No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

安心しましたぁ~(*^_^*)

ルフィスお兄ちゃんも、セシルおぼちゃま君も、台風が来ようが、地震が来ようが、パパとママに
守られて、安心しきってるという感じですね016.gif

そーなんですよねぇ~、なんで叱ったわけじゃないのに、ルフィスお兄ちゃんと亜夢呂はソファに
上がらないんですかねぇ~・・・039.gif
たまには「変わって!」って言ってソファで寝ればいいのにね042.gif

近頃忙しくてかまってやってないので、一人でハイジと亜夢呂を連れてドライブがてらくじゅう花公園へ行ってきました029.gifしかし・・
涼しいと思っていったら・・暑かったぁ~008.gif
のどが渇いた二人はくじゅうの名水をたらふく飲んでいました041.gif
e0162984_20413262.jpg
e0162984_204282.jpg
e0162984_20424876.jpg
e0162984_20432855.jpg
e0162984_2044131.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-09-27 20:45 | By ハイジ&亜夢呂

すごかったですね~!!

台風15号の勢いはすごかったですね。
関東地方も、久々の台風の猛威に交通機関もお手上げでしたよ!!
皆さんのところも大変だったと思いますが
大きな被害は無かったとお聞きし、安心しました001.gif

台風だと、お散歩にも行かれず、お家の中でゴロゴロするしかないですね021.gif

フフフ・・・・・037.gif
やっぱりハイジちゃんがソファで亜夢呂ちゃんは床ですか??
我が家と同じですね。。。
いつもながら、ルフィスは床で、セシルはソファです013.gif
e0162984_2337051.jpg
e0162984_2335432.jpg
教えたわけではないのにねぇ~009.gif
殆ど、ルフィスはテーブルの近くで熟睡です。
e0162984_2342820.jpg

セシルはテレビっ子なのでこんな感じで、テレビをよく見てますよ016.gif
e0162984_23423721.jpg

テレビが飽きるとこの姿です。
e0162984_2345166.jpg


近頃、朝晩&日中も涼しくなってきました。
泳ぎもそろそろおしまいですね。
やっぱり、今年も我が家は泳ぎに行かれませんでした015.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-09-25 23:51 | By ルフィス&セシル

よかったぁ~(^^)

無事でなによりでした010.gif

またまた琵琶湖にいったんですね003.gif
羨ましい限りです。湖で泳ぐなんて・・田舎にはないから憧れますね012.gif

それにしてもびっくりしたのはアンディ君・・潜れるんですか?
すごい・・・すごい・・凄すぎます047.gif

台風もなんのそのシェリー&アンディ家はいつも楽しそうでいいですね060.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-09-25 23:46 | By ハイジ&亜夢呂

大丈夫でしたよ

私の所は大丈夫でした!
でも、奈良の五条なんかは大変みたいで002.gif
家はけっこう近くってよく通ります。
ブログでも登場していた川も五条の奥008.gif
大丈夫かなぁ。。。川沿いって道路もあるから
家が結構建ってるんですよね
雪遊びに行く所は天川村だし
スキー場のおじさん達大丈夫かなぁ。


先々週の日曜に琵琶湖に行ってきました。
もう、2頭とも立派に泳げるようになりました。
特にアンディは車から降ろした瞬間ガマン出来なくって
私を引きずり湖に飛び込んで行きます。
私が溺れたふりをするとアンディは
助けに来てくれたと思いきや、なんと、抱っこして~と覆いかぶさって来るんです。
溺れてるふりが、ホンマに溺れてしまいます022.gif
泳ぎ疲れたらプカプカ浮いたり、水の中に気になる物があれば潜ったり
忙しい子です。。。もぅそろそろ水遊びも終わり
でも、あと1回行けたらいいなぁ058.gif
e0162984_11573651.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-09-23 12:05 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
満潮が22時45分頃と聞いて心配してましたが、速度が速くなって20時過ぎには、雨も少しおさまってほんとうにギリギリセーフというところでした042.gif
いろんなところで被害も出ていますが皆さんの所は大丈夫でしたか?
台風のあとは朝晩涼しくなって(寒いぐらい)夜も外が気持ちいいのかなかなか家に入りたがらないハイジと亜夢呂です。
川の水も引いていつも通りになりました043.gif
e0162984_23285632.jpg
e0162984_23295790.jpg
e0162984_23321592.jpg

夕べはイビキがいつもよりすごかった二人今日は少しは静かに寝てくれるといいけど・・・
e0162984_23364347.jpg
e0162984_23373075.jpg
e0162984_23375656.jpg
e0162984_23383438.jpg

やはりハイジがソファで亜夢呂は床です037.gif

そーいえばルフィス&セシル家もソファはいつもセシルさんですよね039.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-09-22 23:44 | By ハイジ&亜夢呂

台風15号(ー_ー)!!

一難去ってまたもや・・今度は15号007.gif
家の前の川があと50㎝というところまで水位が来ています。
7年程前にも一度そんなことがありました、その時は近所の低い家が床上まで浸水しました。
地域の一級河川は危険水位を超えたということでかなり不安な状態です。
そんな中家の二人のおバカ娘は、びしょ濡れで・・・007.gif
e0162984_16213713.jpg
e0162984_16221886.jpg
e0162984_16224498.jpg

玄関から出たところ005.gif
e0162984_16312711.jpg
e0162984_16323534.jpg
e0162984_1633278.jpg

川や山自然がある田舎は、なんでもない時は良いと思うんですが・・・
こんな時は、怖いですね!
皆さんも気をつけてくださいね!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-09-20 16:41 | By ハイジ&亜夢呂
ハイジ&亜夢呂ママ、ありがとうございま~す001.gif
我が家も大丈夫でしたよ049.gif
皆さんのお家も無事で良かったです。。

でも、すごい雨でしたね057.gif
これでもか!と言うくらいの土砂降りでしたね。
我が家も、二人とも家の中でゴロゴロ007.gif
でしたよ。

大黒君、すごーい066.gif
パパの手作りですか?良いわね。
近所で有名になってしまうかも・・・ねっ
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-09-05 23:43 | By ルフィス&セシル
なぁ~んて素敵なんでしょう016.gif
悠々と荷車引いちゃって~038.gif
それにしても男の子らしくなって・・おおきくなって・・・066.gif
えらいなぁ~・・ハイジや亜夢呂だったらキョロキョロしてあっち行ったりこっち行ったり
するんだろうなぁ~。先住犬はやはり荷車引いて子供会の廃品回収のお手伝いなんてしてたんだけど
今度ハイジと亜夢呂も2頭引きで挑戦してみようかな023.gif

シェリー&アンディ家は被害がなくてよかったです042.gif
ルフィス&セシル家も大丈夫かなぁ039.gif
マブ&ウノ家の方はかなりひどいところもあるらしいけど・・・。
台風の後は少し涼しくなって過ごしやすくなりました。
ハイジはまた穴掘りを再開したようです。亜夢呂は車が通るたびに走り回っています。
e0162984_2312687.jpg
e0162984_23124358.jpg
e0162984_23131668.jpg
e0162984_23135960.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-09-05 23:15 | By ハイジ&亜夢呂

大丈夫ですよ!

ハイジ&亜夢呂まま001.gif
台風の被害はありませんでした042.gif
土砂崩れは前に一度あったので心配だったけど大丈夫でした001.gif
昨日はシェリーもアンディもやっとお散歩に行けて
大はしゃぎでした003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-09-05 07:04 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
お久しぶりです。大黒です。相変わらず僕は元気いっぱいです001.gif

最近出来る事が一つ増えました041.gif それは荷車を引く事058.gif

e0162984_23261614.jpg


荷車はまだ完成ではないけど パパが僕の為に作ってくれました。

近所の小さいお友達を乗せてお散歩をするつもり。。。

e0162984_23285270.jpg


これからも色々な事に挑戦するつもりで~す066.gif   by 大黒
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-09-04 23:31 | By 大黒