No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2012年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あら

ちょっと見ない間にめっちゃ更新されてる005.gif
赤ちゃん達、いっぱい飲んで順調に大きくなってますねっ053.gif

ハイジ亜夢呂ちゃん達も順調にダイエット成功してるみたい003.gif
アンディも少し体重落ちました034.gif
数粒のフードを減らして頑張っとります!!

チャーミング?えらい可愛らしいお名前で・・・
チャーミングママさんよろしくお願いしま~す037.gif

グーフィーまた変わった?感じがするのは気のせいかなぁ027.gif
いつ見ても男前010.gif
チャーミングママのおしりを頭突きしないようにねぇ~006.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-31 23:20 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

はじめまして♪

先日、sugar-mamaにブログ書いちゃいなよ!と勧められ・・・
めでたくblack sugar blogに仲間入りさせて頂くことになりましたチャーミングのハハでございます012.gif

我が家では二代目ニューファンがチャーミングになります001.gif
あとはダックスが2頭、小さくて甘えん坊でとっても可愛いです010.gif

e0162984_9261179.jpg


以前から仲良くしていただいている方、始めましての方もよろしくお願いします035.gif



そうそう、皆さんの血縁関係に当たるこちらのボクちゃんは・・・
e0162984_9133710.jpg


悠々自適な一人っ子生活を満喫中です024.gif


ちなみにこの写真の場所は湖ですがグーフィーは泳げないどころかライジャケを着るのも一苦労026.gif
打ち寄せる波にただただ怯え、砂浜お散歩隊に徹していました021.gif



こんな我が家ですがどうぞ宜しくお願いします040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-31 09:30 | By フローレン
Baby たちは、ちょっぴりお疲れの様子037.gif

今朝方からまだ目が開いていないのに

立ち上がり1歩・2歩と歩き出し・・・

お座りをして自分で力んでウンチもするようになりました070.gif

お産の度に、母は仔犬のおしっことウンチを出す為

左手首の腱鞘炎に悩まされ今回は

レイチェルとシュガーの出産があるので腱鞘炎は覚悟していました045.gif

Baby たちのおかげで少し楽をさせてもらいました003.gif

レイチェルがBaby を嘗めるとBabyがテールを振って喜ぶようになり

毎日、起こる楽しいこと驚くこと一つ、一つが幸せに思う瞬間です016.gif


ピンクちゃん  900g
e0162984_2133160.jpg


通称、黄子くん。。。名前が決まったそうです! 『チャーミングくん』071.gif
男の子なのにずいぶん可愛いらしい名前で・・・
Familyの皆さん、宜しくお願い致します040.gif
『チャーミングくん』  1350g
e0162984_2146268.jpg


オレンジちゃん  1300g
e0162984_21471152.jpg


レッドちゃん  1300g
e0162984_21481945.jpg


イエローちゃん  1050g
e0162984_2149616.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-30 21:56 | ○○ Sugar Baby ○○
ワクチン接種に行ってきました001.gif
気になっていた体重も何とかダイエットできていました。
ハイジは、リードを付けたままだったので49㌔ぐらいかと思います。

お昼からシャンプーして夕方行ってきました!
e0162984_915045.jpg
e0162984_922247.jpg
e0162984_924828.jpg
e0162984_933037.jpg
e0162984_934979.jpg
e0162984_942944.jpg
e0162984_944886.jpg
e0162984_951397.jpg


ビビリの二人お熱が高めですけど緊張からだと思います042.gif
亜夢呂は体重が軽くなって毎朝庭をカモシカのように走り回っています016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-30 09:12 | By ハイジ&亜夢呂
産まれて1週間を過ぎました016.gif

元気に育っているBaby たち

このところ毎日、暑いのでおっぱいを飲んだ後は

暑い、暑いとギャーギャー大きな声で鳴きます005.gif

ピンクちゃん  産まれた時は500g → 今日で850g
e0162984_12541353.jpg
e0162984_1255237.jpg


黄子くん  産まれた時は800g → 今日で1300g
e0162984_1256226.jpg

e0162984_1257793.jpg

e0162984_12564145.jpg


オレンジちゃん  産まれた時は750g → 今日で1150g
e0162984_12574881.jpg

e0162984_12584286.jpg


レッドちゃん  産まれた時は850g → 今日で1100g → 訂正 1300g
e0162984_130751.jpg

e0162984_1302446.jpg


イエローちゃん  産まれた時は650g → 今日で950g
e0162984_131844.jpg

e0162984_1312087.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-29 13:08 | ○○ Sugar Baby ○○
毎日、何時間みていても飽きないです001.gif

レイチェルは、母がペットシーツを持ってお産室に入ると

どこにいてもすっ飛んで来ます003.gif

そして、寝んね、、、後はお任せ、、、って感じです

おっぱいをあげる以外は、シュガーと一緒に母のストーカー002.gif

シュガーは大きなお腹で母の後を付いてよく動きます045.gif

睡眠不足の母は、何とか寝ている可愛いBabyの写真を撮ろうと朝方まで

カメラを持ってウロウロ・・・026.gif

寝不足と可愛いBabyたちのおかげで

少し頭の中が壊れかけています002.gif



ピンクちゃん  700g
e0162984_13141491.jpg

e0162984_12554851.jpg


黄子くん     1050g
e0162984_12565967.jpg

e0162984_12572247.jpg


オレンジちゃん   1050g
e0162984_1258590.jpg

e0162984_12585045.jpg


レットちゃん   1000g
e0162984_12594675.jpg

e0162984_130321.jpg


イエローちゃん  800g
e0162984_131453.jpg


そして、、、お疲れモードのふたり
e0162984_132186.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-27 13:05 | ○○ Sugar Baby ○○

今日のロミオBabyたち

たくさ~ん、おっぱいを飲んでお腹がパンパン005.gif
e0162984_10175025.jpg
e0162984_1018126.jpg

大満足のロミオBabyたち003.gif

レイチェルも体を嘗めまわしBabyたちの面倒をみています
e0162984_10224313.jpg


ピンクちゃん    650g
黄子くん       950g
オレンジちゃん   950g
レットちゃん     950g
イエローちゃん   800g

順調な成長振り006.gif

目が開くのが楽しみでなりません016.gif

母は毎日、洗濯に追われています042.gif




ハイジ&亜夢呂mama

亜夢呂が産まれたときは大変でした008.gif

口が小さいのでおっぱいが吸えない005.gif

初乳は何とか嘗めさせたものの

小型犬用の哺乳瓶でミルクをあげた記憶があります

でもすぐに大きくなって皆と一緒におっぱいにしがみ付いて

たくさん、おっぱいを飲んでくれたので元気に成長してくれました

思い出すともう3年前のことなんですねっ001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-26 10:59 | ○○ Sugar Baby ○○

未熟児の亜夢呂(^_-)-☆

皆すごい元気そうでレイチェルの子だからかなりのやんちゃさん揃いになるのでしょうね!
それに、皆大きくて立派な子たちで、これからの成長が楽しみですね016.gif
3年前7頭兄弟の一番最後に390gで産まれた小さな女の子012.gif
今は、走るのが大好きなチョーおてんば娘042.gif
朝の早い時間とはいえやっとお天気になったと思ったら庭を走り回っています043.gif
じっとしてるのが嫌いなちゃきちゃきのおてんば娘で、私もハイジもついていけません042.gif
e0162984_22542479.jpg
e0162984_22554136.jpg
e0162984_22563011.jpg
e0162984_22571378.jpg
e0162984_22574554.jpg


今は、ハイジと共に愛すべき私の宝物となっています053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-24 23:18 | By ハイジ&亜夢呂

ありがとうございます!

ルフィス&セシルmama は、BLAK SUGAR の1代目から3代目まで

見ることができますねっ003.gif

アドレが日本に来る前からのお付き合いですからねっ001.gif

シェリー&アンディmama、思い出すでしょう?

シェリーやアンディが産まれたときを・・・

知れば知るほどドキドキするよねっ003.gif



今日で45.47dayを迎えたシュガーですが

お腹が大きい005.gif005.gif005.gif

レイチェルがお産をする頃のお腹より大きい005.gif

まだ、乳腺は張る時期ではないのでお腹が目立つ
e0162984_1732131.jpg

暑そうなのでバリカンを入れたらぐっすり寝てます014.gif

お昼にラビリンスさんが来て

『 シュガーのお腹、レイチェルより大きいねっ!予定日まで2週間以上あるじゃない?』

そうなんですよっ008.gif

そしてロミオBaby たちを見て

『凄くしっかりしたBaby!凄い!凄い!』と驚いていました



ロミオBaby 3日目

010.gifピンクちゃん
e0162984_17394272.jpg
e0162984_17394924.jpg

010.gif黄子(おうじ)くん
e0162984_1741548.jpg

010.gifオレンジちゃん
e0162984_1744538.jpg

010.gifレットちゃん
e0162984_1744278.jpg
e0162984_17445559.jpg
e0162984_17445927.jpg

010.gifイエローちゃん
e0162984_17461438.jpg


016.gif 仔犬をお待ちの皆さんへ 016.gif
できるだけ子犬の成長をブログでお伝えしたいと思ってますが

来月中旬にシュガーの出産を控えているので

以前に比べてブログの更新ができないと思いますが、ご理解ください040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-24 18:05 | ○○ Sugar Baby ○○

おめでとう!!

おめでとうございます024.gif
自分の事のように嬉しいです!!
みんな良い顔してますねっ037.gif
ほんとっかわいいなぁ~053.gif
レイチェルよく頑張ったね、エライよっ006.gif

みなさん本当にお疲れさまでした066.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-07-23 21:53 | By 亜紅里&アンディ&シェリー