No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2012年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大分はあまり積もらないのですか?
今年の冬は寒い地方では大変ですよね。。
我々には想像がつかない程の大雪に見舞われて・・・

関東地方の我が家でも朝起きたら雪景色でびっくり005.gif
道路は積もっていなかったので会社へは無事通勤出来ました066.gif
e0162984_0352071.jpg
e0162984_0354390.jpg
ルフィスは庭を一回りし、セシルは「あれ017.gif」と言う顔をしていました(写真撮れず、ごめんなさい040.gif

相変わらず、二人は家の中でぬくぬくと・・・
珍しくルフィスとセシルが同居して、何をしてるんだか021.gif
e0162984_042599.jpg
e0162984_0424015.jpg
e0162984_043386.jpg
時にはセシルがルフィスに「遊ぼうよ024.gif」と言わんばかりにお兄ちゃんを誘っています037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-29 00:52 | By ルフィス&セシル

初雪だぁ~(^。^)y-.。o○

今日の朝、いやにどんよりしてると思ったら、ふわふわと舞い降りてきましたよ016.gif
積もる間もなく30分ほどで止んでしまいました007.gif
夕方16時に「番匠公園」へ散歩へ行くとそこでまた降り出しました。
ハイジは、うれしいのかいつもより張り切って走っていましたよ041.gif
e0162984_2037165.jpg
e0162984_20375899.jpg
e0162984_20384339.jpg
e0162984_20392711.jpg
e0162984_2040699.jpg
e0162984_20405097.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-25 20:42 | By ハイジ&亜夢呂
アンデスちゃんほんとうにお久しぶりです016.gif
お元気そうで、とっても嬉しいです012.gif
アドレさんと並ぶとほんと男の子みたいに大きく見えますが、お顔は、女の子らしくなりましたね。
表情からもマイペースさがわかるような気がします001.gif

マイペースと言えばウノクン029.gif
お母様との戦いは未だにつづいているみたいですね003.gif
脳みそをおなかの中に忘れてきただなんて037.gif笑っちゃいました041.gif
しかしウノ君大きくなりそうですね~。お顔がごっつい!

亜紅里さんは、アンディの所へホームステーしてるんですね!
アンディが亜紅里さんにピッタリくっいて一緒に寝ているのを見て涙が出ました。
アンディのよだれまみれになった亜紅里さん・・・アンディがどれほど歓迎したのかがうかがわれました。
本当に一番必要なところに亜紅里さんは、行ったんだなぁ~と思いました。

ハイジと亜夢呂は食欲もあり、私のお休みの時はどこかに連れて行ってもらおうと見張っています。
e0162984_12155461.jpg
e0162984_12163161.jpg
e0162984_1217747.jpg
e0162984_12173833.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-24 12:19 | By ハイジ&亜夢呂

よだれまけ

皆さん、こんにちは。

自分のよだれにまけて、皮膚がかぶれるウノ。
胸元が真っ赤になっているのを発見した母、急遽、シャンプーしました。
e0162984_17475857.jpg
e0162984_17481051.jpg
e0162984_17482032.jpg


言っていることを全く理解できず、
トイレトレーニングはやっと8割くらい、らしい・・・

母が「お母さんのお腹の中に、脳を忘れてきたらしい」と
言っております・・・(T_T)
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-22 17:50 | □□ マスティ & Uno □□
二人とも元気みたいですね016.gif
雪で大はしゃぎ・・・楽しそう037.gif
年だとは思えないはしゃぎっぷりで、びっくりです005.gif

実は、いま家にアグリさんがホームステイしに来てます012.gif
めちゃくちゃ可愛い子です。
誰にでもシッポ振って、顔を舐めてきたり037.gif
アンディはと言うと、こんなんです↓
e0162984_21474925.jpg

e0162984_21481022.jpg

e0162984_21482553.jpg

これでもか!!と言うほどべったりなんですけど・・・008.gif
アグリはじめは落ち着かなくってウロウロウロウロしてました
今は、すっごく大きなイビキかいて就寝中014.gif
ご飯も食べて、トイレしたらスッキリしたんでしょうか?015.gif
頭の回転数がちょっと、いまいちらしいので、何か面白い事をしてくれるのを
期待しております006.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-21 21:54 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
我が家にアドレが来て早1年・・・・
散歩が大好きなアドレは、お散歩仲間のアイドルです。
マイペースなアンデスにも気遣いをみせてくれてます056.gif

e0162984_13171148.jpg
e0162984_13261127.jpg

e0162984_13333027.jpg
e0162984_13285869.jpg
e0162984_13371294.jpg
e0162984_1339034.jpg


シュガーファミリーの皆さん

今年も楽しませていただきます。そして、幸せな1年でありますように。
どうぞよろしく058.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-21 13:41 | By アドレ&アンデス
カットしているハサミの音が子守唄?
アンディ君、可愛い・・・・・037.gif
大物になるかも、、ねっ!!

やっぱり、似ていたのね051.gif
赤ちゃん顔、もしかしたら卒業出来ないかも~039.gif
でも、いつまでも赤ちゃんみたいで良いわよ024.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-20 22:10 | By ルフィス&セシル

シャンプー

ルフィス&セシルママ
アンディ似てると思います。
ブログで見てても似てるな~って思ってました003.gif
それから、未だに赤ちゃん顔から卒業していません。

アンディのシャンプーしました042.gif
今日の大阪はまだ暖かい方だったので乾きやすかったです066.gif
e0162984_15142738.jpg

e0162984_1515145.jpg

e0162984_15254870.jpg

カットをしだしたら、ウトウトしだしました。
e0162984_15264897.jpg

寝てしまった014.gif
台に乗るのが大嫌いなくせに
ハサミのコチョコチョとした感覚は好きみたいです。
変な子015.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-18 15:34 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
どこも同じねぇ~~
シェリーちゃんもそうだったんですか・・・。
可愛いですよね016.gif
我が家でも、あれっ?起きているのかな??と言う時がありますよ。
でも、みんな熟睡って感じ014.gif
ハイジちゃんも亜夢呂ちゃんも自由気ままな寝方がいいですね。。
ホント!りんちゃんパンチを避けないとね!!

アンディ君、セシルに似ているぞ!!037.gif
当然でしたね。セシルは叔父さんでした。
もしかしたら、赤ちゃん顔は変わらないかも・・・?
セシルは5歳になるのに顔は赤ちゃんの時と同じです。
頭の中も成長していないんですよ・・・017.gif
e0162984_21443950.jpg
久々にルフィスより先にソファを占領しました。
e0162984_21445798.jpg

このような時は、そっとしておくのが一番です。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-17 21:50 | By ルフィス&セシル

寝てるの?

ハイジちゃん目開いてるけど・・・044.gif
白目むいて、ちょっと怖い^^;
シェリーもそんな事によくなってました037.gif
それがまた面白くて可愛いんですよね012.gif

3枚目の画像、りんちゃんハイジちゃんにパンチされそう~008.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-01-16 10:31 | By 亜紅里&アンディ&シェリー