No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ご機嫌ななめ・・・?

e0162984_20342133.jpg
e0162984_2035738.jpg
e0162984_20344698.jpg
e0162984_20353025.jpg

お腹が大きくなってきたレイチェルを枕に・・・005.gif
不機嫌そうなシュガー021.gif
レイチェルのブラッシングをしていたら
後回しにされたシュガーが嫌がらせ・・・002.gif

レイチェルはお腹を出して寝ていても
お腹でBabyが動く度に足をピクピクさせています003.gif
日に日にBabyの心音もはっきり聞こえるようになりました016.gif
今のBabyはこんな感じです
e0162984_20473100.jpg

               44day のエコーです

31day・44dayのエコーは ハイジ&亜夢呂達がお腹の中にいた時の
亜紅里のエコーです037.gif
エコーに写っているのは誰だろ039.gif
なんて考えてしまいますねっ037.gif
そして、、、この1年前
亜紅里のお腹の中でスクスク育っていた6頭のBaby達
4歳の誕生日067.gif
おめでとう038.gif

ハイジ&亜夢呂も立派に成長しましたねっ
自然の中でのびのび育って幸せですねっ001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-30 21:02 | * Sugar-mama *

戊申森林公園

sugar-babyの6月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます067.gif
これからも健やかに毎日を過ごしてくださいね043.gif
それに来月は新しいbabyの誕生が・・・益々にぎやかになってうれしいですね016.gif
そのうちsugar-babyのオフ会なんてできたらいいのにね024.gif
梅雨は、お出かけもままなりませんが、それでも雨上がりは洗い流されて緑が濃くきれいで好きです。
ハイジと亜夢呂は、どう思っているやらわかりませんが・・・037.gif
今日は雨の合間に近くの森林公園を散歩しました!家の近所なのですが今まで知らずにいた場所です。
桜の名所らしいので4月にまた行ってみることにしました056.gif
e0162984_1113453.jpg

e0162984_0502325.jpg
e0162984_0515725.jpg
e0162984_055243.jpg


帰りに、寄った川で、今まで川のそばへは自らは近づこうとしなかったのに、ハイジは、足が浸かるところまで
入って行きましたよ016.gif亜夢呂は、入りませんでした008.gif
e0162984_0594810.jpg
e0162984_104618.jpg
e0162984_113899.jpg
e0162984_123643.jpg

e0162984_165516.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-27 01:15 | By ハイジ&亜夢呂

やっと・・・

体の変化に気づいたのか?

大人しくなったレイチェル008.gif

それまではボールをくわえて走り回り

飽きるとボールは洗濯機の中へ・・・ポイ005.gif

今日で 33.35day

少しお腹が大きくなってきました

仔犬達の心音もしっかりしていて元気に育ってます016.gif

お腹の中のBaby の大きさは、、、このくらいです010.gif
e0162984_1754850.jpg

                     ↑ ↓  31day
e0162984_17552837.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-22 18:04 | * Sugar-mama *

お誕生日おめでと~!!

6月17日、お誕生日のお祝いしました。
今回も手作りだけど、生クリームなしの低カロリー。
娘と悪戦苦闘しながらなんとか完成。

e0162984_11373094.jpg
e0162984_11374622.jpg

UNO君、ニト君、レイチェル、アンディ、お誕生日おめでとう053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-19 11:40 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

遅くなりましたが・・・

2歳のお誕生日、おめでとう067.gif

UNO・ニト・アンディ・レイチェル010.gif

もう2歳、まだ2歳、、、、?

アンディも大きくなりましたねっ
エプロン、、、小さくない?
e0162984_23375912.jpg


レイチェルもやっと2歳、もうお母さん?

本人はあまり分かっていないようです008.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-18 23:45 | * Sugar-mama *
まさに・・・『天が定めたブリーディング』

夢のような交配が実現しました!

          


        SKIPPER'S IMPERIAL INDIVIDUAL    
   CN ロミオ

e0162984_235093.jpg

                    SIRE  SKIPPER'S NEW WAVE KING of HELLULAND   CN ”RONNIE”
e0162984_0182640.jpg

                    
                    DAM   MISSSKIPPER’S KING of HELLULAND
e0162984_2563992.jpg


                                    ×

  BLACK  SUGAR  JP  POLE  POSITION
  CN レイチェル
e0162984_026513.jpg
   
                    SIRE  PROSPER JP ONE AND ONLY
                    DAM  BLACK SUGAR JP MIDNIGHT SPECIAL






そして・・・レイチェル ご懐妊!!!


今後の『飛躍』に・・・ご期待くだい
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-12 00:44 | * Sugar-mama *
アンディ君は、本当に泳ぐのが好きですね~029.gif
ライフジャケットも、様になってかっこいいですね016.gif
それに比べアグリママったら…温泉に浸かってるみたいに寝てばかり042.gif
これではっきりしました!ハイジと亜夢呂が、泳ぐの好きじゃないのはアグリママの遺伝子なんですね!
寝てばかりいるアグリママにちょっと不服そうなアンディ君面白い組み合わせです037.gif
泳げない二人は陸で鬼ごっこするしかありません002.gif
e0162984_21104890.jpg
e0162984_21105532.jpg
e0162984_2113421.jpg
e0162984_21133769.jpg

近頃ハイジは、このベットで、寝るようになりました。
亜夢呂は、相変わらず床の上なんですが・・・008.gif
e0162984_21185894.jpg
e0162984_21191774.jpg
e0162984_21193638.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-10 21:46 | By ハイジ&亜夢呂

初泳ぎ

水遊びの季節がやってきましたね!
琵琶湖へ初泳ぎ行ってきました001.gif
e0162984_1314178.jpg
e0162984_1312521.jpg
e0162984_132590.jpg
e0162984_1314992.jpg
e0162984_1322826.jpg
e0162984_1321011.jpg
e0162984_1324779.jpg
e0162984_1323053.jpg
e0162984_1331727.jpg
e0162984_1335451.jpg
e0162984_1333815.jpg
e0162984_1341646.jpg
e0162984_1335761.jpg
e0162984_1343282.jpg
e0162984_1341488.jpg
e0162984_1344982.jpg

アンディはお水大好きです。
いつも車から降ろすなり、即入水。。。
で、水の中でチー&うん〇をするのが気持ちいいみたいで
しゃがんで、遠くを見てるなぁと思えば大体しています。
癖になってるみたいです008.gif

アグリは水は好きみたいだけど、足まで入水。。。
で、波打ち際でずっと寝ていました。
水がかかる所で、冷たくて気持ち良かったのか
ずっっっと寝てました015.gif
また行こうねぇ~053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-09 13:14 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

納得!!シンクロ姉妹

ハイジ&亜夢呂ママ!!
ホントに「シンクロ」と言ってもおかしくない003.gif
2人で泳げば「シンクロ姉妹」で一躍スターに024.gif
しかし、トドちゃんはちょっと可哀そうよ・・・
いつも仲良し姉妹でいいですね。。。

ルフィスは普段とてもおとなしくて、女の子に間違えられる事が
あるんですよ036.gif
5歳過ぎた頃から毛量が多くなってドッシッ!とした体になり、
後ろから見ると何処に足があるのかわからないくらいなんです。
e0162984_0145975.jpg
e0162984_015249.jpg

セシルがお遊びモードになるので、結構刺激になっています。

セシルは相変わらず赤ちゃんです。
久々のアブアブスタイルです037.gif
e0162984_0201440.jpg
e0162984_0203233.jpg

体の割には小さいなアブアブですが、大きいとくわえて切ってしまうんです022.gif
e0162984_02197.jpg
e0162984_0212396.jpg

静かだと思えば・・・
ルフィスのエプロンです
何時になったら悪戯小僧と言われなくなるのやら、、、066.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-05 00:26 | By ルフィス&セシル

さすが男子(^_-)-☆

はじめてのお披露目ではないでしょうか043.gif
ルフィスお兄ちゃんのセシルさんを狙ってる立ち姿かっこいい~016.gif
それと負けず、セシルさんも、とっても素敵じゃありませんか053.gif053.gif
やっぱり男の子は、風格が違いますねぇ~益々ファンになりました010.gif

それでも女の子には、女の子のかわいさがありますけど・・・それも一緒に生まれたアンデスちゃんに
すべて持って行かれたのかもしれません007.gif
 
家の二人のアホ娘はトドと化してお昼寝です002.gif
見ようによっては「シンクロ」とも言うそうです041.gif
e0162984_0215940.jpg


サイレンが聞こえて・・・
e0162984_0235745.jpg


サイレンを追いかけて・・・
e0162984_0253686.jpg


水のない川を散歩して・・・
e0162984_0275050.jpg


たまり水で泳げば~と言ったら二人して「遠慮します~」・・・・
e0162984_029522.jpg


台風の時は溢れそうなほど水量があった川も、日頃はほとんど水がなく遊ぶにはちょうどいいですが、
砂地ばかりならいいのですが、ちょっと大きな石の所が歩きにくいです008.gif
e0162984_0455386.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-06-01 00:52 | By ハイジ&亜夢呂