No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー

<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やったね!チェリナ

チェリナちゃん、おめでとう001.gif

Sugarママ、おめでとう003.gif

チェリナちゃんは、がんばってるね066.gif

ドッグショーなんて、未知の世界だったから、ティファニーの応援に行ったときは、

たくさんの人間、犬の鳴き声、待ち時間、等々、何が起きてるか、わかる私たちでさえ

すごく疲れる。

あの会場で、最後までがんばるチェリナは、えらい006.gif

これからも、がんばって!


フローレンママ、ティファは、顏は、完全にゴリラですよ!
e0162984_2227289.jpg

撮影した私も、ビックリな、お顔025.gif

行動は、怪獣か、悪魔か031.gif

目が離せない。

最近は、トッテイにいじわるで、あの大きなお顔を近づけて、ずーと吠える、

トッティの耳が、息でゆれるほど、近づいて吠える008.gif

大きな口で、つつくから、トッティの体中、よだれが・・・

こまったちゃんです。

そんなティファも、Nさんにマナーを入れてもらった記憶がよみがえったのか、

家から、15分ほどの所にある警察犬訓練所のAさんに、ちょっとリードをひいてもらったら

出来る子に変身するのです005.gif

e0162984_22225649.jpg
e0162984_2223209.jpg
e0162984_22234070.jpg
e0162984_22241995.jpg
e0162984_22244489.jpg


家に帰れば、怪獣と呼ばれます。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-27 22:34 | By ティファニー
2月23日 【 岐阜県クラブ連合会展 】 にて

PUPPY Best in Group
頂きました!



そして24日 【 FCI 中部インターナショナルドックショー 】 にて
PUPPY QUEEN !!!
e0162984_9252683.jpg


ドックショーは昨日で5回目の出陳

QUEEN 2回、R・QUEEN 1回、Best in Group、Excellent

いい成績を残せたのもお郷の皆さんのおかげです

ありがとうございます040.gif

これからも、ティファニーとチェリナの応援宜しくお願いします
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-25 09:48 | ☆ Cherina ☆

ば~ぶ~

ティファ二ーちゃんもすっかりゴリラ期ですか、、、?035.gif
可愛いです016.gif


我が家のばぶ~ちゃんは
e0162984_11375332.jpg

ねんねは膝のうえ045.gif

e0162984_11392625.jpg

だっくんも大好き010.gif

e0162984_11411750.jpg

いつまでもばぶ~ちゃんと思っていましたが少~しお姉ちゃんになってるみたいです
でもわたしからすれば人間の子も、どの子もばぶーちゃん達です053.gif

いえいえ、一緒になって喜んでるわたしもばぶーちゃんですが、、、023.gif


みなさんお出掛けされたり、とっても楽しそう058.gif
うちも少し暖かくなったら出掛けたいと思います056.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-22 11:32 | By フローレン

里帰り

久しぶりにBlack sugarへ里帰りしました。

家では、ティファニーの相手をしてくれる者がいません002.gif(乱暴者だから・・・)

グーフィーおじさんに遊んでもらい大喜び070.gif

e0162984_20135494.jpg
e0162984_20141118.jpg



でっかいお顔のグーフィー パパさんのお気に入り、ずーとベタベタしてました043.gif
e0162984_20172585.jpg


ハイジ&亜夢呂は、いろいろな所へ連れていってもらい、しあわせですね043.gif

ツーショットもイケてるし、ステキな所もいっぱいで、

案内上手な観光大使のようです。

私もティファニーと一緒に、埼玉の魅力を案内できたら、いいな~なんて考え中056.gif

黒二人で
e0162984_20354522.jpg
e0162984_20371464.jpg

ぼくも、がんばります029.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-21 20:39 | By ティファニー
アグリさん8歳のお誕生日おめでとう~067.gif

早いものですね!でも雪の中元気にアンディ君と楽しんでる姿はとても8歳には見えませんね!
アグリさんのおかげで私はとっても幸せな毎日を過ごさせてもらっています。
本当にありがとう001.gifそしてこれからも元気でいてくださいね016.gif

今日は朝9時に家を出て別府の泥の温泉に入りました。
お気に入りの温泉でいつもは3時間ぐらい入るんですが、ハイジと亜夢呂を車で待たせているので1時間で
早々と出てそのあとはサービスエリアのドッグランへ・・・・
e0162984_21221725.jpg

e0162984_2126091.jpg

大分市内の平和公園
e0162984_21273083.jpg
e0162984_2127569.jpg
e0162984_2128455.jpg
e0162984_21291569.jpg
e0162984_21294938.jpg
e0162984_21301083.jpg
e0162984_2131342.jpg

臼杵の石仏
e0162984_21343138.jpg

e0162984_21352051.jpg


やはり今回も行の車の中ではワンワンでしたが帰りは静かに寝てました(^。^)y-.。o○
家に帰りつくと・・・・・
e0162984_21373855.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-20 21:40 | By ハイジ&亜夢呂
お久しぶりで~す001.gif

あぐちゃん053.gif8歳のお誕生日おめでとう067.gif
8歳には全然見えないよ029.gif
かぼちゃのケーキを作ってもらっていいなあ~~
絶対!美味しいよね018.gif
雪遊びも出来て、うらやましい、、、良かったね。。。

ティファニーちゃんもおめでとう016.gif
すごいよ066.gifよく頑張ったね。
これからも楽しみにしてますよ・・・。
でもね、頂いたリボンはママの言ううように高い所に飾ってもらおうね。

フローレンちゃんもお家に帰れて良かったね。
元気になって本当に良かった043.gif
安心しましたよ!!

ハイジ&亜夢呂ママ056.gif
いつも、色々な所にお出かけ出来てうらやましいです。
2人もいつも一緒に連れて行ってもらえて良いですね。
高平展望台ってすごいですね。
青々とした海が見えて素敵!!

我が家も雪遊びには縁がないので、枯れた芝でのお遊びです037.gif
近所のお家に遊びに行きました。
e0162984_22503959.jpg
何処に行っても悪戯小僧は探し物をしています031.gif
e0162984_2373579.jpg
e0162984_2382177.jpg
ルフィスはじーっとセシルの行動を見張っていました026.gif
e0162984_2383752.jpg
体中、芝がついて、ブラッシングが大変でした。
e0162984_2385558.jpg
ルフィスもエプロンをして、夕食を待っています。

まだまだ寒いので、皆さん、風邪をひかない様に気をつけましょう049.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-16 23:30 | By ルフィス&セシル

雪遊び

ハイジ&亜夢呂ママ001.gif

ピンポーン!当たりです034.gif
3連休は雪遊びに岐阜へ行ってました~。

初日は雪質が悪くって雪玉がこれでもか!と言うほど付いてアンディは
走っては足に付く雪玉を ガジガジ で、また走る。。

あぐちゃんは、どんだけ雪玉がひっ付いても全然気にならないようです015.gif
しまいには雪の上で寝るんですから008.gif
帰りたくないとダダもこねます031.gif可愛いから許すけど。。。

e0162984_14443932.jpg
e0162984_1445287.jpg
e0162984_1445142.jpg
e0162984_14452916.jpg
e0162984_14454259.jpg


父撮影、顔が全然撮れてません031.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-14 14:47 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

亜紅里8歳お誕生日♪

2月7日は亜紅里のお誕生日001.gif
8歳になりますが、体も心も頭もまだまだ若いあぐちゃん。

ケーキでお祝いしました067.gif
今回はかぼちゃのケーキを作りました066.gif

2頭とも美味しそうに食べてくれましたよ~016.gif
e0162984_122124.jpg
e0162984_122729.jpg
e0162984_1221920.jpg
e0162984_1222416.jpg
e0162984_1223575.jpg


また来年もお祝いしようねっ!あぐちゃん053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-13 12:04 | By 亜紅里&アンディ&シェリー

おめでとう!

チェリナも、ティファニーちゃんも!
びっくり!005.gifおめでとございます024.gif060.gif


みんな凄いです~053.gif


フローレンは約1ヶ月の里帰りから帰宅し、ボツボツやっています035.gif

相変わらずドンドン、お祭り騒ぎのようなフローレンですが少~しおりこうになったような?ハテ




072.gifハイジママ
ハイジママ、とっても軽~いフットワーク070.gif
海も雪も我が家周辺には無いのでとっても楽しそう058.gifいいなあ~056.gif

e0162984_16135980.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-11 16:02 | By フローレン
ご無沙汰してます。

「ショーにでてみれば」「えー、ティファニーでも出られる?」「チャレンジしてみれば」

「出来るかな?」「大丈夫だよ」「では、がんばります」066.gif

という感じで始まったショーチャレンジ、Sugarママからも報告がありましたが、

Best in Groupをいただきました。

ティファニーが来てくれた事、Sugarママに感謝040.gif

なんでも大きなお口でパクリッとしてしまう、ちょっとおバカなティファに、

立派なマナーを入れてくれたハンドラーのNさんに感謝040.gif

長ーい距離を西に東に、ティファを連れて、面倒をみてくれたお郷のみなさんに感謝040.gif

本当にありがとうございました。

これ、あたしの?
e0162984_15374492.jpg

ほんとに?
e0162984_15382439.jpg

では、いただきます。
e0162984_1539291.jpg

022.gifこら~

ティファニーの届かない、高い所にかざりましょう001.gif
e0162984_15414144.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-02-11 15:48 | By ティファニー