No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday ♡♡

大黒くん、大きくなりましたね~~
立派なニューファンですよ049.gif
バースデイケーキ067.gif、目の前にあるのに
ペロリはやらないんですね。
大黒くん、えらいね066.gif

3歳で沢山の悪戯ですか?・・・・・まだまだ、、
セシルは今年、5歳ですよ!!
悪戯真っ盛り031.gif
何時になったら叱られることがなくなるのか022.gif

e0162984_22265864.jpg


ハイジ&亜夢呂ママ056.gif
二人の赤ちゃん時代、懐かしいですね。。
そう言えば、こんな事があったとか・・・思い出しましたよ049.gif
二人のおっとりした感じが何とも言えなく好きです045.gif
ママの気持ちがよくわかります。

クララちゃんは胸に白い毛があったんですね。
我が家の先住犬も胸にありましたよ。
遠いけど何かつながりを感じます、、、053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-25 22:56 | By ルフィス&セシル

3歳のお誕生日

e0162984_105148.jpg


お久しぶりです~041.gif
僕も無事に3歳になりました053.gif みんな有難う~

僕も大きくなったでしょ~037.gif 頭の毛も少しは立ってニューファンらしくなりましたよ003.gifモヒカンになってます007.gif

e0162984_1094886.jpg


ハイジちゃん アムロちゃん アンデスちゃん ゴンザレス君 梵君 みんなお誕生日おめでとう~053.gif

これからも元気で パパママに幸せを運んで下さいね058.gif 

e0162984_10173574.jpg


僕も元気に遊んで食べて沢山の悪戯もして パパママを困らせて行きたいです~ by 大黒


Black Sugar ファミリーのみなさま 大黒が無事に3歳を迎える事が出来たのもみなさまのおかげです。あっと言う間の3年でしたが 沢山の幸せを大黒に貰いました。まだまだ元気で居て貰いこれからも沢山幸せを貰いたいと思います。これからも 大黒共々宜しくお願い致します。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-24 10:25 | By 大黒
お誕生日だぁ~

3歳おめでとう067.gif

亜紅里ママとグーフィーパパの子供として生まれて3年たちました。
あっという間のような・・長い月日だったような・・でもママとパパのそれぞれのいいところを受け継いで?
(性格はちょっとお人よしすぎるけど042.gif)何とかニューファンらしくなりましたよ!
ハイジが7月に来て亜夢呂が8月でした。
ハイジが来たばかりの頃凜さんに興味津々・・・!
e0162984_17325011.jpg

そして亜夢呂が加わって・・・
e0162984_1729982.jpg

ハイジはカウンターを覗くのが好き・・。
e0162984_17402452.jpg

亜夢呂は私のベットで寝るのが好き・・。
e0162984_17435474.jpg

古いSDカードを取り出して振り返ってみると懐かしくなりました。
画像を見ながら大きく変わったことを発見しました!庭の緑が少なくなったこと007.gif
二人が家に来て2年半余りよく遊んだ成果なのでしょう・・・けどこんなに変わってるとは思いませんでした。

今日はお休みを取っていて、出かけるつもりでしたが・・朝雨が降っていて断念しました。
お昼少し晴れたので現在の二人の様子をお伝えします。
その前に花が散った梅の木にうぐいすが来ていい声で鳴いてお祝いをしてくれました016.gif
e0162984_17573339.jpg

e0162984_17585086.jpg
e0162984_1802315.jpg
e0162984_1813132.jpg
e0162984_1815935.jpg
e0162984_1822544.jpg
e0162984_183188.jpg
e0162984_1843455.jpg
e0162984_1853718.jpg


最後に私をニューファンの虜にした「クララ」です。
e0162984_1885013.jpg

e0162984_1817987.jpg

この子が、ハイジと亜夢呂を引き合わせてくれたんだと思っています。
この子がいつも見守ってくれてるから私も、ハイジも亜夢呂も幸せでいられます。
そして、一緒に生まれた兄弟犬の皆さん元気で健やかな4歳を目指しましょうね!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-23 18:20 | By ハイジ&亜夢呂
NONNONちゃんは亜夢呂ちゃんに似ていますか??
皆、兄妹ですものね・・・001.gif
本当にみんないい子なんですよ。
ホームスティだと言っても家族と同じです。
ひとりひとり、性格が違っておもしろかったですよ037.gif

昨日、シャンプーしてもらいました。
でも、あいにくの雨で・・・057.gif002.gif
e0162984_23464310.jpg
e0162984_23471319.jpg
ルフィスは毛量が多く、お腹の毛とフロントをカットしてもらいました。すっきりしました043.gif

e0162984_23495878.jpg
普段、気が小さいセシルなのでテールは下がっているのですが、この時は珍しくテールが上にあがって・・・・・066.gif
e0162984_23501821.jpg


関東は晴れの日が続きませんが、皆さんのところはどうですか?
そろそろ、桜が咲く頃ですね。。。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-18 23:59 | By ルフィス&セシル

似てる~(^○^)

NONNONちゃん、亜夢呂に似てます016.gif
それに、アンデスちゃんにも、似てるような039.gif
うれしいですね~043.gifルフィス&セシルママはやっぱり最高です053.gif
これからもsugar-baby達の見守り役よろしくお願いしますね034.gif

今朝のボール遊びをしている二人です010.gif
e0162984_85024100.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-14 08:53 | By ハイジ&亜夢呂
ハイジ&亜夢呂ママ、いつもながらシャッターチャンス抜群ですね~049.gif
最後の二人は、最高!!
この光景は絶対に逃せませんね001.gif

ハイジちゃん、凛ちゃんの心を動かしたのかなぁ010.gif
きっと、これがきっかけで遼ちゃんの心もハイジちゃんと亜夢呂ちゃんに
傾くでしょうね・・・053.gif

シェリー&アンディママ、
「大当り」さすがです!!・・・しかし、ごめんなさい。景品はないんです006.gif

お待たせしました。NONNONちゃんで~す056.gif
e0162984_20505263.jpg
e0162984_20512296.jpg
やはり、兄妹ですよね。何となくセシルの目に似ています。。
e0162984_20514556.jpg
e0162984_20521463.jpg
この表情、いいでしょう!首を傾げるのが得意です。
e0162984_20523274.jpg
e0162984_20525239.jpg
e0162984_20531641.jpg
NONNONちゃんは隙間があるとそこに強引に入ってきて座ります。この姿、大好きなんです・・・035.gif
e0162984_20561662.jpg
ルフィスとNONNONちゃんとのツーショットです。ルフィスが大きく見えるでしょう037.gif
e0162984_2295736.jpg
ドックランの外に何かあったみたいで気になっている様子でした。

いかがでしたか?
我が家にホームステイに来ていたお嬢様達でした。。。
女の子もいいなぁと思いながら、皆、性格が違い、色々驚く事ばかりでしたよ。
数か月楽しく過ごしました036.gif
写真を探していて、とても懐かしかったです。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-11 22:24 | By ルフィス&セシル
ルフィス&セシルママの続きを楽しみに待ちながらもちょっと面白いことがあったので001.gif

家には、8歳のヨーキーの凜さんと遼さんがいますが、この二人は、ハイジと亜夢呂が嫌いなのです。
特に、気の強い雌の凜さんは、ことあるごとにハイジや亜夢呂に噛みついたり、吠えたりしながら毎日二人を追い払いながら生活しています。
そんな凜さんが夕べソファの上のお姉ちゃんのジャンパーの上でくつろいでるところへハイジがさりげなく上がって行き、最初は、お尻を向けて寝ていたのが、体制を変え凜さん寄りに近づいて行きました。
e0162984_9443798.jpg
e0162984_9452446.jpg
e0162984_94721.jpg

本当は逃げたい凜さんですがお姉ちゃんの、ジャンパーを守るため逃げるわけにはいきません。
ハイジの前足に噛みついたりしながら必死に追い払っています042.gif
e0162984_9551282.jpg
e0162984_9574775.jpg

こんなに嫌われながらも友好的な態度で、無理やり寄り添うハイジさんでした037.gif
e0162984_1034786.jpg

もういい加減あきらめて仲よく暮らせばいいのに、意地っ張りな凜さんです031.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-10 10:07 | By ハイジ&亜夢呂

当たった~

ルフィス&セシルまま~当たりましたよ~016.gif
後ろ姿で分かっちゃいました012.gif
やっぱ亜紅里はかわいいですね056.gif
チュ~大好きだったんだ・・・037.gif
甘え上手だ003.gif

ハイジ&亜夢呂まま!
1人で2頭お疲れさまでした005.gif
カットめちゃめちゃ上手じゃないですかぁ~016.gif
サロンに行ったみたいな仕上がり具合でビックリ005.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-09 10:06 | By 亜紅里&アンディ&シェリー
ルフィィス&セシルママったら・・やきもきしちゃいましたよぉ~041.gif
亜紅里さんもアドレさんも、自分の家のようにくつろいでますね001.gif
ママの家のソファは皆大好きみたいで気持ちよさそうに寝ていますね037.gif
亜紅里さんとアドレさんの様子はまるでハイジと亜夢呂のように思えます。
もし、ハイジと亜夢呂がホームステーしたらこんな感じだろうなぁ~なんて想像できますよ。
ハイジや亜夢呂は、亜紅里さんとアドレさんのおかげで生まれてきたんです、だから二人にはゆっくりと
穏やかに余生を過ごしていただきたいですね029.gif

今日は二人をたった一人でシャンプーしたんですよ020.gif
3日前にかなり毛を切っていたのですが一人でするとたいへんでした042.gif
終わってこたつで3人?で一眠り、この幸せも亜紅里さんとアドレさんのおかげ053.gif
e0162984_22571769.jpg
e0162984_22575763.jpg
e0162984_2258336.jpg
e0162984_22595797.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-07 23:01 | By ハイジ&亜夢呂
チェリー&アンディママ!
そうなんですよ、、、母なんだか、おばあちゃんなんだか・・・わからないけど
生まれたばかりの子供達を見てきましたよ。。003.gif
皆、可愛くてね~~053.gif

アンディ君、いろいろな所に連れて行ってもらって良いですね。
亜紅里も一緒で良いなぁー029.gif


お待たせしました。皆様。

一体、この仔は誰でしょうか???
e0162984_2053284.jpg
わかりましたか?049.gif
後ろ姿だけで正解だったら「すごーい!!」
e0162984_2059516.jpg
この姿で、わかりますか?
やきもきさせてしまってごめんなさい040.gif
e0162984_2114372.jpg
この顔見た事あるでしょう017.gif
e0162984_215360.jpg
シェリー&アンディママの近くにいますよ016.gif  
正解でしたか?そうです!亜紅里で~す045.gif
e0162984_2185787.jpg
053.gif亜紅里は「キス魔」で何が何でも「チュウ!」しなくてはと066.gif
e0162984_2192246.jpg
この顔を見ると思わず「ブフッ!」と吹き出してしまいそうでしょう041.gif
e0162984_21101190.jpg
e0162984_21103837.jpg
アドレちゃんと亜紅里です。
e0162984_2111386.jpg
手前が亜紅里、奥がアドレちゃんです。
いつも、こんな状態でした043.gif
亜紅里は本当に面白い子です。。

今回はこれまでにしておきます。
だって、次から次へ・・・006.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-03-06 21:34 | By ルフィス&セシル