No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

楽しみ~(^○^)

アグリママとノンノンちゃんのホームステイ画像楽しみにしてますよぉ~016.gif
ルフィスお兄ちゃんとセシルさんのご飯待ちの様子笑っちゃいますね041.gif
甘々のママは、こんな風にかわいい息子たちに、催促されると自分たちの食事は後回しにしちゃうんだろうなぁ~037.gif

アンディママ、網戸は何度張り替えたかわかりません、最後には外してしまいました007.gif
窓ガラスなんて泥がこびりついています008.gif
女の子なのにいったいいつになったらおとなしくなってくれるのでしょうか042.gif
それでもこんな風に二人より添っていると好きにしていいよ!なんて思ってしまいます053.gif
e0162984_9272268.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-02-27 09:29 | By ハイジ&亜夢呂

(*^_^*)

ハイジちゃん、亜夢呂ちゃん、もうすぐ3歳か~005.gif
ほんと早いですねぇ・・
私も毎日を大切にしていきたいです056.gif
セシル君も立派なおとな???になって037.gif
ルフィス君は相変わらずオーラが出てます026.gif
亜紅里って枯葉で有名なんですね015.gif
ほんとおもしろい子ですよねぇ・・・
散歩中に枯葉が転がった時には大変です042.gif
あと、何もない所でつまづく034.gif
とにかく、笑けます003.gif
そぉそぉ、網戸には気をつけま~す058.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-02-22 09:03 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
沢山のつながりがあって、楽しい日々に心が和みますね ♡♡♡
ハイジ&亜夢呂ちゃんも3歳ですか~067.gif
ホント、早いですね!!
いつも元気な二人に会える事を楽しみにしています010.gif


そうそう、亜紅里は枯葉を追いかけて大変でしたよ003.gif
我が家にホームスティに来ている時、玄関ドアからテールを振って外を見ているので何だろう?と思ったら枯葉が風で動いているのをうれしそうに見ていました。
そのうちに取れると思ったのか?手で網戸を・・・021.gif
こんな事がありました。。。
我が家には、アドレちゃん、ノンノンちゃんもホームステイに来ていたので
ブログのみんなに会えるのが楽しみです。

ハイジちゃん、楽しそう~~024.gif
セシルはどうも柔らかい物が好きな様で、、、
相変わらず、靴下や、ルフィスお兄ちゃんのエプロン、口拭きタオルを
口の中に入れてきます022.gif・・・・・今年5歳なんだけど!!


悪戯セシルです。ちょっとおすまししています。
e0162984_2150716.jpg
e0162984_21504651.jpg


ルフィスのおしりです(失礼!)・・・大きいでしょう037.gif
e0162984_2153574.jpg
ルフィスが大好き場所です。テーブルの下029.gif
e0162984_2154153.jpg
e0162984_21543376.jpg

ご飯を待っている二人です。左側はセシル、右側がルフィス010.gif
e0162984_21545341.jpg


我が家にホームステイで来ていた時の亜紅里ちゃん、アドレちゃん、ノンノンちゃんの写真を検索中です。
しばらく待って下さ~い034.gif

シェリー&アンディママ
亜紅里は面白いでしょう041.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-02-20 22:15 | By ルフィス&セシル
マブさんの甥っ子さんですかぁ~012.gif
ライお兄ちゃんに似てるんですかね!大きなお顔でかなりなイケメンさんですね016.gif
忘れられない子の面影に触れられて幸せな時を過ごしましたね056.gif
時がすぎるのは本当に早いですね。ハイジ達も来月には3歳ですものね。
今、触れ合える日々を大切に過ごしていきたいと思います001.gif

今日の朝ハイジが、木をかじってました008.gif
アグリママは枯れ葉を追いかけるのが好きらしいけど、ハイジは木をかじるのが好きです037.gif
e0162984_8553090.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-02-18 09:01 | By ハイジ&亜夢呂

甥っ子

もう1ヶ月前のことになりますが・・・

マブちゃんの大好きだったライお兄ちゃん。
ライお兄ちゃんの長男(マブちゃんにとっては、甥っ子になるのよね??)に
うちの両親が会いに行ってきました。

こないだ生まれたような気がするのに、もう7歳・・・
年月が経つのは早いものですね。

e0162984_19455298.jpg


e0162984_1946778.jpg


e0162984_19475922.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-02-12 19:49 | □□ マスティ & Uno □□

うんうん(^u^)

見える見える!ハートに053.gif

ハイジ&亜夢呂ママはカットも綺麗に出来るんですねぇ005.gif
家にあるニューファンのぬいぐるみの形にそっくり016.gif
フカフカ モフモフや035.gif

今日も寒いですね~
e0162984_1531084.jpg

アンディはウサギのビーちゃんに陣取られなすすべもなくただ、見つめるだけ・・・
e0162984_153441.jpg

亜紅里はお兄ちゃんのランリュックを相当気に入った様子037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-02-10 15:40 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
ハイジと亜夢呂より…プレゼントですよぉ~016.gif
ハートに見えるかなぁ~041.gif
e0162984_2113926.jpg


シャンプーしてきもちよくなりましたぁ~010.gif
e0162984_2134485.jpg
e0162984_2142384.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-02-09 21:05 | By ハイジ&亜夢呂

happybirthday

今日は亜紅里さんのお誕生日です024.gif
家に来て2週間が過ぎてだいぶ慣れてきてます。
散歩はかなり大好きで、この前は風が強くて
枯葉を追いかけてましたよ~034.gif
家でもいつも外を眺めて、風が強いと引っかかった枯葉を眺めたり
転がってきた枯葉を触りたいのか窓をカシャカシャしてました。
sugarママが言うようにおバカな一面もありますが、
話しかけるとじーっと見つめて目で何か言ってるみたい。
それに、甘えん坊で可愛いです。
アグリを見てるとシェリーを思い出して笑ってしまうことがあります。
性格が本当によく似てます。お母さん譲りだったんですねっ
シェリーを産んでくれてありがとうと心から思います。
7歳のお誕生日おめでとう!!
e0162984_2335293.jpg

お恥ずかしい出来栄え008.gif
e0162984_234959.jpg

亜紅里
e0162984_235897.jpg

アンディ
e0162984_2354845.jpg

パックっとしてるのが亜紅里035.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-02-07 23:14 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

積もりましたね~~(^^♪

かなり積もったんですね001.gif
玄関からの景色がすごーく風情があってステキ!!

ハイジちゃんも亜夢呂ちゃんも相変わらず元気で
見ていて楽しいです024.gif
スリッパの取り合いですか?
結局は亜夢呂ちゃんがGET066.gif

あっ!そうそう。。
ハイジ&亜夢呂ママ、我が家は平地です。
雪は年に1回~2回くらい降りますが、あまり積もりません。
雪に慣れていないので、ちょっと降ったただけで
大変なんですよ002.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-02-05 23:16 | By ルフィス&セシル
朝はチラチラ降ってましたが、お昼近くから本格的な吹雪のように降り出しましたよ038.gif
お昼過ぎにはおさまりましたが、あたり一面銀世界となりました016.gif
朝のチラチラと降ってた時は二人はハイテンションでスリッパの引っ張り合いをしたり遊んでました。
e0162984_20153132.jpg
e0162984_2016717.jpg
e0162984_2016375.jpg
e0162984_20171786.jpg
e0162984_20175725.jpg
e0162984_20184063.jpg


でも、私が帰るとあたり一面の銀世界なのに足跡もついていませんでした015.gif
e0162984_20231653.jpg
e0162984_20241798.jpg
e0162984_20251061.jpg
e0162984_20255172.jpg

二人はこんな風にテラスに居ました015.gif
e0162984_20274556.jpg

私が声をかけると亜夢呂さんが、雪の上を少しばかり歩いてくれました037.gif
e0162984_20293869.jpg
e0162984_20301348.jpg
e0162984_20304564.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-02-02 20:36 | By ハイジ&亜夢呂