No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ドッグランへ

セシルママ001.gif
京都に来られていたんですね035.gif
嵐山の方も えらい人だったでしょう・・・005.gif

フローレンパパも仕事で嵐山に行きますがもう嫌だ020.gifと言っていました039.gif


ハイジママ032.gif
ピンポーン!ワインのつまみに・・・ってまさか!005.gif005.gif
食べませんよ~ ワインは飲みますけどねえ069.gif060.gif


昨日はランにいってきました071.gif
e0162984_1727267.jpg

フラットの彼がよく遊んでくれました、この光景を見るとティファニーちゃんを思い出してしまいました053.gif

e0162984_1731283.jpg


e0162984_17321116.jpg

シュっとハンサム~なアフガンさんとふーちゃん。
こう見るとずんぐりむっくりしてはります035.gif

e0162984_1734437.jpg

コロコロコロコロ、すぐに転んでしまうふーちゃん

e0162984_1736276.jpg



ニューファンと生活をするまではインドア派だった我が家ですが
先代の子がやってきてからは一緒に出掛けることがとても楽しくなりました024.gif

ぶー家もきっとニューファンのトリコになるのでは060.gif


ふーちゃんが来て初めて、ようやくニューファンと生活している気持ちになりました016.gif


とっても幸せなことです、ロミオとレイチェルには感謝で一杯です ありがとう
e0162984_1744106.jpg

053.gif053.gif



e0162984_17423589.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-26 17:18 | By フローレン
食欲の秋!お勉強の秋!スポーツの秋

【スポーツの秋】
ハイジ&亜夢呂ママ、素晴らしいお天気で良かったですね~058.gif
普段の行いが良かったからですよ066.gif
ハイジちゃんと亜夢呂ちゃんのカートはすごいですね!!
人気No1、当然でしょう049.gif
紅葉のお庭でちゃんと記念撮影ができてうらやましい。。。

【食欲の秋】
Buna君、本性発揮してきましたね031.gif
悪戯は楽しいよね~024.gif最高だね。
パパやママは大変だけど・・・
でもね、テーブルは美味しくないよ!!

フローレンちゃんもブラシはきっとまずいと思うよ!!
きっと、大きくなったら豚足が好物になるかも034.gif
猪豚って聞いたことあるけど、美味しんだあ~~
でも、絶対食べられない046.gif

【お勉強の秋】
ティファニーちゃんは、ちゃんとお稽古してるんだね004.gif
えらいなぁ~060.gif
沢山お勉強して下さいね。
きっと、sugarママがびっくりしますよ005.gif

皆さん、色々な秋を満喫していますね・・・もう、来月は師走001.gif
我が家も、相変わらずですが、のんびりと秋を過ごしています040.gif
e0162984_21463650.jpg
ソファーで寝ているルフィスにチョッカイ出そうとしているセシルです。相変わらずの悪戯坊主
e0162984_2147845.jpg
テラスの日だまりでぐっすり、、、ルフィス
e0162984_21473475.jpg
ルフィスが珍しくおもちゃと一緒に061.gif
e0162984_2148283.jpg
セシルがお腹を出して寝る事はあまりないのですが、気持ちがいいのでしょう・・・?
e0162984_21482475.jpg

おすまししたセシルです。5歳なのに、エプロンは必需品です037.gif
e0162984_21484895.jpg
先日、京都の嵐山、嵯峨野へ行き化野の念仏寺の紅葉を撮影してきました。。すごく綺麗でしたよ056.gif

皆様、日増しに寒くなってきますので、風邪をひかない様に気をつけて下さいね053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-25 22:13 | By ルフィス&セシル

ルークからの贈り物

とても、とても、素敵なルークからの贈り物・・・053.gif

ありがとう、ルーク016.gif

シュガーの娘は、ルークの一人娘のチェリナだけになってしまいました

元気に、とても我がままに成長しています

e0162984_1254741.jpg


e0162984_1261778.jpg


e0162984_1321029.jpg

日々の成長を期待しています

お郷の皆さんには、ほんとうに感謝しています040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-25 01:36 | ☆ Cherina ☆

みんな悪戯盛り(^○^)

ぶな君机をかじっちゃダメでしょう~042.gif
でも、ほんと!しっかりしてきましたね~!!
これからの成長が楽しみでたまりませんね016.gif
旅行の様子も、楽しみにしていますからね!

テファニーちゃんは、とても面白いお友達がいるんですね~003.gif
気を付けないとフローレンママは、ワインのおつまみにしてしまいますから~041.gif

フローレンちゃんもリードを嫌がらずに歩くんですね!
えらいなー!!ハイジと亜夢呂は、慣れるのに随分かかりましたよ002.gif

テファニーちゃんも、落ち葉の中お友達と遊んでましたが・・・家の庭も落ち葉だらけで・・・
でも、もみじが、きれいに紅葉してます。

e0162984_22292651.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-24 22:30 | By ハイジ&亜夢呂

猪ブーですか!

フローレンママありがとうございます。

猪と豚で猪ブーとは、

いわゆるMIX005.gifですよね。

ブー!ともウー!とも言わず、マイペースな感じでした。

ティファニーは押さえつけると、ブー!と言いますが・・・・037.gif

e0162984_1912854.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-24 19:14 | By ティファニー
その動物はイノブー(猪×ぶた)ではないでしょうか?


知人宅には豚さんが居てはるのですが、発情期にドアを突っ切って逃亡071.gif

明くる日の朝に帰ってきたそうですが暫くしたら朝、ベビーが生まれていたそうです、、、046.gif


山の中をさ迷って猪さんとハーレム060.gifだったようです013.gif


しかし大変訓練性があるとかで、車に乗せてドライブなどいってらっしゃいましたが024.gif

e0162984_2349259.jpg




余談としまして、イノブーさんのお肉は大変美味だそうです・・・027.gif




先代のベルはお散歩中に出逢った豚さんの足をヨダレを垂らしながら見つめていました・・・

ハッと思えばベルの大好物は豚足・・・
えらいこと!と慌てて離れた記憶があります041.gif


e0162984_23484915.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-23 23:34 | By フローレン

続・生活レッスン

生活レッスンには続きがありまして、

午後は、カフェレッスン063.gif

出入りの待てでは、公園でパワーをつかいきり、入り口でダウン
e0162984_184559.jpg

室内でも、ダウン
e0162984_18474723.jpg


以前、Sugarママにもアドバイスをもらっていた、爪切り

トレーナーさんにも指導してもらい、つかんだ腕は離さず、しっかりと最後まで

切りましょう。と、同じ事を言われ、やり遂げました。

しかし、今回はティファニーが疲れてて、切らせてくれたようです008.gif


レッスンのお友だちと仲良く、楽しい一日がすごせました。
e0162984_18572847.jpg
e0162984_18575416.jpg


私は、ぶたさんと思ってましたが、友人は、牙があるからぶたさんではない!といいます。
公園で散歩してた、この子は誰? わかる方いますか?
e0162984_190286.jpg



[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-23 19:05 | By ティファニー

南阿蘇パートⅡ

子供のころは、人見知りでハイジの陰に隠れていた亜夢呂さん001.gif
近頃ではお出かけ大好きで、好奇心大盛な子になりました。
e0162984_22391315.jpg
e0162984_22394590.jpg
e0162984_22403730.jpg
e0162984_22411518.jpg

一緒に居るのは、私ではありません知らない方です021.gif
e0162984_2243167.jpg
e0162984_22442133.jpg
e0162984_2245985.jpg

一人取り残されたハイジ008.gif
e0162984_22464492.jpg

ほんの1~2か月前は、大変な思いをしたとは思えないくらい元気な亜夢呂さんでした。
e0162984_22582284.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-20 23:01 | By ハイジ&亜夢呂
南阿蘇DELKAWANイベント

待ちに待ったこの日良いお天気に恵まれました058.gif
ルフィス&セシルママや皆さんのおかげです~016.gif

じい様に付き合ってもらって朝7時30分に出発して10時30分に到着しました。
今回は延期ということもあって来れない方もたくさんいて3/1ぐらいでしょうか・・・
でも暖かくてとても過ごしやすい一日でした。
ハイジと亜夢呂は、たくさんの人の注目の中上手にカートをひいてくれました。

e0162984_19152143.jpg
e0162984_1920692.jpg
e0162984_19212445.jpg
e0162984_1922102.jpg
e0162984_19224385.jpg
e0162984_19231772.jpg

疲れた亜夢呂さんはじいちゃんの膝の上でお休みです。
e0162984_19234377.jpg

ハイジは、テントの中で一休み!
e0162984_1927329.jpg

本当にご苦労様の二人です。
e0162984_19254915.jpg


帰りにはすべての荷物をハイジが運んでくれました。
e0162984_1930972.jpg


本当に一日楽しい時間を過ごすことが出来ました041.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-18 19:33 | By ハイジ&亜夢呂

生活レッスン

もうすぐ4か月、ティファニー散歩デビューです。

時々遊びに行くドッグカフェ主催の、生活レッスンに参加してきました。

今まで、3頭飼育してきましたが、初めてGOGトレーナーさんに指導してもらいました。

e0162984_1812615.jpg

初めての公園、キョロキョロ043.gif
e0162984_1842289.jpg

助手?の息子と、お友達のレッスンを見学
次は、ティファニーだよ!しっかり見てて!
e0162984_1873565.jpg

ティファニーの腕くらいしかないお友達005.gif
e0162984_1895917.jpg
初めての子供
e0162984_1812227.jpg

トレーナーさんに指導されると、すぐに付いて歩ける、さすが038.gif
e0162984_18162556.jpg

e0162984_18325870.jpg

しっかり歩く姿はかっこいい
あとは、私の復習の日々が・・・・がんばります。

公園は、紅葉と落ち葉で、ステキでした。
ちなみに、来週は、「ゆるキャラさみっとin羽生」が開催されます、カラフルなゆるキャラたちで
にぎやかでしょうね。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-11-18 18:34 | By ティファニー