No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

はじめまして

皆様はじめまして

ご縁が有り、2月にヴィヴィアンを譲っていただきました。
ブラックシュガーファミリーの皆様どうぞよろしくお願いします。

ヴィヴィアンとの生活もようやく1か月過ぎたところです。
e0162984_21233086.jpg


散歩中は、風に舞う落ち葉とカラスが気になって大騒ぎしますが、
段々と落ち着いてきました。
e0162984_21243834.jpg


これまで、ジャイアントヴィヴィアンと呼ばれていたようですが、
周りに大きさを比較するニューファンもおらず・・・

とにかく元気に成長してくれれば良いなと思っております。

今後はスーパー・ジャイアント・ヴィヴィアンと呼んでもらえるくらい、
元気に育ってくれるよう、ヴィヴィアンとの生活を楽しみたいと思っています。
e0162984_21245825.jpg


皆様今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-30 21:52 | By Vivian
皆さん、4歳のお誕生日、おめでとうございます。
立派なニューファンになられて、家族に愛されて、
いつか、Black sugar オフ会なんて開催できたら、いいですね006.gif


フローレンまま、ティファの元気な姿を見せてくれて、ありがとうございます。

以前の2週間は、あっという間に過ぎて、あれ、もう帰ってきた!なんて感じでしたが、

今回は、私たちの方が、さみしくて、何してるかな?会いたいなぁ!と考える毎日でした。

だけど安心しました、楽しそうに遊ぶ三人衆024.gif

いい経験ができて、ティファもしあわせです。


週末、実家の横須賀へ行ってきました、
横須賀の名産、特産、など、おいしい物が売っている所ができていて
e0162984_2235539.jpg

sugarママ、なつかしい地名が・・・
e0162984_2236510.jpg

おいしそうなプリン
e0162984_22364332.jpg


ティファ不在ですが、戦艦みかさ&桜
e0162984_22401827.jpg

e0162984_22414921.jpg

今回は、黒つながりで、私、パールが案内しました
e0162984_2243426.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-26 22:50 | By ティファニー

4歳のお誕生日

お久しぶりです。大黒です。

e0162984_22172736.jpg


僕も今日で 4歳になりました。元気に4歳を迎えられたのも みなさまのおかげです。有難うございます。

e0162984_22192583.jpg


なかなかママがケーキをくれないの・・・ 

e0162984_22201140.jpg


ママが作ったワンコミルクのゼリー 人参で骨と足型を作ったつもりみたい?見かけは???味は美味しかったよ。

e0162984_22243594.jpg


亜夢呂ちゃん ハイジちゃん アンデスちゃん ゴンザレス君 梵君 みんなお誕生日おめでとう~

これからも 元気にパパママを困らせて 幸せにしてあげようね~(*´∀`*)   by 大黒
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-23 22:30 | By 大黒

楽しみなお出掛け part2

23日生まれの皆さんおめでとうございます024.gif053.gif
健やかに幸せな一年になりますように058.gif



今日は里帰りしてきましたよ058.gif
ティファニーママには申し訳ないですが一足お先に会ってきました070.gif
e0162984_21573490.jpg


e0162984_21575175.jpg


姉妹ですがティファちゃんのほうがゴツい003.gif
散髪したてのフローレンはパピコちゃんに戻りまして尚更目立つゴツさ010.gif

ふふふ~可愛い010.gif

可愛い繋がりでこのお嬢さん
e0162984_2205719.jpg


あらら、、、
e0162984_222987.jpg

本当はこんな~に可愛い010.gif

でも
e0162984_222511.jpg

e0162984_2235865.jpg

とどめに
e0162984_2244525.jpg

な、なんて悪いんでしょう047.gif

フローレンだけでなく、ティファニーちゃんもチェリナにはやられているらしく
ついに姉さん達がタッグを組み、悪者退治を決行031.gif

e0162984_2285124.jpg

じりじりとチェリナを隅に追いやる!さすが姉妹024.gif息がぴったり!
e0162984_22104024.jpg

しかしどこかマイペースな姉さんたちなので
e0162984_22113833.jpg

脱走!なんと!
e0162984_22171145.jpg


e0162984_22124238.jpg


e0162984_22131845.jpg

確かに2:1では意地悪だよねえ015.gif

e0162984_2216167.jpg


あまり反省の色が感じられなかったので
e0162984_22175365.jpg

へへへへへ~004.gif


しかし本当、チェリナは問答無用の可愛さですね006.gif


e0162984_22203923.jpg

勿論!!言うまでもなくロミオっ子たちは可愛いんですよ~う010.gif010.gif010.gif

BLACK SUGAR BABY,,,053.gif
e0162984_22222267.jpg




ぶーくんとは違った女子的じゃれあいは中々陰湿な部分もあり、かなり面白かったで~す003.gif

我が道を行く!寝るったら寝るの!なティファニーちゃん014.gif
やってやるわ~004.gifのチェリナ
どやさどやさ~024.gifのフローレン041.gif

ティファニーママ、いつでもお待ちしておりますよ~037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-23 21:52 | By フローレン
Happy Birthday

大黒君、アンデスちゃん、ゴンザレス君、ヴァルナ君
みんな4歳のお誕生日おめでとう~024.gif

これからも元気で、健やかに犬生をおくれますように067.gif

ハイジと亜夢呂は、皆さんのようにケーキがないんですけど008.gif
プレゼントの代わりにお花見ドライブをしてきました。
向かった先は、九州の宇佐インターを降りて豊後高田の香々地です。
地図では丸く突き出たところの、菜の花が、満開の長崎鼻へ行ってきましたした!
e0162984_0112189.jpg
e0162984_0115578.jpg
e0162984_01356.jpg
e0162984_014063.jpg


帰りに寄った宇佐神宮で皆さんの健康祈願もしてきました!
e0162984_0154922.jpg
e0162984_0162441.jpg
e0162984_0172146.jpg


豊後高田の「昭和の町」を歩いてきました!
e0162984_0194315.jpg
e0162984_020450.jpg

昭和の美女たちに取り囲まれてしまいました!
e0162984_0212236.jpg

真玉の日本百選に選ばれた夕日がきれいな海岸です!
e0162984_028660.jpg


23日は、雨だというので22日朝早くから家を出て、正解でした!
15時頃最後の宇佐神宮を出ようとした頃雨が降り出しておかげで今回のドライブも
つつがなく目的を果たせました!そうそう・・・アグリママ、グーフィーパパ、お二人も
まだまだお元気でお暮らしくださいね001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-23 00:37 | By ハイジ&亜夢呂

いいなあ~

フローレンとぶな君のお家は、近いのですか?

いいなあ~001.gif一緒に遊べて058.gif

同じサイズの子と遊べるなんて、うらやましい043.gif

関東のティファは、富士山越えは、ちょっと遠いかも008.gif

だけど、お郷にも行ってみたいし、フローレンやぶな君や、西方面のBlack sugar familyにも会いたいし!

今年は、予定をたててみようかな006.gif

e0162984_19132498.jpg

‘はじめての旅行‘はいつですか?
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-21 19:21 | By ティファニー

楽しみなお出掛け★PART1

e0162984_21392351.jpg

今日はとーても楽しみだったお出掛けをしてきました001.gif
こーんなぷりてぃフェイスの僕010.gif
e0162984_21411832.jpg

シューちゃんの息子さん~ぶなくんです053.gif053.gif

e0162984_21421251.jpg

ぶーくん フローレン

e0162984_21433474.jpg

ぶーくん フローレン

e0162984_21443031.jpg

ひっくり返ってるのがフローレン019.gif

e0162984_21455798.jpg

ぶーくんパパに愛想よしさんしてるフローレン035.gif

e0162984_21461874.jpg

お水をシェア~060.gif


e0162984_21475371.jpg

フローレンよりも小さくかったぶーくんが今や同じ大きさに003.gifやっぱり男の子ですねえ012.gif
e0162984_21502611.jpg


4ヶ月ぶり?の再会、フローレンも一暴れできたので今晩は静か~な夜です014.gif


e0162984_21514185.jpg

ぶーくん058.gif



とっても幸せな時間でした~012.gif060.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-20 21:35 | By フローレン

ラブラブ♥チェリナVS

日曜日、チェリナの応援に行ってきました。
e0162984_1944275.jpg

チェリナは、超かわいい010.gif
Nさんとチェリナは、ラブラブで、私たちが声かけても、チェリナはしらんぷり!

Nさんを見る目は、マーク016.gif

二人の間に入る隙間はありません012.gif

そんな所にティファニーが乱入047.gif

空気が、全く読めないティファ、チェリナに叱られてるかな?

Nさんのマナー入れは、初めからやり直しかもしれません002.gif

三週間、よろしくお願いします040.gif


最近のティファは、外でのトイレトレーニング中で、庭の片隅に人口芝を敷き、がんばってました。

しかし、なぜか、庭に出ると同時に、目の前の草や、枯葉を食べて、トイレに行く

枯葉の掃除って感じですよ008.gifまぁ、それはいいけど、他お植物はやめてほしいので

ネットでかこいました
e0162984_1941070.jpg

鳥よけ→ティファよけ
e0162984_19433070.jpg

053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-20 19:53 | By ティファニー

お疲れ様です♪

016.gifチェリ坊、Nさん024.gifおめでとうございます024.gif


今日は私がお疲れ様、シャンプーをしました019.gif

e0162984_1832439.jpg

ブラシをくわえてスタンバイOK003.gif

e0162984_184289.jpg

ぶちゃいく期が過ぎ可愛さに磨きがかかってきているフローレンさん010.gif
e0162984_1891395.jpg



ふふふ、ごめんなさい035.gif


e0162984_1864557.jpg

ふかふか~の良い匂い、になりました053.gif

今週は楽しみなお出掛けが控えているので週末までは綺麗でいてほしい、、、けど無理かなあ~?058.gif


ハイジアムロさんやティファニー家に負けじと(?)我が家も少し足を伸ばして。。。
e0162984_18102579.jpg

誰もいないので娘がリードを持ちましたが、娘が持つとそれなりに合わせてあげるフローレン058.gifまあ~なんておりこうでしょう!060.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-18 17:57 | By フローレン

2013 FCI北関東インター

“チェリナ” R・QUEEN を受賞!
e0162984_11381194.jpg

中部インター【 QUEEN 】に続き北関東インターで【 R・QUEEN 】を頂き

驚きと嬉しさで胸が高鳴ります!

お郷の皆さん、お疲れ様でした040.gif

そして、ありがとうございます040.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2013-03-18 11:51 | ☆ Cherina ☆