衣お姉ちゃんが一緒に行ってくれます。雨が降らないことを祈っててください043.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-07-29 18:55 | By ハイジ&亜夢呂

パートⅡ

ハイジが一生懸命泳ぎながら私と亜夢呂のところへ来ようとしてたのですが川の流れに負けて
どんどん離れていくところを助けてもらってます。
e0162984_083845.jpg


ルフィス&セシルママご心配いただいてありがとうございます!
亜夢呂の方は本人はもう何ともない様子です。
家のじいさま曰く「猟犬などは、獲物を深追いしすぎて爪が取れたりするんじゃ」だそうです。
心配しなくても爪はまたすぐ生えてくるんだそうです。
それと壊れたフェンスも単身赴任の夫が帰ってきて前よりも立派なのを作ってくれました。
そちらの方は台風の被害はないようで安心しました。
シェリー&アンディ、マブパパ&ウノくん家も大丈夫でしょうか?
セシルさんが扇風機の前で涼んでる様子を見てると癒されますね016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-07-26 00:39 | By ハイジ&亜夢呂

大丈夫でしたか~~。。

お久しぶりです029.gif

ハイジ&亜夢呂ママ
亜夢呂ちゃんの爪が取れてしまったり、台風でフェンスが壊れてしまったり
大変でしたね007.gif
台風は雨や風が強く、更に長いことウロウロして長引いていましたもの・・・057.gif意外と関東地方は思ったほどではなかったんですよ066.gif

亜夢呂ちゃんも痛かったでしょうね025.gif
考えただけでもぞーっとしちゃいます002.gif
しかし、ハイジ&亜夢呂ちゃんが、ママを助けに行っている様子、中々頼もしくうらやましい。。。
シェリー&アンディママの気持ち、よ~くわかりますよ006.gif
我が家でも、二人に一度助けてもらいたい、、、016.gif
e0162984_20471425.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-07-24 20:49 | By ルフィス&セシル
台風で玄関横の竹で作ったフェンスが倒れてしまいました007.gif
あんずの木も折れてしまい散々な有様です008.gif
皆さんは大丈夫でしたか?今年は自然の驚異に振り回されますね002.gif
負けないでパワフルに乗り切りましょう047.gif

アンディ&シェリーママ是非救助されてみてください029.gif
私なんて二人に両脇を支えられて救助されてるとき「太平洋横断してもいいかも」なんて
思っちゃいましたよ~041.gif
私も、学生時代は水泳部だったんですけど、二人から見るとあぶなかっしく見えたのでしょうね
でもたまには二人にお世話されるのも良いものです。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-07-23 22:38 | By ハイジ&亜夢呂

ヒエ~∑( ̄Д ̄;)

爪取れちゃったんですか~大丈夫ですかー!!
川は石がゴロゴロですもんねぇ002.gif
でも、やっぱり泳げましたね001.gif
救助もしてくれたなんてスゴイですね066.gif
私も次回ためしに、溺れたふりしてみよっかなぁ037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-07-20 22:51 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

爪が取れてた~(~_~)

夕べ寝る前に亜夢呂さんの足を見ると取れかかってた爪が、根元から取れてました005.gif
自然にとれたのか・・自分で取ったのか・・わかりませんが!
痛がる様子もなく、一週間後病院で麻酔をかけて取るつもりだったので良かったのかどうか・・
化のう止めは飲ませてるのでこのまま様子を見ることにしました。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-07-20 20:33 | By ハイジ&亜夢呂
川遊びから帰った日夜「さぁーもう寝るよ!」とテラスに出たら血だらけ・・・
ハイジは部屋の中で寝ててテラスにいたのは亜夢呂さん!
どうやら出血は亜夢呂の左後ろ足の爪のようです。
翌日高速を1時間走って病院で見てもらうと爪が取れかかってるということでした。
川には石っころがゴロゴロしてたから・・・化のう止めの注射と飲み薬をもらって帰りました。
病院で偶然に一緒に川遊びに参加してたゴールデンちゃんが、予防注射に来てました。
e0162984_2191766.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-07-19 21:10 | By ハイジ&亜夢呂
デカワン北川泳ぎ会
お天気も良すぎず最高の日和でした058.gif
シェリー&アンディママ、お友達につられてハイジも亜夢呂も泳ぎましたよ041.gif
e0162984_2212071.jpg

宮崎県延岡の北川でデカワンばかり50頭程集まりました。
家からは1時間弱で行けます。
最初は怖がってた亜夢呂もお友達と楽しめました。
ハイジは、ゴールデンのオーナーさんが川に投げたボールを見て川の中に走りこんでいました。
e0162984_2224698.jpg

亜夢呂がいないと思ったら・・お友達とちゃっかり遊んでるではありませんか016.gif
e0162984_22274749.jpg


e0162984_22291191.jpg

そして私を救助に二人が来てくれました066.gif
e0162984_22334554.jpg


e0162984_22351573.jpg


e0162984_22375634.jpg


e0162984_22414411.jpg


e0162984_22435155.jpg


両脇を二人に支えられ岸まで救助されました037.gifうれしかったです053.gif
そのあとちょっと流れの速いところを流されながら二人を呼んだら・・
岸からぼーっと見てるだけで観衆の笑いの中私は流されました007.gif
でも本当に楽しい一日で、帰りの車の中では、疲れた二人は寝ていました。
そのあとシャンプーして楽しかったけど私はクタクタです042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-07-17 22:57 | By ハイジ&亜夢呂

暑いですね(-_-;)

ハイジ&亜夢呂ママ~なかなかの泳ぎっぷりでしょ?
まさかシェリーにこんな日が来るとは思っていませんでした。
アンディのおかげかな?いやいや、シェリーが頑張りました001.gif
ハイジ&亜夢呂ちゃんもお友達と遊んだら
きっとつられて遊びだすと思いますよっ
あとは、特訓あるのみですかねっ。頑張ってね!ハイジ&亜夢呂ちゃん066.gif

最近はセミも鳴きはじめてさらに暑い日々。。。
散歩も夜は遅くに行きます!昨日の散歩は
お父さんの背中に蛍がとまっていました005.gif
大阪だけど田舎なのでこんな事もあるんですよっ
今日は2頭のアンダー抜きをしましたがいつになっても
終わらないので、途中断念015.gif
明日にでもシャンプーする予定066.gif
この間の娘の誕生日にウサギを飼いまして、、、
それから2頭はウサギのチモシーをムシャムシャ食べてます。
『ウサギか!!お前たちは!!』
おかげでうんちは毛が絡まったチモシーが出てスッキリです056.gif
e0162984_13572656.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-07-15 13:59 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
アンディ君とニト君は1歳になったばかりなのに、上手に泳いでますね~038.gif
つられてシェリーちゃんも自分から泳ぐようになったなんてすごい049.gif
ハイジと亜夢呂もお友達につられて泳ぎが好きになるかもしれないですね・・016.gif
それにしても・・高いところにきれいな川があるんですね!
それにあんなに大きかったシェリーちゃんが小さく見えるほどアンディ君大きくなりましたね!
熱中症に気をつけて元気に夏を乗り切りましょうね047.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-07-13 22:32 | By ハイジ&亜夢呂