No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2012年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

皆様それぞれ楽しく元気に寒い季節を過ごされていますね!
今日で2012年が、終わろうとしています。
いろんなことがたくさんあった年だと思います。
うれしい事、楽しい事、悲しい事、不安なこと多々ありましたね!

私事では、亜夢呂が、子宮蓄膿になり、一時はもうだめかと思いながらも、
今日元気で、ハイジと、共に、2012年を終えることを幸せに思っています。
新しい2013年も何があるかわかりませんが・・・
日々悔いの残らないようハイジと亜夢呂と一緒にチャレンジ精神で乗り越えていきたいと思います。

とっかっこよく今年を終えるつもりでしたが・・・・
31日は、何をしているかといいますと・・・・
二人が壊した塀を修理しています007.gif
前途多難ですが新しい未来に期待します041.gif
e0162984_1712684.jpg
e0162984_1715716.jpg
e0162984_1721919.jpg
e0162984_1723655.jpg
e0162984_17335.jpg
e0162984_1741328.jpg
e0162984_1745534.jpg


皆様良いお年を~・・・・・024.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-31 17:08 | By ハイジ&亜夢呂
アンディ君、楽しそうねぇ024.gif
亜紅里ちゃんも、うれしそう~003.gif

もう、こんなに積もっているのね?
羨ましい・・・・・です070.gif
でも、奈良って雪がすごいのね。。

まだ、まだこれから何回も雪遊びができて
二人ともルンルンですね016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-30 22:07 | By ルフィス&セシル

雪遊び

みんな、会えてよかったですねっ016.gif

わたしも、次は行ってみよっかな035.gif

ん?プリンセスのよだれかけだ012.gifアドレちゃん良く似合ってます053.gif


おとといランで遊ばせていたら雪が降ってきました。
e0162984_21281988.jpg

e0162984_21294392.jpg

e0162984_21301360.jpg


と、言う事は・・・
奈良は積もってる???

今日、行ってきました。
まだ少ししか積もってなかったけど雪遊びの季節になりました001.gif

e0162984_21321226.jpg
e0162984_21322941.jpg
e0162984_21325697.jpg
e0162984_21331650.jpg
e0162984_21333524.jpg
e0162984_21335222.jpg
e0162984_2134437.jpg
e0162984_21341982.jpg
e0162984_21343098.jpg
e0162984_21344511.jpg
e0162984_2135220.jpg
e0162984_21351930.jpg
e0162984_21353018.jpg
e0162984_2136148.jpg
e0162984_21361671.jpg
e0162984_21362980.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-26 21:39 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

楽しい時間・・・♪

みんな、会えてよかったですねっ003.gif

気持ちは曾孫のフローレンとティファニーに負けてない

アドレお婆ちゃんも曾孫に会えてよかったねっ037.gif

アンデスは、女の子と思えない体つきをしているので

アドレといると孫に見えないよねっ008.gif

ルーシーと大黒は、来ていると思ったのですが

広い会場で会えて良かったです001.gif

でも、楽しい時間を過ごせて良かったですねっ001.gif

また、こんな機会があるといいですねっ


我が家では・・・・・

何やら年末にフローレンの住む田舎田舎田舎

大きな地震があるかも?とネットで騒がれている為

万が一を考えフローレンだけ非難045.gif

お陰さまで、我が家では嵐のような毎日

e0162984_11444082.jpg

e0162984_11451317.jpg

e0162984_11453195.jpg

                 ↓ フローレン                 ↓ ヴィヴィアン
e0162984_11461865.jpg
e0162984_11471589.jpg




006.gif シェリーmama
亜紅里、届きました!v(^_^v)♪ ありがとう ♪(v^_^)v
e0162984_11511363.jpg

e0162984_11515923.jpg

亜紅里のコートで作ってくれました
可愛い~016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-25 11:55 | * Sugar-mama *

続いて・・・

遠く田舎から上京しまして、皆さんにお逢いできて嬉しかったです001.gif

大黒くん016.gif
ティファニーちゃん024.gif
アドレ&アンデスさん012.gif
ルーシーちゃん001.gif


ティファニーちゃんはやっぱり同胎!雰囲気が似ていたのでもしかして・・・と思いお声を掛けさせて頂きました038.gif

アンデスさんは大きくてびっくり!005.gif
ルーシーちゃんはよだれ掛けで分かりました003.gif


そして大黒くん・・・実は今まで数回ショー会場でお話させて頂いたことがあるんですよっ041.gif


とってもいい記念になりました~053.gif
先代の子の時は、兄弟達に逢える機会がなかったので嬉しかったです053.gif053.gif


言葉足らずな夫婦だったと思いますがありがとうございました040.gif
また機会があれば是非お逢いしたいです060.gif

e0162984_2295661.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-23 21:56 | By フローレン

東京インター2012

曇り空の海風が冷たい日、ビックサイトへ行ってきました。

BlackSugar familyに会えるのを楽しみにして・・・・・

到着早々、チケット売り場で、アドレ&アンデスに会えて、

Sugarママの所で会ったとき「8か月です」と言われたのが、アンデスでした。

ビッグなアンデス&若々しいアドレに会えて喜んでいると、

声をかけてくれたのが、フローレンママ。

なんてLucky058.gif

これは、familyの力066.gif

フローレンちゃんは、やはり姉妹、お顔も似てるし、かわいい016.gif

ふーちゃんの方から、遊ぼう!としてくれますが、内弁慶ティファ042.gif

上手に絡めません008.gif

そして、立派な大黒くんにもあえました070.gif

familyの皆さんと、もっともっと話がしたっかたのに、私の方がテンパってしまいました。

次回、会える時があったら、ゆっくり、盛り上がりましょう。


ふーちゃんママに紹介してもらい、父上のお郷にも、成長したティファニーを

見せる事ができました。(フローレンママ&パパ、ありがとう)

成長を褒めてもらい、私たち夫婦も安心です。

集合写真は難しい007.gif
e0162984_15381278.jpg


ちと疲れたティファ
e0162984_1546817.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-23 15:50 | By ティファニー

ううぅーん

こうなったら明日クローゼットの奥から被り物探さなくては・・・013.gif


そしてママ…

お正月・・・チェリナ


チェリナ・・・お正月


えへっ!044.gif

e0162984_0322365.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-22 00:25 | By フローレン
ルフィス&セシルも、あれ~~~~ って思ったんだけど・・・

亜紅里&アンディには、負けたよっ003.gif

それにしても、アンディの頭は大きいんだねっ008.gif

フローレンママ、グーフィーでチャレンジしないでよ~

フローレンで・・・頑張ってよね!

海外のブリーダーさんからもクリスマスカードが届きましたが

みんな、凄くこっていて素敵ですよっ!

お見せしていいのか分からないので・・・えへっ!

いつか、お披露目します037.gif


お正月バージョンを考えなくては・・・039.gif

ねっ、、、(=゚・゚=)チェリナ!
e0162984_23404516.jpg


ヴィヴィアンの面白い写真を撮ったのですが・・・・ピンボケ!

残念です・・・・・・・・・・007.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-21 23:45 | * Sugar-mama *

負けじと

いえいえ、一番なにが似合うって・・・

e0162984_20163741.jpg



これじゃないでしょうか
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-21 20:14 | By フローレン
かぶりもの・・・

アンディと亜紅里もかぶってみました003.gif

エルモです
e0162984_17404261.jpg

e0162984_17415342.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2012-12-21 17:44 | By 亜紅里&アンディ&シェリー