No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

見たかったなぁ~)^o^(

グーフィー見たかったなぁ~016.gif
また何度でも挑戦して是非乗せてくださいね!

九州地方すごい大雨で、どうなることかと思いましたが、おかげさまで何事もなく過ぎました!
昨日は一日家に閉じこもりの二人今日の朝は、暑いのも構わず庭を走っていました043.gif

e0162984_212359100.jpg
e0162984_21244143.jpg
e0162984_21251947.jpg
e0162984_2126851.jpg
e0162984_21264073.jpg


ハイジは、またもやどこかで穴を掘っているようです008.gif
鼻が白くなっているので間違いありません002.gif
baby達はすくすくと育っているようで、にぎやかな声が聞こえてくるようですね037.gif
個性も出てきて益々かわいさが増しているようでワクワクしながら次のアップを待っていますよ010.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-08-30 21:43 | By ハイジ&亜夢呂

あらまぁっ

大きくなってる012.gif
何てかわいいのでしょう010.gif010.gif

ロミちゃんベビーも大きくなっていて可愛い盛りでしょうねぇ・・・毎日この子達とイチャイチャできるなんて羨ましい~053.gif


グーフィー大伯父さんの写真を載せようと思ったのですが、何故か載らない025.gif

ルフィスさんがキッチン犬のように、グーフィーもキッチンでグーグー、、、
料理をし始めるとスタンバイokです006.gif


そんな食いしん坊おじちゃんも051.gif元気にしてますよ~003.gif
この間まで私にベッタリだったのに最近は主人にベッタリ005.gif
ママもこんな気持ちだったのね・・・グーフィーめ015.gif





そうそう、お名前が変わりました
王子様繋がりでチャーミングが良かったんだけど・・・
新しいお名前はフローレン035.gifです。
どうぞ宜しくお願いします012.gif



追伸
ママ、たまには日に当たらないと駄目だよ~仔犬達と体を日干ししなきゃだよ001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-08-27 09:35 | By フローレン
大きくなりましたよっ003.gif

毎日、暑い!暑いと鳴いてますけど037.gif

この暑さは、いつまで続くのでしょうねっ008.gif

ブルーくん   1800g
e0162984_2227897.jpg

e0162984_22273512.jpg


ブラックくん  2000g
e0162984_22282985.jpg

e0162984_22284945.jpg


ピンクちゃん  1500g
e0162984_2229269.jpg

e0162984_22294031.jpg


そして、、、こんな可愛い姿も
e0162984_22312154.jpg

ロミオBabyのレッドちゃんとルークBabyのピンクちゃんは仲良しです

レッドちゃんは面倒をみてくれます010.gif

初めてのシュガーとレイチェルのダブル出産で見ることのなかった光景が見れて幸せな気分です043.gif



仔犬に合いに来て下さったKさま・Sさま

時期が悪く車の渋滞にめげず来てくださりありがとうございました040.gif

仔犬の成長を楽しみに待っていてください003.gif

055.gifを頂いている方々に・・・

返事がなかなかできず申し訳ありません

今週中には、ご返事の055.gifを送ることができると思います

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません040.gif

お急ぎの方は電話をください
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-08-26 22:44 | ○○ Sugar Baby ○○

思い出しますねっ・・・

ハイジはおてんばで高さ90cm以上あるサークルの角を

よじ登って外へ出てしまうんです005.gif

怪我をしては大変と思い1頭だけフリーにしていました

グーフィーや亜紅里、成犬たちに可愛がられ

得意げな顔をしていたのを思い出します003.gif

空港で、、、ピーピー鳴かれ母も涙が出て泣き崩れてしまい

空港の人に『大丈夫ですか?』と声を掛けられました007.gif

どの子も思いがありますが飛行機で送るのは初めてだったので

心配や不安で胸を押しつぶされそうになりました008.gif

そんな思いで送り出した仔犬たちが成長して走り回っている姿を

見ることができる幸せは計り知れないものがあります

今回のロミオBabyの一人息子の僕ちゃんは、私が買い物に出かけるときに

ピーピー鳴いてくれます016.gif

イエローちゃんは、抱っこして声を掛けるとテールを振ってくれます010.gif

レッドちゃんは、ねぇ~ねぇ~と話し掛けてくれます010.gif

ルークBabyの僕ちゃんたちは、寝る前におっぱいを飲ませるのですが

おっぱいをお腹いっぱい飲んで体が温まるので暑いとピーピー鳴きますが

体を撫ぜて寝んねだよっと声を掛けると寝てくれます016.gif

今もやっとルークBabyたちが寝付いたところです014.gif

ほんと、仔犬たちには無償の愛情を注いでも注いでも足りなく思えてしまいます045.gif

オーナーさんのところへ行くまでの間の数ヶ月は

申し訳ありませんが、、、ブリーダーの特権で037.gif

思う存分、可愛がらせていただきます040.gif

ハイジmama、いつも楽しく過ごしている写真を載せてくれてありがとう016.gif

これからもハイジ&亜夢呂を宜しくお願いしますねっ040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-08-25 01:17 | * Sugar-mama *
baby達は日に日に大きく元気になっているようですね016.gif
sugar-ママは気の抜けない日々を過ごされて睡眠不足とのこと大丈夫なのでしょうか008.gif
baby達の首に巻いてるピンクや赤やオレンジの紐がなぜか懐かしいですね!
3年半前にハイジが、首につけられたのはピンクの紐でした。
先住犬が虹の橋を渡って7か月ごろでしたね、もうニューファンは飼えないんだろうとあきらめてた頃です。
ふとパソコンの画面に現れたのが、ピンクの紐を首につけた少しふてくされた表情のハイジでした。
e0162984_233196.jpg


「ピンクちゃんご縁がありませんでした」と書き込まれてありました。
他の兄弟は、この時すべてオーナーが、決まってて最後まで決まらなかったのがハイジでした。
私は「おバカな、甘えん坊の子はいますか?」とメールをしたのです。
本当にそれまでsugar-ママのホームページもブログも見たことがなくて、どんなブリーダーなのかも知りませんでした。だから親犬のことも全く調べないまま、ハイジは私の所へ一人で飛行機に乗ってきました。
ハイジは、sugar-ママと離れる時泣いたそうです。
大分空港についてウンチをしていたのでゲージから出そうとしたら必死で逃げようとしました。
ハイジは、きっとグーフィやアドレやアグリそれにsugar-ママとずっと一緒に居るつもりだったのでしょうね。
ハイジを育てながら「まだまだこの子は、私を飼い主とはみとめてないなぁ」と一年位は思いました。
ハイジが家に来て1っか月後白い紐を首に巻いたホワイトちゃん、オーナーが決まってて「夢ちゃん」と名前までついてました。その子が、本当に突然家に来ることになり、またまた大分空港へ迎えに行くことになりました。
「未熟児で生まれたとても怖がりのビビリちゃんだから慣れるまで時間がかかると思います」
そんなふうに言われた子は、空港でも逃げるそぶりもなく次の日には庭を走り回っていました。
ただハイジは、覚えていたのでしょうね、とてもよく面倒を見て私が亜夢呂に何かしようとして亜夢呂が嫌がったりすると、ハイジは飛んできて亜夢呂と私の間に入り亜夢呂を守ろうとしてました。
5か月ぐらいの時亜夢呂を車から降ろして川へ入れようとしたとき車に残していたハイジは、後部座席の半分開いた窓から飛び降りて川へ入れようとしていた亜夢呂を陸に戻そうと咥えて引っ張るんですよ。
自分も子犬なのに一生懸命亜夢呂を守ろうとしている姿がいじらしくて早く信頼してもらいたいといつも思って育てていました。今では、やっとハイジも少しは私を認めてくれているようです。
こんな風にこの子達とは計算でもない自然に縁が結ばれてそれが今とても幸せなんです016.gif
e0162984_23502113.jpg

こんな風に生まれた時から寄り添っていた二人をこれからも守ってやりたいと思います。
産まれて首に紐がまかれた時からbaby達の未来が決まっていくのでしょうが、皆幸せになってね!
e0162984_043948.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-08-25 00:05 | By ハイジ&亜夢呂

追伸!

書くのを忘れてしまった・・・002.gif

016.gifルークBaby たち、、、

目が開きました016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-08-21 13:04 | ○○ Sugar Baby ○○
よく食べて、よく寝て、よく遊んでいます003.gif

おしっこのトレーニングも頑張ってます066.gif

日に日に可愛く成長しているBabyたち

いつか別れの日が来ることを考えると・・・さびしい




ピンクちゃん  3100g
e0162984_12102811.jpg
e0162984_12104165.jpg



黄緑くん    4100g
e0162984_12115077.jpg

e0162984_1212520.jpg



オレンジちゃん   4050g
e0162984_1213426.jpg

e0162984_12132228.jpg



レッドちゃん   3650g
e0162984_1214149.jpg

e0162984_12143231.jpg



イエローちゃん  3600g
e0162984_12154367.jpg
e0162984_12155875.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-08-21 12:17 | ○○ Sugar Baby ○○
母は毎日、睡魔との闘い!

シュガーは元気でBaby の面倒をみています001.gif

最初は自分のおっぱいが張ってくるとBaby を起こし

おっぱいを飲ませようとしていました002.gif

その為には手段を選ばない卑劣なシュガー047.gif

ペットシーツを入れているかごなどをひっくり返しゴミ箱を倒し・・・

1時間おきにおっぱいを飲ませていたシュガーはここ2・3日前から

2時間おきにおっぱいを与えるようになりました042.gif

e0162984_1028597.jpg

e0162984_10291622.jpg


シュガーのおかげでBaby のお腹はいつもパンパン037.gif

ブルーくん   1250g
e0162984_10323728.jpg

e0162984_10332083.jpg



ブラックくん   1300g
e0162984_10341792.jpg

e0162984_10343420.jpg



ビンクちゃん  1050g
e0162984_10364516.jpg



一姫二太郎のBabyちゃんたちは

昨日からヨロヨロしながら歩きはじめました016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-08-20 10:39 | ○○ Sugar Baby ○○
シュガー&sugarママ、おめでとう067.gif

今度は男の子が2人、女の子が1人、、、でかしたよ066.gif
3週間しか違わないのに大きさがこんなに違いがあるなんて・・・ねぇ005.gif
あっという間に大きくなってしまうから当然かもしれないけど。。

ハイジ&亜夢呂ちゃんも河で気持ち良さそうね001.gif
あれ??ママを助けているのかしら037.gif

毎日、暑くて大変だけど、秋はそこまで来ていますよ034.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-08-19 21:16 | By ルフィス&セシル
シュガー&ルークBaby

可愛いBabyの御誕生おめでとうございます024.gif

レイチェル&ロミオBabyも本当にかわいくなってsugar-mamaのうれしい悲鳴が聞こえてくるようです!
今季節は夏が終わり秋に向かおうとしていますが、sugar-mamaの所は幸せいっぱいの春のようですね
何事も信念を貫けば思いは通じるものですねいいご縁がこれからも続きますよう願っています!

e0162984_23334028.jpg
e0162984_23361584.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-08-14 23:36 | By ハイジ&亜夢呂