No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

意外と・・・?

そうなんですよね~?
「えっ!」と思う出会いがあるんですよね029.gif
近所の病院へ行った時、先生が〇〇〇にニューファンがいるんですよ・・・と
言われた事がありました。
しかし、未だに会った事はないんですけど026.gif
意外と近所なのにわからないものですね?

ポニーちゃんもきっと、近くに同じ年の女の子(ハイジ&亜夢呂ちゃん)が
居ることがわかって、びっくりかも・・・・・ねっ037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-08-29 00:08 | By ルフィス&セシル
世の中広いようで狭いんですね039.gif
同じ市内に居たんですよ、ニューファンが・・・005.gif
それも、ハイジ&亜夢呂と2か月違いの2歳の女の子なんですよぉー016.gif
家のじいじのお里の近所に住んでて、毎日家の前のきれいな川で泳いでエアコン生活はしてなくて
とっても元気なボニーちゃんでしたよ~049.gif
e0162984_10431125.jpg
e0162984_10442413.jpg
e0162984_10452371.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-08-23 10:47 | By ハイジ&亜夢呂

お盆が終わりました!

ルフィス&セシルママ、ルフィスお兄ちゃんは水遊びなのにいつもの真面目な表情は変わらないんですね003.gif
セシルさんは、いくつになってもあどけない顔で、いつも変わらない清潔で平穏なお家でママやパパ
に守られて大切に育てられてるのが、わかりますね016.gif

皆さんもそろそろお盆のお休みも終わっていつもの日常が始まりましたか?
まだまだ暑い日が続いていますが体調に気を付けてお過ごしください029.gif

さて、ハイジ&亜夢呂家では一年に一度親戚がやってきます、今年は15日でした。
ママはたった一人で毎年この日の賄をします。
今年は家の家族を入れて17人でした042.gif
皆は食べて、飲んで、カラオケ三昧で夜中の2時まで続きましたよぉ~008.gif
弟曰く、じい様が生きてる間はこれを続けていくんだそうです024.gif
e0162984_19172362.jpg


弟の所のボーダーの姫ちゃん、去年よりしっかりしてお利口さんになってました。
ハイジが早速近ずいていきました001.gif
e0162984_1923491.jpg
e0162984_19233087.jpg
e0162984_19241988.jpg
e0162984_1925597.jpg
e0162984_19254218.jpg


広島の弟の家の3女のイクお姉ちゃん早々に二人から洗礼を受けました041.gif
e0162984_19282982.jpg
e0162984_192978.jpg
e0162984_19294311.jpg
e0162984_19315611.jpg
e0162984_1932221.jpg
e0162984_1933423.jpg
e0162984_1934788.jpg


楽しいお盆は終わりました。
明日から仕事です!今日は温泉にでも行ってゆっくり疲れを取ります042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-08-16 19:39 | By ハイジ&亜夢呂
楽しそう!!良いなぁ・・・・・024.gif

私の祈りより、ハイジ&亜夢呂ママの思いが通じたんですよ051.gif
お姉ちゃんが頑張って張ったテントでのお泊り、憧れちゃいます。。。

ハイジ&亜夢呂ママの作ったパン、美味しそうね。
お店で売っているパンと間違えてしまいそうな出来栄え049.gif
朝どりのサザエも、焼いている匂いがブログから伝わってくるみたい。

ドックカフェも色々なワンちゃん達が居て、にぎやかね029.gif
二人ともすっかり大人びて、まったりした感じがいいですね012.gif

我が家では、私の夏休み中あまり天気が良くなくてどこにも行けず
ドックランで水遊びをして終わってしまいました・・・悲しい007.gif
e0162984_2237303.jpg
ルフィス
e0162984_22381637.jpg
セシル

その後、疲れたのか・・・
e0162984_22404769.jpg
e0162984_2241712.jpg

二人ともゴロゴロして寝っぱなしでした019.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-08-08 22:51 | By ルフィス&セシル
二日目は10時過ぎにキャンプ場を後にして湯布院のドッグカフェに行くことに・・。
ここにはポチタマの大介君が訪問して遊んだという黒ラブの金太郎君がいます。
お天気がよく暑くなったのでみんなで二階に上がってお昼のランチをいただいて楽しいおしゃべりに花が咲きました。
e0162984_20544535.jpg
e0162984_2056340.jpg
e0162984_20564765.jpg
e0162984_20574031.jpg
e0162984_20581115.jpg
e0162984_20584136.jpg
e0162984_2059522.jpg
e0162984_20593030.jpg
e0162984_20595853.jpg
e0162984_2101793.jpg
e0162984_2104030.jpg
e0162984_211841.jpg
e0162984_2115788.jpg
e0162984_2121379.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-08-08 21:04 | By ハイジ&亜夢呂
ルフィス&セシルママありがとうございます016.gif
ママのおかげで楽しんできました041.gif

DEKAWAN キヤンプ

前日夜中までかかって焼いた食パン042.gif
e0162984_16155074.jpg
朝獲れのサザエ003.gif
e0162984_16254376.jpg
お昼すぎに家を出て土砂降りの雨の中不安な気持ちで向かいましたが、現地に着くころから
雨は止み曇り空ではありましたが、それが却ってハイジ達には幸いしました049.gif
初めてのテント設営にお姉ちゃん頑張りました038.gif
e0162984_1639847.jpg
テントとタープ完成!はじめてにしては手際よくできました037.gife0162984_16421572.jpg
水を飲みに走って炊事場へ029.gif
e0162984_1743336.jpg

水道の蛇口にかぶりつく二人・・くじゅうの水はおいしいんだぁ~037.gif
e0162984_17475172.jpg
e0162984_17483996.jpg
e0162984_17491051.jpg
e0162984_17501249.jpg
e0162984_17505549.jpg
e0162984_17513829.jpg
e0162984_17525077.jpg

こんな感じで楽しんできましたよぉ~041.gif
夜はおなか一杯おいしいものを食べてそのあと近くの温泉へ行って
お酒を飲まない私は早く寝ました。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-08-07 18:01 | By ハイジ&亜夢呂

祈っていますよ(=^・^=)

集合写真、なかなか良いですよ~049.gif
圧巻ですね066.gif
存在感あるなぁ~~

キャンプに参加し、テントを購入したという事は、、、
テントの中でハイジちゃんや亜夢呂ちゃんと一緒に寝るって事??
ステキ024.gif、ウキウキしますね070.gif
楽しそう。。
その時の情報を絶対にアップしてくださいね001.gif

8月6日&7日はの間違いなくキャンプ日和、間違いなしですよ068.gif
058.gifにな~れ♪♪
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-08-01 20:48 | By ルフィス&セシル